Pois de Senteur > 無気力は回復したけど、まだ不登校です > 不登校引きこもり中学生男子の勉強の意欲が少しずつでてきますよ!

不登校引きこもり中学生男子の勉強の意欲が少しずつでてきますよ!

●不登校引きこもり中学生男子の勉強の意欲が少しずつでてきますよ
 
こんにちは!松ゆかこです。
 
不登校ひきこもり中学生男の子が、少しずつ勉強の意欲がでてきますよ!

お子さまが学校に継続して登校をはじめますよ!

ご主人の大切さに気づきいろいろ良い方向に向かいますよ!
 
image
 
いただいたメールをシェアしますね^^
 

息子は、とりあえず、先週一週間は、休まずに通っていたようです。

遅刻するときは、あったらしいのですが。

私は以前に比べて、息子が何時に学校にいったとか、学校に行ったかどうかということを気にしなくなったので、朝もあまり、家に電話もせず、Aのこともいちいち学校にいったかどうか、詰問しなくなったのです。

ですから、学校に行っているか行っていないかもよくわからないのですが、学校の先生から一応「学校に来ている」と聞いたので、ちょっと驚いたということです。

そして、息子がこの一週間は、「あまり授業中も眠くならず、起きていられる」と言っていたので、また驚いたということでした。

それで、心配をあまりしなくなった自分にも、ちょっと驚いているところです。

 セッションで、ますます子供たちを安心安全に、解放できているようなのです。 

どちらかというと自分の変化にびっくりしていて、「自分の接し方が変わったのかなあ」と思っていました。

勉強に対してのやる気も、少しは出てきているのかもしれません。

とにかく、私はいま、自分が輝くように、頑張っています。

そして、無理だと思ってたことを実現するつもりで頑張っています。

また、息子が父親の大切さに気付かせてくれて、結果的に、家族の絆を強めてくれているのかもしれません。 

このように、とにかく、ちょっとずつ、色々なことが、変化しています。


少しずつですが、色々と絡み合い、幸せな方向に向かっていると感じています。

メールをいただいき、本当にありがとうございます!
 
image
 
中学生不登校の男の子のお母さまからいただいたこのメールには、不登校克服のたくさんのヒントがつまっていますよ!
 
読んでいただくと、
 
お子様が学校へ毎日行き始めたのと、ママの心配やこだわりが消えてきたのが、同じような時期、ということがわかりますね^^
 
そう、不登校克服の秘訣は、
 
ママの心配な気持ちがラクになること、
 
そして、何より、ママご自身が夢実現に向けて、前に進まれていることが、
 
お子様に良い影響を与えていることが考えられます^^
 
意志の力で接し方を変えても、現実の変化がない場合は、マインドがカギをにぎっていますよ♪
 
では、マインド、つまり、自分の心や在り方を、どうやって変えていくか?
 
不登校ひきこもり中学生男の子が、少しずつ勉強の意欲がでてきますよ!

お子さまが学校に継続して登校をはじめますよ!

ご主人の大切さに気づきいろいろ良い方向に向かいますよ!
 
 
 
たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 

 【今後の予定】

 

・4月25日(木)

 【満席】超高速ヒーリング日本橋体験会

・5月8日(水)&5月15日(水)

 【募集中】超高速ヒーリング基礎講座開催 (銀座)

 

【NEW!】5月28日(火)令和の新時代記念イベント♪

【不登校引きこもり克服セミナー&グループセッション会】開催♪まずはあけておいてね。

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学