Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 自分では気づけないことに気づき、自分を見つめなおすきっかけになりますよ!

自分では気づけないことに気づき、自分を見つめなおすきっかけになりますよ!

自分では気づけないことに気づき、自分を見つめなおすきっかけになりますよ!
 
こんにちは。松ゆかこです。
 
胸の辺りがすっきりとして、詰まっていたものが取れたような気持ちになりますよ!
 
自分では気づけないことに気づき、自分を見つめなおすきっかけになりますよ!
image
体験セッションを受けていただいた方からのメールをシェアしますね。

 

 

イメージワークやヒーリングで、30分と短い時間では有りましたが(かなりオーバーして頂きましたね)、

 

胸の辺りがすっきりとして、詰まっていたものが取れた気がしました。

 

空間が出来たような感覚です。

 

また、息子への執着や罪悪感が、自分が思っているほどには無いと指摘して頂き、それを言い訳に動けない自分がいるのだなと、

 

自分を見つめなおすきっかけにもなりました。

 

まだ息子は動き出していませんが、家の中では元気です。

 

プラスのエネルギーで見守りたいと思います。ありがとうございました。

 
 

 

 

Aさま、ご感想を、本当にありがとうございます!

 

 

数十分のセッションでありましたが、
 
「胸の辺りがすっきりとして、詰まっていたものが取れた気がしました。」
 
と何かしらの変化を感じていただけ、とてもうれしいです!
 
また、ご自身では、お子様への罪悪感や執着があると思われていらっしゃったのですね。
 
実は、不登校や引きこもりのお子さまのママで、罪悪感や執着をお持ちの方は、とてもとても多いんです。
 
さらに、「学校に行けない子どもへの執着」に関しては、ママご自身が気づいていない場合が、本当ーーーーに、多いんです。。。
 
その執着が、愛情だと思っているのですね。
 
(これ、子どもさんにとって、重すぎるかもなのです。。。泣)
 
でも、こちらのママは、私から拝見させていただくと、ご自身で思っているほど、不登校ひきこもりのお子さまに、そこまで執着していません。
 
そう思っていると、本当に執着のエネルギーを無意識に深く発してしまうので、そんなことにも、気づいていただき、よかったです♪
 
胸の辺りがすっきりとして、詰まっていたものが取れたような気持ちになりますよ!
 
自分では気づけないことに気づき、自分を見つめなおすきっかけになりますよ!
 
お子様が動きださない時は、自分を見つめ心を整えると、いろいろ現実が動きだしますよ♪
 

お子様への罪悪感や執着を手放せない場合はこちらでお手伝いさせていただきますね♪

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 

 【今後の予定】

・3月13日(水)麻布十番 体験会  (残0~1席)

・4月25日(水)日本橋 体験会  (残1~2席)

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校