Pois de Senteur > 不登校解決トータル支援プログラムについて > 子供の不登校や引きこもりは自分にとってメリットがあります。

子供の不登校や引きこもりは自分にとってメリットがあります。

●子供の不登校や引きこもりは自分にとってメリットがあります

こんにちは。松ゆかこです。

 

今日は、子供の不登校や引きこもりは、親である自分にメリットがある、という話です。

時々、ブログやメルマガでも発信していますね^^

 

そんなメリットに、自分で気づけるようになりますよ!

 

「えっ!?そんなワケ、絶対ない!!!ありえない!!!怒」

って思われる方もいらしゃるのではないでしょうか?

 

でも、心深くの無意識では、メリットとなる様々な思いこみや設定があるんです。

そのことに、自分で気づけるようになりますよ。

気づくことで、不要な設定を手放すことができますよ!

不登校や引きこもり克復に希望をもつことができますよ!

 

アタマで思うことに、ココロでは抵抗があることに自分で気づけることが、不登校や引きこもり克復の第一歩。


講座卒業生さんのお声をご紹介します。




 

Q.受講のきっかけを教えてください

A,子供の問題(不登校など)

 

Q,今回の講師を選んだ理由は?

A,不登校問題解決と、同じ母親の立場目線を理解してくれそうな方だったので。

 

Q,講座の説明は、わかりやすかったですか?

A,とてもわかりやすかったです。

 

Q,この講座の凄さは、どこだと思いますか?

A,自分だけでなく、人にも役立ちそう。いつでもどこでも使えるところ。

 

Q,今後の生活に役にたちそうですか?

A,役にたちそうです。

 

Q,参加を迷っている人におすすめする一言をお願いします。

A,百聞は一見にしかずです。まずは、ご自身で体感してみてください。

 

Q,感想など

A,本日はありがとうございました。

頭ではわかってる事でも、潜在意識でブロックしている・・・不思議です。

毎日練習に励みます!!




 

「自覚できる顕在意識と、自覚できない潜在意識で、思っていることが全く違う」

そのようなことを、まずはご自分で体感していただけましたね。


私が

「アタマで願っていることと、潜在意識で思っていることは違うことが多いんです。メリットがあるんです」

とブログなどでいくら発信しても、なかなか信じていただけないかもしれませんね。

そのお気持ちも、とてもよくわかります。

 

ですが、そのメリットに、自分で気づくことができるようになります。

今の子供さんの不登校や引きこもりの状態も、アタマで願っていないですよね?

でも、潜在意識の無意識は、そのことを、ビックリするくらい望んでいるのですよ^^

 

たとえば。。。

 

1、子供が学校に行けるようになると寂しい(これは自分が精神的に自立してないからですね^^)

2、母親としての自分の価値が下がる(問題を解決する自分に価値を感じていて、自分の存在そのものに価値を感じていない)

3、不登校問題が克復されるとヒマになる(つねに問題を創り出すことに心で喜びを感じている)

4、子供が大人になったら子が死んでしまう(過去に家族など大事な人が亡くなる、という経験をしている場合に多いです)

5、不幸やネガティブ大好き(悲劇のヒロインである自分は美しいし価値がある)

など、無意識にお持ちのクライアント様が多いです。

そういったことに、自分で気づけるようになるのが、この講座です。

 

不登校や引きこもり克復は

あなたの無意識が引き寄せている不登校や引きこもりを望んでいる様々な理由や設定を、先に手放すことで改善しやすくなります^^


これ、めちゃくちゃ、重要ポイントです!!!

 

メリットが無意識にあるままだと、表面的なことをしても、なかなか改善しないのですね^^

 

不登校や引きこもり克復に希望をもつことができますよ!

 

アタマで思うことに、ココロでは抵抗があることに自分で気づくことができますよ!

気づくことで、不要な設定を手放すことができますよ!

 

今までのやり方で不登校や引きこもりが改善しない場合は

無意識や潜在意識の設定を書き換えると早いですよ。

 

超高速で自分で潜在意識や無意識に気づき、手放したい設定を手放しながら、不登校引きこもり卒業マインドを作ることができますよ。
たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 

★愛され不登校引きこもり卒業レッスン ラインで配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

【不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  東京引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学