Pois de Senteur > 魔法のようなメンタルケア体験会 > 【満席御礼】少しの行動でたくさんの気付きをえて次に進むことができますよ!

【満席御礼】少しの行動でたくさんの気付きをえて次に進むことができますよ!

【満席御礼】少しの行動でたくさんの気付きをえて次に進むことができますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです。

家で元気なのに学校に行けないお子さんが、動き出す秘訣がみつかりますよ!

自分の人生と子どもの人生が良くなるコツをつかんでいただくことができますよ!
image

ご参加いただいた方の、決意表明をシェアさせていただきますね!

 

中学3年生の息子が不登校になり、1年と9ヶ月になりました。

 

初めの1年間位は辛く、子供にどう対応していいのかわからず苦しみました。

 

カウンセリングを受けたり、講演会に参加したり、試行錯誤しながらここまできました。

 

最近は子供も元気になり、私も気持ちが楽になり過ごせています。

 

家では元気でいるのに、学校には行こうとしません。

 

卒業後は、進学したいという思いはあるようなので、

 

「無理に中学校は行かなくても、、、」

 

という思いも私にはあります。

 

とても辛い時期があっての今、とても過ごしやすい事。

 

この、いいような、よくないような生活に慣れている事がいいのか?

 

自分が少し行動してみたら、気付く事があるのではないかと思い、今回、このセミナーに参加しようと決意しました。

 

そして今、自分がやっていることが間違ってはいないのか、勝手ですが、松さんの意見を聞いてみてスッキリしたいです。

 

そして自分の人生と、子供の事を上手く進めていく為によい方法が見つかれば、という思いもあります!

 

そして同じ境遇の方達との出会いを楽しみにしています。

よろしくお願いします!


中学3年生 不登校ママ Aさま(仮)

 

 

 

Aさま、すばらしい決意表明を、本当にありがとうございます!

 

 

 

いろいろ学ばれ、お子さまが家で元気にすごすことができるようになられて、本当によかったですね!

 

不登校も長くなると、A様のように、

 

「いいような、よくないような」

 

と感じるママもいらっしゃるかもしれませんね^^

 

ツライ時期をのりこえ、家で元気なお子さまが、さらに外に動き出すためには、その仕組みを理解してコツを取り入れることなんです。

 

ただ、ひょっとしたら、自分でそのことに気付くのは、難しいのかもしれません。。。

 

そんな場合は、学んだ方が早いかもしれませんよ!

 

家で元気なのに学校に行けないお子さんが、動き出す秘訣がみつかりますよ!

自分の人生と子どもの人生が良くなるコツをつかんでいただくことができますよ!

 

不登校引きこもり克復のための、重要な要点をピンポイントでお伝えしますね^^

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

【今後の予定】

・5月28日 

【満席】「令和を笑顔ですごす!不登校ひきこもり克復セミナー」

  

・5月末まで

【平成ありがとう!令和おめでとうキャンペーン!】

 

・6月12日(水)&6月26日(水)10時~16時(予定)

 【募集中】超高速ヒーリング基礎講座開催 (銀座)

 

不登校実践グループプログラムのお問い合わせなどはこちら

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学