Pois de Senteur > 無気力は回復したけど、まだ不登校です > 中学生男子不登校の考え方見方がかわりハッピーになりますよ!

中学生男子不登校の考え方見方がかわりハッピーになりますよ!

●中学生男子の不登校の考え方見方がかわりハッピーになりますよ!


こんにちは^^松ゆかこです。


不登校の考えや見方がかわりハッピーになりますよ!


今まで知らなかったパワフルさとスピード感で心の変化を感じていただけますよ!!!



{CD7FE520-6602-44AE-9E47-A4F34793AA74:01}


講座のご感想をお伝えしますね。

●超高速ヒーリングを受けようと思ったきっかけを教えてください 

息子の不登校をなんとかしたくて、HPで拝見し、体験だけでもやってみようと思ったのがきっかけです。


●今回の講師を選んだ理由を教えてください 

不登校から検索したのと、体験でなく、最初にセッションを受けることになり、90分で、あっという間に気持ちがラクになり、それにともない、子どもも変わったので。


●講座の資料はわかりやすかったですか? 

はい


●講座の説明は、わかりやすかったですか? 

わかりやすく、楽しかったです


●この講座の凄さは、どこだと思いますか? 

たったの10時間で、ひととおりマスターでき、自分が変わることができるところ。

レイキと比べパワーとスピードがあるところ。




●今後の生活に役に立ちそうですか? 

考え方見方がかわって、happyに過ごせそうです。

受講のきっかけは、息子の不登校でしたが、もはやそのことは、小さなことのような気がしています。 



●参加を迷っている人におすすめするひとことをお願いします 

まずは、セッションを受けて感じていただいたらよいかと思います。


●講座の感想、講師へのメッセージをどうぞ 

ゆかこ先生に出逢うことができよかったです。

ありがとうございました。

息子が導いてくれたのかもしれないと 思っています。

今は基本的なことを毎日実行し、より良い使い方をマスターしたいと思っています。

今後も練習会等に 参加したいです。

どうぞよろしくお願いします。


講座をご受講いただき、ありがとうございました!

レイキを取得済みの受講生さん。超高速ヒーリングを実感していただき、とても嬉しいです!!!





子どもの不登校という、それまでのお母様にとっての大問題が、

受講のきっかけは、息子の不登校でしたが、もはやそのことは、小さなことのような気がしています。 

と感じていただけ、とても嬉しいです!


大きな問題と感じてしまえば、大きな問題になってしまいます。


同じことでも、小さなことと考えられることで、心の余裕ができて、客観的に行動できますよ!

すると、子どもさんは、ご家庭でゆっくり休まるようになるのですね^^


不登校の考えや見方がかわりハッピーになりますよ!


今まで知らなかったパワフルさとスピード感で心の変化を感じていただけますよ!!!


 


 
 
たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 

 【今後の予定】

・3月13日(水)麻布十番 体験会  (残1席)

・4月25日(水)日本橋 体験会  (残2席)

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校