Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 誰でもそんなに時間がかからずすごい事ができるようになりますよ!

誰でもそんなに時間がかからずすごい事ができるようになりますよ!

●誰でもそんなに時間がかからずすごい事ができるようになりますよ!

こんにちは^^松ゆかこです。


誰でもそんなに時間がかからずすごい事ができるようになりますよ!

常識では考えられないことに本当に驚きますよ!

生きていくうえで必要不可欠と感じることができますよ!




ご感想をお伝えしますね。



Q,超高速ヒーリングを学ぼうと思ったきっかけを教えてください

A,「子どもの不登校」からゆかこさんのブログにたどりついて


Q,今回の講師を選んだ理由を教えてください

A,セッションを受けて、即決です!!!


Q,講座の資料はわかりやすかったですか?

A,はい、わかりやすかったです。


Q,講座の説明はわかりやすかったです
か?

A,とてもわかりやすかったです。わからないところも、とても優しく丁寧に教えてくださいます。


Q,この講座の凄さはどこだと思いますか?


A,誰でもそんなに時間がかからず、すごい事ができるようになります。ホントにおどろきです。 


Q,今後の生活に役に立ちそうですか?


A,もちろんです。これから生きていくうえで、必要不可欠なものになると思います。 



Q,参加を迷っている人にオススメするひとことをお願いします。

A, 最初、習い事を始める感覚でいいと思います。  (ホント あやしくないので)

そして、実感していただけると、すごい発見があります! 



Q,講座の感想など


A,10時間の講座といえば、決して短い時間ではないと思うのですが、ホントにあっという間で楽しい10時間でした。ありがとうございました。

ゆかこさんに出会えたことに感謝です。

練習会にもどんどん参加したいと思いますので、その時は、またよろしくお願いします。



とても嬉しいご感想を、本当にありがとうございます!



セッションを受けて、講座受講を即決いただきましたね。


この講座では、常識ではありえないことが、誰でも、本当に、できるようになります。


超高速で、つまりほんの数分で、


あなたや、あなたの大切な方の思考や思い、ネガティブなお気持ちが、みるみる変わっていくのですから、


本当に驚かれるのも無理はありません!



不登校ひきこもりの克服はもちろん、

克服後も、

あなたと家族が幸せに生きていくことを絶大にサポートし、


さらには、


あなたが新たな夢を実現していくことを後押しできますよ!


あなたが、今、そのことを信じられなくても大丈夫。


あなたが、今、子どもの不登校やひきこもりで苦しんでいても、大丈夫。


そこからスタートする方がほとんどです!


ですから、安心して飛び込んでくださいね!^ ^



不登校ひきこもりの子どもの未来の可能性を奪わずにのばすには、


あなた自身が、心をととのえ、自分の可能性を信じて行動することが大事。


一緒にそんな現実を作りましょう!!!


誰でもそんなに時間がかからずすごい事ができるようになりますよ!

常識では考えられないことに本当に驚きますよ!

生きていくうえで必要不可欠と感じることができますよ!




たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 

 【今後の予定】

・3月13日(水)麻布十番 体験会  (残0~1席)

・4月25日(水)日本橋 体験会  (残1~2席)

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校