Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 1日1日が感動と驚きと感謝でいっぱいのお気持ちになりますよ!

1日1日が感動と驚きと感謝でいっぱいのお気持ちになりますよ!

●1日1日が、感動と驚きと感謝でいっぱいのお気持ちになりますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

不登校引きこもりのお子様が、少しずつ動きだしますよ!

 

学校に行けない女の子が、明るい服を好み家でお手伝いもはじめますよ!

 

ママご自身の1日1日が、感動と驚きと感謝でいっぱいのお気持ちになりますよ!

 

image

 

不登校引きこもり克服セミナーにご参加いただいた方からのメールを、シェアしますね^^!

 

 

 

ゆかこ様

 

メールありがとうございます。あっという間の1ヶ月でした。

 

ジュエリーペン大切に使っています。芯も替え、その時にもゆかこさんの温かさを感じました。

 

このメールでまた嬉しく思いました。

 

あれから、今思うと、私の身体や心が軽やかになってきたように思います。

 

不登校の娘も、新しい学校に向けて考えていたところで、実際には動いていませんでしたが、

 

6月から見学や面談や週に1度顔を出すところまで、トントン拍子に進み、驚いているところでした。

 

服も明るいものを好むようになり、お手伝いも進んでしています。

 

1日1日が感動と驚きと感謝がいっぱいになってきました。

 

あの令和の不登校セミナーが終わってからのゆかこさんとのメール返信の中で、「動き出しますね」の言葉がとても印象に残り、感謝していました

 

またこのように連絡する機会に、感謝でいっぱいです。

 

「そうなってるのが当たり前」の言葉をよく気にして過ごしています。

 

ジュエリーペンを使って、最近は、その時思った言葉や感謝を手帳に綴ることが多くなってきました。

 

浄化を教えて頂けて本当に嬉しいです。

 

お気に入りのペンなので、大切にしていきたいと思っています。

 

 

とてもうれしいご報告をいただき、ありがとうございます!

 

image

 

令和の不登校克服セミナーをきっかけに、ママの心や身体も少しずつ軽やかに変わり、お子様もまさに動きだしつつあるのですね!!!

 

本当に、本当によかったです!!!

 

そして、「学校行けて当たり前(^^♪」とアタマとココロで思えるようになると、なんとか学校に行かせないといけない!

 

という思いがママから消えていきますよね^^

 

このママは、すでに、子離れしながら、自分の人生を歩みだそうとされていることが、メールより伺えました。

 

私からみて、不登校克服マインドが、かなりできていらっしゃって、ママご自身の行動もしっかりされていたので、

 

応援の気持ちで「動きだしますね!」と、書かせていただきましたが、

 

本当に、そのようになりつつあるようで、とてもうれしいです!

 

これからは、さらにハッピーな「自分」の人生をつくりあげていきましょうね!

 

(それが不登校克服だけでなく、子どもの自立を促すので♡)

 

不登校引きこもりのお子様が、少しずつ動きだしますよ!

 

学校に行けない女の子が、明るい服を好み家でお手伝いもはじめますよ!

 

ママご自身の1日1日が、感動と驚きと感謝でいっぱいのお気持ちになりますよ!


次は、あなたが幸せになる番です♡


 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

●今後の予定

【おあと1席】7月14日 超高速ヒーリング応用スパクリ講座(銀座予定)

【おあと1席】8月4日 超高速ヒーリング応用スパクリ講座(田町予定)

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校