Pois de Senteur > お知らせ > 第1期 不登校克服グループプログラム開催

第1期 不登校克服グループプログラム開催

こんにちは!松ゆかこです。

ずっと部屋に引きこもっていた不登校のお子さまが、みるみる動きだし、学校に行けることが期待できますよ!

他で何をしてもダメだったお子さまが、元気をとりもどし、外出できるようになります!

コンビニの買い物などのちょっとした外出はもちろん、もう一度、帰省や旅行なども一緒にできるようになります!

夢にまで思いえがいていた、「行ってきます!」という声を、ふたたび耳にすることができますよ!


不登校引きこもりを克復し、子どもがもう一度学校に行ける方法があります。

それは、あなたが、子どもの問題を解決すると決め、子どもを信じながら見守り、心を整えながら前向きに行動することです。

そして、その行動は、その時のあなたが癒されていることはもちろん、お気持ちや心のもちようが、とても大事なのです。

もちろん、ただ、マニュアル化した行動で、子どもの不登校引きこもりが克服できる方もいらっしゃいますが、そうでない場合があります。

それは、ママやパパのものの考え方や、生い立ちが、それぞれことなり、とらえ方が違うように、お子さまのものの考え方やとらえ方も、ちがいます。

行政などのカウンセリングを何回も受けたり、有名な方のカウンセリングを受けたり、また、気功や、スピリチュアル、霊能者、病院、コーチングなどに行かれたり、言葉がけを学んだり、あなたはいろいろなことを試されていらっしゃるかもしれませんね。

そういうことを体験され、あなたが望んだ変化がある方と、そうでない方がいらっしゃいます。

それは、従来の一般的なやり方では、アタマで理解できても、心では受け入れられない場合があり、人によっては、時間がかかりすぎたり、何も変化を感じなかったりするからなのです。

だから、あなたが、「アタマだけでなく、お子さまに対する心をととのえ、信じ、前向きに行動すること」が必要なのです。この「心の調整」「心のケア」がとても大事です。


フォローアップに参加してくださったみなさんと^^

「子どもの不登校引きこもりを克復する理想のマインド」を手に入れると

●以前のあたたかい家庭がもどります

●親子関係が改善します

●引きこもっていた子どもが、自分の部屋や家から出て外出するようになります

●子どもと帰省や家族旅行に行けるようになります

●子どもが不登校や引きこもりを克復し、早い場合はすぐに学校に行けることが期待できます

●夫婦関係がよくなります

●自分自身が生きやすくなり楽しいことがふえます

●ご家庭に笑い声がひびきます

ということが実現できることが期待できます!

(フォローアップ会の様子)

 

◆お客様の声


●先月、「ああ。。。留年決定まで、もう1ヶ月もないな。どうなるんだろう。最近鼻歌も歌わなくなったな。」なんてぼんやり考えてたら、

突然、子どもが「そろそろ学校に行く!」って話しかけてきたんです。

留年決定するもうギリギリ直前です。

もうビックリ!そして、もちろんうれしかったのですが、自分で思ってたより冷静に受け止めてたのがこれまたビックリでした。

前は、もうこんなことがあったら、きっと嬉しくて号泣するだろうな、なんて思ってたんですけど、
実際は「ああ…よかったね。本当によかったね。」っていう、とても冷静な気持ちで聞いてました。

それからは、ウチのだんなさんにもちょっとビックリでした。

昨年の子どもの受験の時には、1ミリも動かなかっただんなさんが、学校の手続きやら、子どもと学校見学に行ったりと動いて、結局最初の学校は辞めることになってしまったんですけど、

単位も引き継げて、転校という形で次の学校も決まりました。

これから面接とテストがあるみたいなので、どうなるかわからないのですが、兎にも角にもあれよあれよという間にいろいろなことが進み、ホントビックリです。

わたしは、何も口出しすることなく、ことの成り行きを見守っているだけでした。

こんなことってあるんですね。

子どもが「学校に行く」って言ってから、ホント今だに信じられないというか・・・

「ああ、奇跡ってあるんだ!」って心底思えます。

(千葉県Mさん  元不登校高校1年生男の子)





●高校入学から毎日休まず登校し、勉強も意欲的に頑張っています。

私の、娘の内部進学へのこだわりが、ゆかこさんのおかげで消えて、その結果、娘はみるみる元気を取り戻し、目標に向かって本当に頑張っています。

そして、GW明けから、また毎日元気に登校しています!

毎朝5時半には起きてきて、朝食もしっかり食べ、勉強も意欲的に頑張っています

(Kさま  元中学3年生不登校なりかけ女の子)




●その後、息子はしばらく、五月雨登校のままでした。

が、2月の下旬頃~、遅刻しながらも毎日学校に行き始め、3月に入ってからは部活の朝練習にも出始めました。

遅刻しながらですが、それから休んだ日はありません。

今日から新学期が始まりましたが、いつもより早く自分で起きて、元気に登校して行きました^^

本当に夢のようです‼

感受性の強い子で、思春期という時期でもあり、いろいろ葛藤はあるようですが、私は息子を信じて見守りたいと思います。

ゆかこさんのセッションで、私自身が本当に癒されました。ありがとうございました。

(埼玉県Yさま 元中学2年生五月雨登校男の子)





●息子が学校に行く決心をしたみたいです!

勉強を始めてレポートの提出をしたとこまでお話ししましたよね!

そのあと、学校にテストを受けに行かなければならなくて、息子に聞いてみたところ、「午後から行く!」と自分なりに予定を考えていました!

本当にビックリです。

高校に行くのは7ヶ月ぶりです。

テストは今度の金曜日、本来なら午前中なんですが・・・

自分で出した答えは「午後から」。

1人で行くのも初めてなんで、大きな一歩だと!

私にできることは、行けることを信じることですね。^^

自分で行く時間など考えて出した答えなので、見守ります!!!

絶対動き出します!

(Yさま 元高校1年生不登校男の子)





●その後、ずっと息子は休まず登校しています。

お友達もたくさんでき、地元のお祭りには、男女6人家に呼んでましたよ(汗)

あんなに引きこもりだった子が…

家に居ないんですよ(驚)

お陰さまで、私はバタバタと忙しくしています^^

子どもが変わっていく様子は、本当に嬉しいものでした。

以前のように会話ができること、そして、普段の生活の中の些細なことでも幸せを感じ、その小さな幸せ一つ一つに、感謝できる私自身の思考が変わったことも、大きな変化です。

私、子どもを信じて待つことが、以前はできなかったんですね。

(Yさま 元中学3年生引きこもり男の子)





●その節は大変お世話になりました!

息子はお陰様で、修学旅行を期に、2月半ばから学校に行きました!

10カ月休みました。

今から思うと長かったなぁ、と本人は後悔しています。

学校は楽しいし、部活もがんばっています!

いろいろ学び、今がありますが、超高速ヒーリングは毎日活用しています!^^

本当にありがとうございました。

(北陸 Mさま 元高校生不登校のママ)





●最近は、小さな出来事が起こるたびに、ネガティブに思ったことを、ポジティブにすぐ変換して考えられるようになりました。

これも超高速ヒーリングのおかげだと思っています^^

おかげさまで、気分良くすごせています。

私は今、仕事がらみの勉強意欲が高まり、講演会やセミナーなど、いろいろなところに顔をだして学んでいます。

「今すぐに役立たなくても、今後、いかせるだろう!」

と考え、興味があることはなるべく参加しています。

そして充実して、楽しく過ごしています。

フリースクールに通う娘は中3になり、考えた末に、通学型の通信制高校に進みたい!と目標を決めました。

今日は2泊3日の合宿に出発していきました。

起立性と言われて、悩んでいたことさえ忘れるほど元気になりましたよ。

「高校に進んだら、語学留学もしたい!」と目をキラキラさせて話してくれます。

本当に、こんな日が来るなんて、中1で起立性調節障害になり倒れ、不登校になった時には、想像も出来ませんでした。

息子も元気に学校生活とクラブチームでの野球を頑張っています。

全てが順調です。

悩み多かった日々から、あっという間にこんな快適な生活が送れているのも、ゆかこさんと超高速ヒーリングのお陰です。

本当にありがとうございます。

今は、これまでゆかこさんから教えて頂いたセミナーの内容を振り返り、また日々の暮らしに役立てていきたいです。

(埼玉県 元中学1年不登校女の子ママ)





●こんにちは。

名古屋の講座でお世話になったA(仮名)です。

講座終了の次の日から、息子は皆勤です!

毎日授業も全て出て、部活にまで行っています!!!

今週から、朝も自分で起きるようになりました!

一年半ほどの不登校が嘘のように毎日元気です!!!

たくさん、わたし自身のブロックが見つかりました!

息子も良い方に向かいましたが、本当に、一番、講座を受け手良い方向に向かったのは、私自身です!笑笑

息子に感謝ですねー^^

これからも、教わったことを続けていきたいです!

ゆかこさん、本当にありがとうございました^^

(三重県高校1年生男の子 元 不登校ママAさま(仮名))




息子が、2日間のテストを受けられました!!!

その後、行事が多く、授業はほとんどない状況だったので行きやすかったのか、確か1.5日休んだだけでした。^^

帰りにお友達とカラオケに寄ってくる日もありました!!!

以前は、「朝はお母さんに会いたくない」と言われていたので、起こさない、会わないを徹底していたのですが、

最近は、「起こして欲しい」と言うので、登校するまでリビングで一緒にいるようになりました。

朝の登校までの時間も穏やかになり、安心して過ごせる時間が増えて、ホントに嬉しいです!!!

登校できていることで、笑顔も増えた気がします。^^

(元高校生引きこもりママAさま(仮名))




息子は、先週は休まず登校できました!!!

今日はスポーツ観戦をしていたのか、寝不足で休んでいますが^^;

今週は、文化祭、体育祭があるので、無事行ってくれれば、私も保護者として見に行く予定をしています!

毎日穏やかにすごせて、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

引きこもりがちだった高校3年生のお子さまのママ Aさま(仮名)




●いつもありがとうございます!

自分が変わらなくてはいけない、、、と分かっていて、顕在意識では、ずーっとがんばってきました。

でも、顕在意識は、意識の5%なので、やはり、時間はかかりましたが、

少しずつでも、潜在意識を変える方が、アタマで頑張るより、結果的には、(子どもが)ガラッと変化することを体験中です!

ゆかこさんに超高速ヒーリングを教えていただき、本当に感謝しています^^

もう、このヒーリングを使わない生活は考えられない程のファンになっています!笑

子どもは大分、学校に行き、元気になったので、これからも子どもを信じ、デーンとして見守れるようになります!^^

そして、子どものことは、子どものこと、自分の人生は自分の人生として、ますますハッピーになります!

都内 元不登校中学3年生男の子ママ




●その後、娘の状態はぐんぐんと良くなり、毎日、元気に楽しそうに学校へ通っています。

また、給食も、家での食事も、問題なく食べることができています。

今まで食べることのできなかった料理も、興味を持って自分から進んで食べるようになっていて、

「ホントにあの頃はなんだったのか?」

と不思議でなりません(汗)

助けていただき、本当にありがとうございました!

元小学4年生 不登校ママAさま(仮名)




●こんにちは。

次男は先週無事に、4年生の終業式をおえました。

3学期はインフルエンザで出席停止が3日間ありましたが、それ以外は、

学校に通えるようになってから欠席することなく、毎日通学しています。

2月の半ばからは、水を得た魚のように、蘇ってきました。

そして、3月の始めには、

「以前に通っていた塾に戻りたい」と自分からいいだし、あっさりと、戻りました。

 

小学生不登校男の子ママ Aさま(仮名)




●その後なのですが、お陰様で、息子は、4月から通信制の高校に通っています。

ヤル気満々とまでは行きませんが、もう、心配はしていません。

あの時、私が仕事をしたいけど、なかなか動き出せない状態でいたのが、まさに、息子と同じ状況だったかなと思います。

セッションの後、わりとすぐに、地元で、日本語ボランティアを募集しているのを見つけました。

まずは、ボランティアから挑戦してみよう!と思いました。

それでも、かなり勇気がいったのですが、思い切って一歩を踏み出した事で、どんどん世界が変わって行きました。

今はボランティアではなく、きちんと仕事にしようと思い、

今月から、日本語講師養成講座に通い、日本語学校の講師を目指します。

息子が不登校になったのは、残念な事ですが、

それにより、自分としっかり向き合い、自分に自信が持てるようになりました。

私の方が、引きこもりだったのかもしれません。

自分の未来に希望を持てて、自分の生活が充実してくると、息子に対する不安は、全く無くなりました。

息子への不安は私の不安、息子を信じられ無いのは、自分を信頼できないから。

子どもが○○・・・ではないのだな、と実感しています。

今、お悩みの方に少しでもお役に立てれば幸いです。

茨城 元中学3年生不登校男の子ママ Aさま(仮名)




 

●昨年は本当にお世話になりました。

ここ二カ月では、長男は登校にあたり、腹痛などあまり起きることなく、もう本当に毎日普通に登校できています。

一カ月半くらい前の中間テストでは、再登校して始めて定期テストを受けることができました。

出来不出来を最初は気にしていたが、途中から開き直って受けていました。

秋の長丁場の修学旅行を乗り切ってから、更に自信を深め、学校では最後まで残って自習を始めたりしています。

この一年は、長男の不登校に始まり、激動の一年でした。

振り返ってみれば、この出来事は、私に家族関係の見直しを始め、色々なことを教えてくれる機会になったように感じます。

ゆかこさんにお会いしたことで様々なことが好転し、新しい年を迎えられたことに感謝しています。

高校2年生 男の子元不登校ママ Aさま(仮名)




いかがでしょうか?

では、どうやって「子どもの不登校引きこもりを克復する、親の理想のマインド」を手に入れ、あなたのお子さまが学校に行けるようになっていくのか?

どうやって、それを自分自身で出来るようになるのか?

それにはまず、3ヶ月間で「不登校引きこもりを克復する親の理想のマインド」を作り、あなたが子どもさんを心から信じて、子どもが動きだすための考え方を、しっかり身につけることが必要です。
  • 子どもの立場になって気持ちを感じてみる
  • 子どもや自分を癒す方法を習得する
  • 親の理想のマインドを理解し、その気持ちを保つ
  • あなたに合った心の調整をする
  • 自分のココロと向き合う方法を身につける
  • 信頼できる仲間と出会い、一緒に子どもの問題を克復していく
  • 子育てがつらいという思いを解消し、自分や子どもの未来に希望をもつ
  • 子どもを心から信じ、見守ることができる
  • 自分の手放したい思考やマインドを見つけた時、それらを手放し、望ましい思考やマインドに書き換える
などなど、こういったことが必要となるのです。

自分の気持ちを心地よい状態に整える力

自ら気付き、思考やこころを癒したり修正していく力

子どもの不登校克服の実現に向かう自分自身の行動力

などを、信頼し合えて、お互いを高め合える仲間と一緒に養っていきます。

時に凹んだって、悲しくなっても大丈夫。あなたは一人ではありません!

なぜなら、一緒に支えあえて高め合えるかけがえないのない仲間がいるから。

そして、グループセミナーでは、お子さんが不登校引きこもりを克復していくための、様々な「仕掛け」を取り入れているのです。

到達目標

子どもさんの心が元気になり、自主的に動きだし、学校に行けるようになる。

それはもちろん、

自分のすべての経験を受け入れ、人に役立つ自分へ変わり行動をしていく。

・前半の3カ月:子どもが元気になるための、親のマインドづくりと子どもの心が復活するためのアプローチ

・後半の3カ月:フォローアップ期間で、まだ行けるようになっていない子どもさんがいたら、学校に行けるよう、ママとお子さんを引き続きサポートします!

 

<こんな方にお勧め>
  • 子どもが不登校や引きこもりになりかけ、どうにかしたい!
  • 行政や他のカウンセリングを受けても、なかなか子どもの状況は変わらない・・・
  • 子どもは少しづつ元気をとりもどしているが、あと一歩がなかなかすすまない・・・
  • ふたたびの不登校になってしまったので、今度こそ解決したい
  • 子どもの問題を相談する人がいない
  • たとえ相談してもなかなか現実が変わらない
  • 効果的な心のケアを学んで、今だけでなくこれからも自分や家族にいかしたい
  • 自分の苦しかった経験をいかし、カウンセラーやセラピストとして活動し日本や社会の役に立ちたい
  • 極めて強力なブロック解除手法、潜在意識や顕在意識を書き換える手法、心理の仕組みを身につけ、不登校克服だけでなく願望実現に役立てたい
  • なるべく短期間に解決したい
  • もういい加減に今回こそ不登校やひきこもりの悩みからぬけだし、子どもの様ざまな問題を克復するだけでなく、自分の楽しいことをしながら、自分を社会に役立てたい
  • 不登校やひきこもりの問題を先延ばしすることなく、着実に解決しながら新しいことにもチャレンジしたい

過去に、克復されたこのようなお子さまがいらっしゃいます!

・千葉県高校1年生不登校の男の子が、転校して元気に通えるように!
・東京都中学3年生の五月雨登校男の子が、高校は元気に通えるように!
・神奈川県通信制高校1年生不登校男の子が、自分のペースで通えるように!
・千葉県中学3年生不登校女の子が、毎日高校に元気に通えるように!
・東京都中学3年生五月雨登校男の子が、毎日高校へ元気に通えるように!
・新潟県高校2年生不登校男の子が、毎日元気に登校できるように!
・静岡県高校2年生不登校男の子が、毎日元気に通えるように!
・東京都小学4年生行き渋り男の子が、毎日元気に登校できるように!
・愛知県小学4年生不登校女の子が、毎日元気に登校できるように!
・三重県高校1年生男の子が、毎日元気に登校できるように!
・埼玉県中学1年生不登校女の子が、毎日元気に登校できるように!
・東京都中学3年生不登校男の子が、海外留学へ!
・神奈川県小学6年生不登校男の子が、元気に学校に行けるように!

ほかにも、ここに書いていない20代半ばくらいのひきこもり克復例や、現在克服中で、子どもさんの状態がよくなってきている方がいらっしゃいます!

 

◆開講時期

2019年6月~ 1期生を開講いたします。

(2017年に0期生を開講しましたが、ブラッシュアップし、内容が一部大きく変わっております!)

期間:2019年5月~10月(5ヵ月) (週末など)
10時30分~16時00分/回×6回(5時間)

いずれも休憩をふくむ、全6回のセミナー。

遠方の参加者さんは、オンラインで受講できる回もあります。

◆場所:銀座会議室(予定)または一部オンライン
(銀座駅・東銀座駅より、それぞれ徒歩数分です)

※最終日終了後、お食事会を行うことを予定しています。
すべての時間内、質問し放題!振り返りに最適です!

※グループセミナーの様子です。(イメージです)

【開催日】

■1日目:6月12日(水)
・無気力な子どもが元気にもどるためのケアの仕方

・「もう二度と学校に行きたくない」という子どもの傷ついた心を癒す方法

・「あの子さえいなければ学校に行けるのに・・・」となすすべのない子どもを元気づける方法

■2日目:6月26日(水)
・子どもへのイライラや悲しみをスッキリ取り除く3つの方法

・「子どもの将来の心配や不安でおしつぶれそう・・・」と夜も眠れないママのココロがほんの数分で癒される3つのコツ

・子どものことで申し訳ない・・・、ダメな母親と、自分を責めてしまうことを手放し、不登校を解決できると信じるコツ

・さらなる子どもの明るい未来を10分で信じることができるようになる秘訣

■3日目:7月23日(火)(※日時変更しました)
・不登校引きこもりの子どもを、焦らず見守れるようになる5つのコツ

・ゲームばかりの子どもを受け入れ、自主的にゲーム依存から卒業させる秘訣

・子どものネガティブに感じる欠点は長所!?である思考変換法

■4日目:8月25日(日)(※日時変更しました)
・部屋にずっと引きこもっていた子どもが、リビングで一緒に過ごせるようになる3つのステップ

・不登校引きこもりの子どもが笑顔になり、家で鼻歌を歌ったり、ご機嫌ですごせる3つの方法

・「何かあっても動じない!」ご機嫌マインドをママが10秒でキープする術

■5日目:9月21日(土)(※日時変更しました)
・祖父母の家さえ行けなかった子どもが、すんなり家族旅行に行けるようになる3つのコツ

・「人の目がこわい」と近くのコンビニさえ出かけられなかった子どもが、自分で買い物に行ける秘訣

・「自分には生きている価値がない」と自己否定していた子どもが、自信をとりもどす3つの法則

■6日目:10月9日(水)
・不登校引きこもりの子どもが学校に行けるようになり、ママが楽しく幸せに前向きに生きるコツ

・不登校引きこもりの子どもが自立した大人に成長できることを目指す親のマインドの作り方

・子育て問題以外にも一生活用できる! どんなお悩みも自分で克復し乗り越え、カウンセラーにもなれる!未来を切り開けるマインドを10分で作る方法!

 

※ 具体的には、とてもパワフルな心のケアの仕方、自己肯定感を高める方法、インナーチャイルドワーク、霊障への対応、ご先祖様やDNA、細胞記憶や魂を癒す方法、心理の仕組み、女性性や、男性心理、子離れ などなども学んでいただきます。

 

スペシャルサポートがなんと3つ付きます!

◆人数:2名(最大3名くらい)  ※残1名様ほどです!

◆万全のフォロー体制
  • 開始直後から、期間中、優先的に月に1度の個別セッション(月5万円相当×3ヵ月分)が受けられます!
  • 期間中、無制限で、メンバーのグループ内で、メールフォロー(月1万円相当×最大6ヵ月分)が受けられます!
  • メンバーだけのFaceBookもしくはラインの秘密ページへご招待します!!
  • 家と土地のヒーリングをさせていただきます(1回2万円相当)
  • 1年間4回の練習会に無料ご招待(3万円相当)
◆グループセミナー1期生限定のご参加特典
  • 早期にお申込みいただく方より順に、個別セッションを併用します!
  • 期間終了後3カ月は特別価格でセッションをお受けいただけます!
  • 不登校引きこもり克服について、心へのアプローチと、思考へのアプローチをお届けします!
  • ご自身の思いこみを変換していくのに絶大な効果が期待できるチェックシートをお届けします!
  • 不登校ひきこもりなど子育て問題のみならず、ご自身の願望実現にもご活用いただけます!
  • 不登校を克復してカウンセラーになりたくなった場合もももちろん対応できます!
  • 一般的なカウンセリングよりも、極めてスピーディーな心の変化を感じていただけます!つまりその分、この現実の変化が早くでてくることが期待できます!
  • 今回限りの、とてもお得な1期生限定特別価格です!!
  • 不登校やひきこもりを克復して一歩先を進んでいる卒業生のアドバイスを受けたり、お得なセッションを優先的にお受けいただけます!
  • かけがえのない仲間が得られます!!(プライスレス)
また、お申込する前に直接話して疑問を解消したい、話をしてみたい!そういった場合には無料個別相談をさせていただいています。

無料個別相談で、3ヶ月後「あなたがどうなるのか?」を具体的にご提案いたします。

また、講座に関するご不明点など、どんどんご質問していただき解消してください。

その上で、不登校克服したい!さらにはその経験をいかしてカウンセラーになりたい!いいな~とご納得いただけましたら、お申込いただけたらと思います。

もちろん、カウンセラーになる予定はなくても、学ばれたことをご自身やご家族の日常にご活用いただくだけでも問題ありません。

無料個別相談は、ラインビデオ(カメラでお顔をみながら)、または無料電話でさせていただきます。

スカイプ面談をご希望の方もお気軽にどうぞ!

また、通常の本格セッション後に、その場でご相談いただくのも、もちろんお受けしています!

「いろいろカウンセリングを受けたり何をしてもよくならず、焦りや不安がよぎっていましたが、今後に希望がもてました。ご相談できてホントによかったです!」
「お話をしていて、お人柄がわかってよかったです!」
「自分ができることがまだまだある、と、たくさんの気づきがありました!今まで知らないことがもったいなかったです!」

と、ご感想をいただいています。

ぜひ、まずは無料相談で、どう進めるのか?どのように子どもは変わっていくのか?
を、確かめてください。

価格(早くにお申込みいただいた方が、お得です)

  • 講座:5時間×6回=42万円相当(全6回セミナー)
  • 個別セッション:月5万円相当×3ヵ月分=15万円相当
  • グループメールフォロー:月1万円相当×6ヵ月分=6万円相当
  • お子さまの気の調整:1時間=2万円(お母さまの40分セッションに変更も可能)
  • 家・土地のヒーリング:1回=2万円
  • 毎回の課題をおだしします:(プライスレス)
  • 門外不出!!最大の効果が期待できるチェックシート(プライスレス)=1万円相当
  • 1年間4回のフォローアップ会に無料ご招待=3万円相当
  • 切磋琢磨し高め合える仲間!!(プライスレス)
  • 4月末までにお申込みいただいた方は、ご希望のメモリーオイルをお一つプレゼント!
などをすべて込みで、2019年5月~の1期生のご案内を、特別特典付きでご提供いたします。

合計:71万円(税別)+プライスレスから

⇒45万円(税別) (税込み486,000円)

※ 今回限りの、1期生限定特別価格となります。

また、さらに!

4月いっぱいまでの早期特典おあと2名様!税込み45万円+ささやかなプレゼント♪でご案内いたします!

お気軽にお早めにご相談ください。

講座は、オンラインでご自宅にいながらお受けいただける回も半分ほどございます。

また、マンツーマン開催をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。

受けてみたいけれど、気になるけれど、価格が…というあなたへ

私は「価格」を問題にして、子どもの不登校引きこもり克服や、人生を変えるチャンスを逃す、諦めるというのを、していただきたくないと思っています。

なぜなら、時間は、有限だからです。

私は、身近な方が、ひきこもりから最悪となった例を知っています。

そのようなことがあったため、自分の子が、不登校になりかけたとき、

「自分にできることがあるなら、とにかくやってみよう!やってみないことには、わからない!後悔だけはない!」

そのように決意しました。

「やらないで後悔する」というのは、とてももったいないことなのです。

私は、自分が通ってきた苦しく真っ暗闇の道を、私がかかった時間より、もっともっと格段に早く、抜け出す方法をお伝えできます。

さらには、お伝えした方法とご自身の不登校引きこもり克復体験をいかし、全国で同じように苦しんでいる不登校や引きこもりのご家族を助けてただきたい!

1日でもはやく、子どもだけでなく、家族がみんなで笑顔になって楽しく生きてほしい!

そう願ってやまないのです。

なぜなら、それが日本が元気になる秘訣だから。

私一人の力は限られています。

もし、自分の経験が何か少しでも人様のお役になてるのではないか?と少しでも考える愛情深いママがいらっしゃるのでしたら、ぜひ、この方法を知ってほしいと願っています。

自分の子育て問題を克服できるだけでなく、同じように苦しんでいる人のお役にたて、喜び、感謝される、そんな生き方ができるのです。

 

そこで、私からあなたへ、何かできないかな?と思いまして…

お支払方法のご相談・ご提案をさせていただこうと思いました!

原則ご一括でのお振込みですが、どうしても・・・の場合は、カード分割払いも可能ですので、ご相談ください。

何か少しでも、お役に立てましたら嬉しいです。

【無料個別相談(スカイプまたは、電話)をご希望の方はこちら。お気軽にどうぞ】

・無料個別相談のご予約はこちら

【グループセミナーにお申込みがすでに決定している方は、こちらからお願いします】

・6月開講第1期「不登校引きこもり克服しながらカウンセラーにもなれる!グループトータル支援プログラム」の本お申込みはこちら

あなたにお会いでき、お子さまが元気になることを、心から楽しみにしております!

「不登校引きこもり克服!」無料メールセミナーのご登録はこちらから