Pois de Senteur > イジメで不登校になりそうです > 引きこもり子ども達がもう一歩前に進んでほしい!という願いがあります。欲張りでしょうか?

引きこもり子ども達がもう一歩前に進んでほしい!という願いがあります。欲張りでしょうか?

不登校引きこもり子ども達がもう一歩前に進んでほしい!という願いがあります。欲張りでしょうか?

こんにちは  松ゆかこです。

 

不登校ひきこもりの子ども達がもう一度前に進むことができますよ!

 

癒されていない自分や自信のない自分を卒業できますよ!

 

ご主人が父親として成長していると感じることができますよ!

 

 

ご相談内容をシェアしますね。

 

癒されたいし、自信のない自分を何とかしたいです。

 

また、引きこもりの子供たちも、もう一歩前に進んでほしいし、夫にも父親として成長してほしいです。

そんな願いを持っています。欲張りでしょうか?

 

お子さま達が不登校や引きこもりなのですね。

 

ご自身も、自信がないし、癒されていないと思われ。。。

 

ご主人にも成長してほしいという願いがあるのですね。

 

そして、それらの願いを丸ごとすべてをかなえるのは、欲張りと思われていらっしゃるのですね。

 

image

 

私の個人的な意見をお伝えしますね。

 

それは、欲張りでもなんでもありませんよ。

 

あなたがそうしたいなら、そうする!と決め、そのための行動をすればいいだけ。

 

自分の人生です。

 

だれに遠慮して、それらすべてをかなえるのが欲張りと思われるのでしょうか?

 

私も自分にずーーーーっと自信がなかったからわかりますが、

 

自信をもつ方法だって、今は、たくさんの方が、自分が自信をもてるようになった方法を、ブログやメルマガで発信していますよ!

 

それを選び、行動する!

 

行動しても自分が変われなくて、自分には合わない方法だったら、自分に効果がある方法が見つかるまで、探し求める!

 

行動することもせず、お金もかけず、モンモンとアタマだけで考え、苦しみ、悩み、疲れ果てている方、多いと思います。

 

あきらめないで、「必ず克復する!」と決め、その方法を探し、行動するだけ。

 

さらに、「克服した後、自分は何をしたいか」を楽しく妄想し、

 

子どもが不登校であっても、

 

自分のやりたいことに自分のエネルギーを注いでいくだけ。

 

あなたのエネルギーを、子どもの心配や不安に使っていたり、

自分責めや自己否定にエネルギーを使っている限りは、

 

不登校引きこもり克服はもちろん、

 

すべての願いをかなえるのは、難しいかもです。。。

 

でも大丈夫!!!

 

不登校ひきこもりの子ども達がもう一度前に進むことができますよ!

 

癒されていない自分や自信のない自分を卒業できますよ!

 

ご主人が父親として成長していると感じることができますよ!

 

 
 
たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 【今後の予定】

・4月19日(水)

 【満席】超高速ヒーリング応用練習会(青山一丁目)

・4月25日(木)

 【満席】超高速ヒーリング日本橋体験会

・5月8日(水)&5月15日(水)

 【募集中】超高速ヒーリング基礎講座開催 (銀座)

 

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学