Pois de Senteur > スマイルカフェ > 【おあと2名様】「ミニセッションを受けたいです!どうしたらいいでしょうか?」

【おあと2名様】「ミニセッションを受けたいです!どうしたらいいでしょうか?」

【おあと2名様】ミニセッションを受けたいです!どうしたらいいでしょうか?」

 

こんにちは!松ゆかこです。

 

お子さまに「ありがとう」の気持ちがもどりますよ!

 

だんなさまにも感謝の気持ちがあふれてきますよ!

 

愛されママのわくわく子育てになりますよ!

 

 

イベントのミニセッションについて、ご質問をいただきましたので、シェアしますね!

 

 

イベントがとても楽しそうで、ステキな先生方がたくさん出店されますね。

 

「すごく行きたい!このチャンスをのがしたくない!」と思いました。

 

でも、私は遠方に住んでいて。


体験セッションだけでも受けたいですが、電話で受ける事はできますか?

 

その場合は、具体的にどうしたらいいのでしょうか?

 

Aさま(仮名)

 

 

お問い合わせをありがとうございます。

 

イベントにご興味をおもちいただき、とってもうれしいです!

 

image

 

事前予約は、すべて満席ですが、当日枠を利用して、お得な体験セッションをお受けいただけます。^^

 

ご質問におこたえしますね。

 

 

 

体験セッションは、「たった1日」の、11月11日(日)の代官山の親子イベントに、お越しいただいた方限定でお受けいただけます。

 

遠方の方でも、当日、お越しいただければ、当日、もしくは、別な日程で、お受けいただけます^^

 

お越しいただけない場合は、今回は、残念ながらお力になれなくて、申し訳ございません。



個別セッションなどをご利用いただければと思います。

 

 

 

もし、お越しいただける場合は、流れをお知らせしますね。

 

~~~

 

1、こちらのフォームより、「入場料無料セッション」、25分または、55分で、お申込みいただきます。

 

 

2、11月11日(日)当日、代官山イベント会場の3階の私のブースまでお越しいただきます。ご家族全員のイベント入場料はプレゼントさせていただきます。

 

 

3、私のブースにお越しいただいた時点で、その時の空き状況をみて、当日あいている枠で個別でお受けていただくか、後日、別日程で電話などでお受けていただくか決めていただきます。

 

(別日程の場合は、私からイベント当日、「ミニセッション券」とプレゼントを受け取っていただき、対面以外の方法でのセッションとなります。

 

お越しいただいた時は、必ずお声がけください。)

 

 

4、後日別日程でミニセッションを受けていただくことに決まった場合は、イベントでお支払いいただいても、ミニセッションの事前にお振込みいただいてもどちらでも大丈夫です。

 

 

5、別日程の場合は、日にちを調整するため、イベント日の翌日までに、改めてこちらからメールを送らせていただきます。

 

 

6、別日程でセッションを受けていただきます。おそくても11月いっぱいくらいとなります。

 

 

※ イベント当日のあいてる当日枠が3枠のみなので、後日、別日程に受けていただく可能性が高いです。


(事前予約枠はすべて満席です)

 

~~~

 

以上です^^

 

 

他に何かご質問などありましたらお知らせくださいね^^

 

 

ところで、当日枠をご予約いただいた場合も、イベントに無料で入場できますし、先生方の講演も無料できいて学べますよ!!!

 

 

これって、すごいことですよ!!!

 


さらに!!!


 

他の魅力的なブース(有料)も、お得にたくさんご体験いただけます!


 

愛されママのワクワク子育てを、心より応援していますね♪

 

 

 

【今後の予定】

 

・11月11日(日)

【おあと2名様】代官山『親子フェスタ2018』出店!「たった1日!」大変お得にミニセッションをお受けいただけますよ♪

 

・1月30日(水)新年UE基礎練習会@門前仲町

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
 (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡など、全国の方に、講座をお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP