Pois de Senteur > 不登校・子どもに親がストレスをかけない > 高校生男子の不登校を卒業できますよ!

高校生男子の不登校を卒業できますよ!

●高校生男子の不登校を卒業できますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

高校生男子の不登校を卒業できますよ!

 

子どもの変化はもちろん、「この子はもう大丈夫!」と自分の変化を実感できますよ!

 

お子様が自分の意志で動きだすことを見守ることができますよ!

 

image

 

 

以前にいただいたメールをご紹介させていただきます^^
 



子どもが(新しい高校に)合格頂けたところまで、ご報告させていただいてると思いますが、今週の火曜日から行ってます!

転校といっても通信制の高校で、なんか自分の希望したコースが満員で、自分で時間割を決めた、週2日登校するコースを通ってます。

もう何でもいいんですけど

(「学校に行く!」でも「お笑い芸人になりたい!」でも何でもよかった)

自分の意思で動き出してくれたことが、本当にうれしいです! 

一昨日は2回目の登校だったのですが、実質7時間くらい家を空けてる状態でした。

約半年の間、半引きこもり状態だったので、こんなに長時間外出して、グッタリ加減で帰ってくるかと思いきや、そんな事なく、その日の夜は、鼻歌歌ったりしてご機嫌で…

何だかホッとしました。

家にいる時は、相変わらずゲーム三昧の生活で、学校に行き始めたこと以外は、劇的に変わった感はないのですが、

わたしが「この子はもう大丈夫」と思えてることが、当初ではとても考えられないくらいの思考の変化で、自分のことながらとても驚いてます。 

子どもももちろん変わったと思うのですが、それ以上にわたしが変わることが出来たのかも…と、実感してます。

あああ…もう何度でも言いたいです。

ゆかこさん、本当にありがとうございました。


ゆかこさんの活動が素晴らしすぎます。

そのうち不登校で苦しんでる子が、いなくなるんじゃないかと…本気で思えてきました。 思いたいです。

ゆかこさんのご活躍を、こころより応援してます。
 



うれしいメールをいただき、本当にありがとうございます。

 

はじめてご相談いただいた時は、不安と心配でいっぱいいっぱいだったママ。

 

それはそうですよね。。。

 

私も渦中にいるときは、真っ暗闇と感じていたので、そんなママのお気持ちも、苦しいほどによくわかります。

 

そんなママは、私をとおして

 

自分で自分の心を整える方法

 

自分で自分のご機嫌をとる方法

 

自分で自分を癒す方法

 

お子様が復活する秘訣

 

などなどをお伝えさせていただきました。

 

コツコツ、実践してくださったおかげで、ママが自分の心配不安を卒業できたのですね^^

 

本当によかったですね^^

 

高校生男子の不登校を卒業できますよ!

 

子どもの変化はもちろん、「この子はもう大丈夫!」と自分の変化を実感できますよ!

 

お子様が自分の意志で動きだすことを見守ることができますよ!

 

 

夏休み、家族旅行を楽しみませんか?

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

【今後の予定】

超高速ヒーリング基礎講座開催 

・6月25日(火)9時~20時(池袋)1日集中講座(残1席)

・7月のリクエスト開催 受付中

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学