Pois de Senteur > お知らせ > 【満席御礼】命和の時代をハッピーに♪不登校引きこもりセミナーを開催します!

【満席御礼】命和の時代をハッピーに♪不登校引きこもりセミナーを開催します!

●【満席御礼】命和の時代をハッピーに♪不登校引きこもりセミナーを開催します!
※ キャンセル待ちを希望の場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
こんにちは。松ゆかこです。
image

あなたも、お子様の不登校やひきこもりを克復できます。
お子様が動きだすのは、難しくありません。
私は、特別な人ではありませんが、不登校になりかけた娘たちは、お互い、それぞれ今も元気に楽しく毎日をすごしています。
子どもが元気にすごすためには、コツがあるのです。
心理の仕組みや心のケアの仕方も、覚えてしまえばカンタンです。

自分の子育てに罪悪感を持ってしまい、いつも不安を感じていますか?

大丈夫です。どうせやるなら、子どもの不登校や引きこもりを克復しママがますますハッピーになってしまいましょう。

このセミナーでは、不登校や引きこもりを克復する秘訣を全て、あなたにお教えします。

image

例えば、ずっと長く無気力だったお子さまが家で笑うようになり、気持ちにゆとりができます。

お子様が自主的に動きだし、「行ってきます!」という元気な声を毎日耳にすることができるようになります。

子どもにふりまわされずに、あなたが楽しく自分のやりたいことが、できるようになります。

その結果、どんどん幸せを感じ、すべてが順調と思えるようになります。

あなたも、不登校引きこもりを克復し、子どもから「今日の夕食なに?」と元気いっぱいに聞かれる、愛されママになれますよ。

image

他にも、こんなあなたになれます。

・子どもの将来が心配で不安ばかりの長い時間が、なくなります。

・自分を責めるばかりの後悔の長い時間が、なくなります。

・どうしたらいいか全くわからない、という途方にくれていた時間がなくなります。

・不登校や引きこもり克服への明るい希望がもてます。

・不登校や引きこもり克服への具体的な方法がわかります。

・落ち込んでしまったとき、心を元気に元に戻す方法を知れます。

・お子様が、自主的に動きだし、毎日元気に学校に行けます。

本当かな?と思ったら、ご報告の一部を、ご覧ください。
高校入学から毎日休まず登校し、勉強も意欲的に頑張っています。

私の、娘の内部進学へのこだわりが、ゆかこさんのおかげで消えて、その結果、娘はみるみる元気を取り戻し、目標に向かって本当に頑張っています。

そして、GW明けから、また毎日元気に登校しています!

毎朝5時半には起きてきて、朝食もしっかり食べ、勉強も意欲的に頑張っています!

その後、息子はしばらく、五月雨登校のままでした。

が、2月の下旬頃~、遅刻しながらも毎日学校に行き始め、3月に入ってからは部活の朝練習にも出始めました。

遅刻しながらですが、それから休んだ日はありません。

今日から新学期が始まりましたが、いつもより早く自分で起きて、元気に登校して行きました^^

本当に夢のようです‼

感受性の強い子で、思春期という時期でもあり、いろいろ葛藤はあるようですが、私は息子を信じて見守りたいと思います。

ゆかこさんのセッションで、私自身が本当に癒されました。ありがとうございました。

お友達もたくさんでき、地元のお祭りには、男女6人家に呼んでましたよ(汗)

あんなに引きこもりだった子が…

家に居ないんですよ(驚)

お陰さまで、私はバタバタと忙しくしています^^

子どもが変わっていく様子は、本当に嬉しいものでした。

以前のように会話ができること、そして、普段の生活の中の些細なことでも幸せを感じ、その小さな幸せ一つ一つに、感謝できる私自身の思考が変わったことも、大きな変化です。

娘は、起立性と言われて、悩んでいたことさえ忘れるほど元気になりましたよ。

「高校に進んだら、語学留学もしたい!」と目をキラキラさせて話してくれます。

本当に、こんな日が来るなんて、中1で起立性調節障害になり倒れ、不登校になった時には、想像も出来ませんでした。

息子も元気に学校生活とクラブチームでの野球を頑張っています。

全てが順調です。

悩み多かった日々から、あっという間にこんな快適な生活が送れているのも、ゆかこさんと超高速ヒーリングのお陰です。

いかがですか?

あなたが、持ち前のあなたらしさを、より輝かせて、子どもの不登校引きこもり克服はもちろん、

今よりもさらに、幸せになれるのは、当然のことなのです。

あなたは、さらに愛されて、大切にされる女性になれます。

そして、笑顔で子どもの不登校引きこもりから卒業の日を迎えられるように、

ぜひ私からたくさん吸収してくださいね^^

行動を起こせば、必ず変われます!

あなたがもし、現状を変えたいなら、変わることができた私と、お話しすることが、一番の近道ですよ^^

image

私は二人の娘が、それぞれ不登校になりかけました。

たくさん苦しみ、たくさん悩み、たくさん学び、「実践のみ」で研究してきています。

その結果、子ども達は毎日元気に自分の生活を楽しみながらすごし、私自身も楽しくとても充実している!ということが、もう何年も続いています。

・私は、あなたのお子さまの不登校や引きこもりを克復するお手伝いができます。

・不登校や引きこもりを克復されたお客様から、すでにお喜びの声を多数いただいています。

・あなたがカンタンに取り入れられるような、日常で使えるワークを、お教えします。

もう、今までの不安や苦しさからは卒業!です^^

ちょっとした意識の変化とコツコツ努力で、あなたもお子さまの不登校やひきこもりを卒業できますよ♪

このたび、令和の新時代を記念して、「不登校引きこもり克服セミナー」を開催します。

今の苦しみから脱出して、新しい時代をあなたもお子さまも、元気いっぱいにすごせますように!!!
【令和の時代をハッピーに♪不登校引きこもり克服セミナー】

●日時 2019年5月28日(火)10時~12時00分(予定)

●場所 東京メトロ南北線または都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩2分

●お申込み  4月25日(木)20時~こちらから優先して募集開始します。

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

image

あなたは、お子様の不登校や引きこもりを克復できます。

毎日元気なお子さまに、もう一度会うことができますよ。

心よりあなたとご家族を応援しています。

たくさんの愛と感謝をこめて
松ゆかこ
【今後の予定】

・4月19日(水)

 【満席】超高速ヒーリング応用練習会(青山一丁目)

・4月25日(木)

 【満席】超高速ヒーリング日本橋体験会

・5月8日(水)&5月15日(水)

【募集中】超高速ヒーリング基礎講座開催 (銀座)

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学