Pois de Senteur > 無気力は回復したけど、まだ不登校です > 不登校中学生男の子が「生活リズム頑張って治したい」と7時半に早起きできますよ!

不登校中学生男の子が「生活リズム頑張って治したい」と7時半に早起きできますよ!

●不登校中学生男の子が「生活リズム頑張って治したい」と7時半に早起きできますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

中学生不登校のお子さまが、自分で生活リズムを整えようと思えるようになりますよ!

 

ママが自分の心の在り方が大切だと気づくことができますよ!

 

お子様の明るい未来を信じることができますよ!

 

image

 

以前にいただいたメールを、ご紹介させていただきます!
 


エネルギーを逃がさないように意識して生活しています。

そしたらあまり疲れなくなりましたよ^^ 不思議… 

この一週間の間、三日間もネガティブに戻った出来事がありました。

一本の母からの電話からです…

いつもの母の支配したい内容の話の裏側に、、、

「母である私に連絡がない。あなたのことが心配で仕方ない。私のことどう思ってるの?なんで私に相談しないの」

話の内容より、母の心の声みたいなのを感じてしまったら、私まで不安がうつってしまったようでした。 久々にドンヨリです。

ゆかこさんの講座を受けに、東京に行ってから、クリアになってた頭が、一瞬で黒くなりました。

そしたらまた優しくなれない私がいて、不安になってる私になっていって、息子にもなんかおかしい態度に変わっていって、息子も元気がなくなっていき。。。

負のループができてるのがわかりました。

息子にもヒーリングできないくらいダメージだったので、

「今は息子より自分を先に癒さねば@@!」

と気付き、自分にだけ、ヒーリング+潜在意識を改革してました。

母の言葉を許せる:0⇒2346789⇒10
許せない:10⇒98765432⇒0 と、

何回も何回も変換していったら、母との悩みがなくなり、やっと頭がクリアに戻りました! 

今回はなかなか変換出きず、しつこかったです。

母のトラウマ強です、、、でも これも気付きですかね(汗)

状況変わってないのに、頭の中だけで解決。

勝手に妄想して母と仲直りしたくらいにして(笑)

木曜日電話
⇒木金はどんよりネガティブorz
⇒集中してセルフヒーリング。

日曜からまた私はポジティブに戻りました。

そしたらね、、、昨日の夜、

「生活リズム頑張って治したい」と息子は言い、ほんとに今日の朝、7時半に自分で早起きして見せたんです@@; 

たまたまかもしれませんが、嬉しかったですよ(TT)

やはり、私の心がポジティブじゃなきゃ!と感じた一週間でした。 

母の不安はうつる^^;と、自分の母とも体験済です(笑)

私は息子の未来が明るいと信じれる:10!
信じれない:0!

私の書いたメール、もし参考になるようでしたら、匿名で全部載せてください。

子供たちが幸せになるには、ママが先に回復しないといけませんからね^^♪ 



メールをいただき、ありがとうございます!

 

image

 

ママご自身が、ご自分のお母さまのネガティブエネルギーを受け取り、気分が沈んでしまった様子、お察しします。。。

 

お母さまのエネルギーが、どんなに大きく自分に影響するか、ママご自身が、実体験をされたのですね。

 

つまり!


子どもにとって、どんなエネルギーを自分が発していたらいいか?


を、自分とお母さまの体験より、気づかれたようで、とてもうれしです♪

 

さらには、自分で自分のマインドを整え、お子様を信じることができるようになって、

 

その結果


お子様に新たな動きがでてきたとのこと。

 

本当に、よかったですね^^

 

中学生不登校のお子さまが、自分で生活リズムを整えようと思えるようになりますよ!

 

ママが自分の心の在り方が大切だと気づくことができますよ!

 

お子様の明るい未来を信じることができますよ!

 

マインドを自分でととのえ不登校を克服する秘訣はこちらです♪

 

一緒にコツコツ実践しましょうね♡



たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

【今後の予定】

超高速ヒーリングUE基礎講座開催 

・6月25日(火)9時~20時(池袋)1日集中講座(残1席)

・7月のリクエスト開催 受付中

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学