Pois de Senteur > ランチ会・お茶会・アメブロ仲間・パーティ > 待望の出版!!!「エネルギーコントロールの授業」

待望の出版!!!「エネルギーコントロールの授業」

●待望の出版!!!「エネルギーコントロールの授業」

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

エネルギーをコントロールすることで、現実を変えることができますよ!




 

ふつうのパート主婦であり、お悩みだらけだった私がぐんぐんハッピーになり、


起業して5年以上がたっています。


 

 

 

私がこうして


今の活動を自分のペースで続けることができ、

 

また、毎日とても楽しく幸せで、

 

ご縁のあったクライアント様に喜んでいただけるのは、



 

私が

 

自分のエネルギーを調整したり(波動や思考をコントロールし調整する)

 

セッションで、クライアントさんのエネルギー調整をさせていただき、

 

ほとんどの方に、心の変化をその場で感じていただけるからなんです^ ^

 

 


 

私の受講生さんも、

 

「ないことが考えられないくらい、大ファンです!」

 

「生まれ変わることができました!」

 

「毎日とても穏やかで幸せです!」

 

と喜んでいただいてます♪

 

 

 

でも、一般の方にとって、

 

エネルギーって何?

 

怪しいんじゃない?

 

と、ちょっとわかりにくいかもしれませんね?

 

 


そのお気持ち、とてもよくわかります。

 

だって、私自身がはじめはそうだったから。

 

 



この書籍を読むと今まで知らなかった方にも


『エネルギー』について理解が深まりますよ!

 



私が超高速ヒーリングUEで大変お世話になっている、整体のプロでもある大原先生。

 

このたび、はじめてのUEの本を出版されました!

 

「エネルギーコントールの授業」大原彩奨 著

 

 



 

エネルギーを怪しいから・・・

 

というだけで、知ろうともしないのは、本当にもったいない!!!と思っています^ ^

 


 

少しだけ内容をご紹介しますね^^

 

↓ ↓ ↓ ↓

 


内容紹介


******************************
人生を思いのまま変えていく
シンプルにして究極の方法

******************************


本書は、エネルギーコントロールの技法についてお伝えすることを目的としています。

別の言い方をすれば、エネルギーという見えない力を使って、目標達成したり、人づきあいの悩みを解消したり、スムーズに進んでいないことを解消したりする、いわば現実を変えるための本です。

エネルギーコントロールの技法を実践し、すでに2000人以上の方々が、お金や仕事、恋愛、人間関係などの悩みから解放され、人生を思いのまま生きられるようになっています。

信じるか信じないかはさておき、エネルギーコントロールの技法を習得することで、人は誰でも本来持つ無限の可能性とつながることができるようになります。

·「頑張ろうとしないことが大事」とわかっているのにできない
·肩の力を抜きたくても抜けない
·考え過ぎないようにしたいのにクヨクヨ悩んでしまう

とくにこのような苦しさ、つらさがある場合、あなたはエネルギーが過剰であったり、あるいは欠乏している状態ですから、本書でお伝えする技法を実践することで、エネルギーをニュートラルな状態に戻せますので、生き方がぐるりと変わります。

一定のレベルでエネルギーをコントロールする方法と、その効果について、データも蓄積されていますので、そうして培った経験とノウハウをもとに「誰でも体感でき、活用できるエネルギーコントロール法」をお伝えしています。

本書は簡単にできるたくさんのワークも紹介していますので、試していただければ座学だけでなく、不思議なエネルギーの力を体感できるはずです。


ぜひ、人生を思いのままに変えていくシンプルにして究極の方法をお試しください。

 

 

●著者について

 

幼少の頃から武術や「気」に興味を持ち、様々な著名武術家・気功師・セラピストに師事、27歳の時に整体院を開業。驚異的な実績が話題を呼び、テレビや雑誌など様々なメディアで紹介され、出版した著作は累計80万部を突破(H26年1月現在)。整体のプロとして延べ臨床人数7万人以上のクライアントを施術。整体師時代の顧客は国会議員・有名企業役員・会社経営者・タレント・モデルなど多岐に渡る。

 

2013年8月、「究極の宇宙の根源(アルティメットエナジー)」に開眼、そのエネルギーの普及活動を志す。2018年現在受講生は2000名、講師は50名を超える。講師は500万部ベストセラー作家、著名医師や講演家、密教の大阿闍梨、セラピーのプロなど各分野のエキスパートや専門家も多数参画しており、受講生は日本のみならずイギリス・オーストラリア・カナダ・中国・ハワイなど世界に広がっている。

 

現在はUEの普及を通して、世界の平和・平安・調和に貢献出来るよう活動している。

 

・「アルティメット・エナジェティクス(UE)」創始者
・ 日本クリエイティブマインド協会代表
http://ultimateenergetics.com

 

~~~~~




UEに出会って、自分のエネルギーをコントロールできるようになり、人生を変えているのは、


私だけではありません!!!  




私の受講生さんのように

 

「ないことが考えられないくらい、大ファンです!」

 

「生まれ変わることができました!」

 

「毎日穏やかで幸せです!」

 


という世界♪



次は、あなたも体験してみませんか?



不登校引きこもりのお子さまのために、まずは自分のご機嫌をとれるようになりますよ♪


 

こちらで知ってみるといいかもです^^!

 


 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

・【おあと2名様】11月11日(日)代官山親子イベント!エネルギーコントロールを大変お得にご体験いただけます♪

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
 (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡など、全国の方に、講座をお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP