Pois de Senteur > お客様お声 > 【ご感想】子どもに大声をだしイライラしていたのがなくなりますよ!

【ご感想】子どもに大声をだしイライラしていたのがなくなりますよ!

こんにちは。松ゆかこです。

子どもに大声をだしたり、イライラすることがなくなり穏やかに過ごせますよ。

キチンと子どもに向き合い、子どもの意見を聞くことができるようになりますよ。


以前にいただいたご感想をシェアしますね。




ありがとうございました。

ゆかこさんの愛情あふれる、素敵な講座でした。

勇気を出して一歩踏み出せて本当によかったです。

あれから子どもに対して大きな声を出していません。

きちんと向き合って、子どもの意見も聞けるようになったんですよ!

信じられないです。

偶然のつながりでゆかこさんに出会えたと思っていたのですが、必然だったのかもしれません。

生活は変わってないのに、毎日穏やかで、子どもと過ごす時間も大事にしようと思っています。

また次にお会い出来るのを楽しみにしています♪





すばらしいご感想を、本当にありがとうございます!

image

その後にいただいたメールです♪

「本当に私と同じような悩みを持つたくさんの方の目に止まればいいと思います。

もっとこのヒーリングが広まることを願ってます♪」
そのように言っていただけ、とてもうれしいです!
 あなたも、悪循環をやめて、不登校や引きこもりを克復できますよ!
子どもに大声をだしたり、イライラすることがなくなり穏やかに過ごせますよ。

キチンと子どもに向き合い、子どもの意見を聞くことができるようになりますよ。

こちらで誠心誠意、サポートさせていただきますね。

 

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ
★ラインでも不登校や引きこもり克復の秘訣を配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

【東京不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

不登校・引きこもり克復オリジナル実践グループ(マンツーマン)プログラム
■ 超高速ヒーリング習得講座 
個人セッションメニュー
お客様の声
■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法
■ アクセス
ネットショップ
東京不登校・引きこもり克服HP
■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、首都圏だけでなく全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校