Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】中学引きこもり息子があきらかに態度が違ってきています

【感想】中学引きこもり息子があきらかに態度が違ってきています

●中学生引きこもり息子が、あきらかに態度が違ってきています!
==========

 

こんにちは。松ゆかこです。

東京や首都圏、全国の小学・中学・高校・20代の不登校や引きこもりでお悩みのお母さまからご相談カウンセリングを受けていただいています。

ところであなたは、こんなことはありませんか?

ずっと同じパターンの繰り返し。。。

学校に行けない子供とケンカして、反省して、落ち込んで、復活しても、また学校に行けない子供とケンカしてしまう、、、

この負のサイクルから抜け出せない・・・

どうしたら抜け出せるの???と。。。泣

 

 

そんなお悩みを、あなたも、卒業できますよ!

 

中学生引きこもりの男子が、あきらかに態度が違ってきてくることを感じることができますよ!

 

ご自身のやるべきことがわかって、子供のお悩みを考えることを手放すことができますよ!


いただいたメールをシェアしますね。




 

息子、最近、色々先のことをまじめに考えてるみたいです。。。

「このまま学校に行かないと、高校どうなる?」

の答えに対して

「出席日数、関係してくるから、このまま行かなければ、普通高校は無理と思う。

でも、高校扱い(レベルは名前書けばいいところ)で卒業できるところは、一個二個も(!)あるから大丈夫だよ」

と、ちゃんと向き合って教えたところ

「そんな高校は嫌なんだ。。。底辺のところじゃなくて、普通高校行きたい。どうしたらいい?」

「母は勉強出来ても出来なくても、高校行きたいなら応援するけど、普通の高校行きたいなら、とりあえず学校行くしかないんだよね~」

 

いつもは、

「だから!行きたいけど行けないんだって!!怒!」と反発して言い返すのに、

「うん。。。そうだね」って素直に返事しました。

 

あきらかに、態度が違ってきてます。

私的に、あとは 天に任せ~~~♪です!

 

サポートは、親だからしますが、人から幸せにしてもらうのじゃなくて、自分の力で幸せになるって、今、試されている気がして。

 

だって、無責任かもしれないけど、私は引きこもったことないから、親なんだけどわかってあげれない。

 

もう考えてもわからないから、今まで見ていた不登校ブログも手放したんです。見なくなりました。(先生のだけ見てますが^^)

 

あとは 私のインナーチャイルド癒しと、楽しいことだけ考えて、ハッピーで頭いっぱいにしないといけないので、忙しいのです。。。

 




 

すばらしいメールを、ありがとうございます!


 

息子さんの態度が明らかにちがってきているとのこと、本当に良かったですね^^

 

また、不登校や引きこもりを卒業するために、自分のやった方がいいことをしっかり理解されていらっしゃる様子も、とてもうれしいです!

 

ところで、お子様の問題は、お子様が自分で考えのりこえるところ。

 

それをどうにかして、あなたが手伝いたいと思うならば、

それは、もう何回もお伝えしていますが、親が子供の心配をすることではないんです。。。

もちろん、心配される親ならではのお気持ちも、十分、私も体験してきたのですが^^

そのかわりに、このメールに書かれていたよう、

 

親自身が自分に向き合い、自分癒しや、自分をハッピーオーラで満たしていくこと!

など、いろいろポイントがありますよ!

なぜなら、子供は自分の鏡なので、自分が変わる方が、早いんです^^

 

中学生引きこもり男子が、あきらかに態度が違うことを感じることができますよ!

 

ご自身のやるべきことがわかって、子供のお悩みを考えることを手放すことができますよ!

 

1日でも早く、あなたが負のループを卒業できますように、応援しています^^

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 
★愛され不登校引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro
【不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学