Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】息子の不登校に対して何をしたら良いか悩んでいました

【感想】息子の不登校に対して何をしたら良いか悩んでいました

  • 息子の不登校に対して何をしたら良いか悩んでいました
 

こんにちは。松ゆかこです。

東京・首都圏・全国の小学生・中学生・高校生・20代の不登校や引きこもりでお悩みのお母様からご相談をいただいております。

 

不登校や引きこもりの子供のために、何をすればいいかがわかりますよ!


先日は、不登校・引きこもり卒業セミナーを開催しました。

 

お客様のお声を、シェアさせていただきますね!




 

息子の不登校に対して、私が何をしたら良いのか?

 

どうしたら学校に行けるようになるのか?

 

息子の考えていることがわからないと、悩んでいました。

 

受講したことで、自分のメンタルを整えることが重要!

 

私が変われば息子も動きだす!

 

まずはワークをしてみよう!と思いました。

 

いちいちウルさい。。。と言われていたので、息子を信じ、自分を整えることで、息子との関係も良くなっていく気がします。

 

下の息子に対しても、今は悪い影響しかないので、良い方向に行ってくれれば良いと思っています。

 

T様




いかがでしょうか?


 

ご参加いただいたことで、親自身が何をすればいいか、どうであれば望ましいかを知っていただき、明るい希望をもっていただけたと思います。

 

 

セミナー後も、

 

「私も息子も、比較的穏やかに過ごすことができました。

 

最初の2つのワークはなかなかハードルが高くうまくできないのですが、3つ目は目に見えてわかるので、やりやすいです。明るい家庭になるよう、がんばりたいと思います」

 

と、前向きなお気持ちが伝わり、とてもうれしかったです。

 

 

ところで、自分のマインドを整えるには、意志の力で、なかなかできない人も多いもの。

 

でも大丈夫!

 

意志の力でできない人も、ワークをご活用いただくとカンタンに感じる方も多いです。

 

あなたも、日々の穏やかな気持ちを取り戻すことができますよ!

 

こちらでお会いできたらうれしいです^^

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

★愛され不登校引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
 
  • または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

【不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学