Pois de Senteur > 不登校克服セミナー > 【感想】悲痛な叫びを訴える毎日を卒業しお子様が元気に学校に行けるようになりますよ!

【感想】悲痛な叫びを訴える毎日を卒業しお子様が元気に学校に行けるようになりますよ!

こんにちは!松ゆかこです。

東京や全国のお母様から、不登校や引きこもりでお悩みのご相談をいただいております。

 

悲痛な叫びを訴える毎日を卒業し、お子様が元気に学校に行けるようになりますよ!

家族中が仲良く笑顔になり、ご主人も家事を手伝ってくれるようになりますよ!

子どもの心配しかなかった心が、信頼しかない心に変わりますよ!


 

昨年、不登校卒業セミナーにご参加くださったお母様から、お喜びのお声をいただいたので、シェアしますね。




 
こんばんわ
家族でみんな元気にしています
そうでした、ちょうど1年前に、ゆかこさんに悲痛な?叫びを訴えていたんですねぇ〜^^
今は、確実なところといえば、家族中、仲良くなりました!優しくなった様に思えます。
旦那さんは、とても家事を手伝ってくれる様になりました。
コロナで在宅が多くなった時は、娘たちの食事も作ってくれたり、掃除・洗濯など積極的にやってくれています!
話していて笑顔ばかりなんです。とにかく、家族中が、笑っているんです。
以前は、娘の行動に腹を立てたりしていましたが、今はそれもなく、
「娘なら大丈夫!!!前を進んでいくさ〜」って思えています。^^
父親も娘の事を認めて見守り、怒る事がなくなりました。
それはなぜ???というと、
うーん、、、ゆかこさんに色々紐解いてもらい、きがつかせてもらえたからかな。
私が癒されなかった幼少時代の思い
母に認めて欲しかった事。。。
「健康1番で皆勤賞、凄いでしょ」
って思っていたけど、ホントはそれは違ってた。。。
今思うと、
「私の娘の方が凄い!やりたい事やって学校行かないことも自分で決めてるじゃん!
学校だけが全てじゃない、しんどいまま行っても疲れるだけ」
立ち止まって色々自分で考える事も、大切な時間だったと思います。
この時間があったからこそ、今があると思います。
子どもは写し鏡と、ゆかこさんから学びました。
以前は心配しかなかったですが、
「今は信頼しかない!任せても大丈夫!」
と思えています。
母親の私がそう思って行けば、自然に旦那さんも、一緒の思いとなってくれたみたいです^^
そして、私も自分の時間を持つ事をして、今はやりたい事やって楽しんでます!
子どものために・・・」って思っていましたが
「いやいやもったいない!残りの人生楽しくいかないと!」と、今では自分磨きに励み、ネイルとかも楽しんで行ってます^^
娘たち、今年の4月から、それぞれ大学生・高校生になりスタートしています!
長女は、自分で進路を決め、受験して受けました。
あんなに起きられなかった高校時代ですが、今や三姉妹のうち1番早起きして、1限の授業に間に合う様にバッチリ化粧して、オンライン授業に臨んでます。
次女は時々起きられず、欠席もありましたが、いろいろ楽しんでいるみたいです♪
私は不登校をしてくれた事は、神様からのgiftだと思います。
このプレゼントがあったからこそ、娘の優しさにも気がつけたし、今とても娘たちが愛おしいし、大好きでたまらないです。
母にしてくれて、本当の親子になれたと思います。
今、素直に娘たちは、本当によく話してくれます
確かに以前は、辛かったり苦しかったかもしれないですが、今は超happy!!!
これから素敵な時代が待っていると思いますよ〜
娘たちに感謝・旦那様にも感謝、そして、ゆかこさんと出会えたご縁に感謝です!
ありがとうございます^^
何かお力になれることがあれば、出向きますので、お声がけくださいね。




このような、本当にうれしいご報告をいただきました。


1年間で、激変した親子関係、家族関係。

毎日が、笑顔がたえない、明るい家庭♪

 

また、「母にしてくれて、本当の親子になれたと思います」というこの一言。

私自身も、子どもの不登校や引きこもりがきっかけで、信頼関係がベースにある親子関係に変われたので、同じように思います。^^

 

悲痛な叫びを訴える毎日を卒業し、お子様が元気に学校に行けるようになりますよ!

家族中が仲良く笑顔になり、ご主人も家事を手伝ってくれるようになりますよ!

子どもの心配しかなかった心が、信頼しかない心に変わりますよ!

 

明るい家庭にもどり、子供が学校に行きだす秘訣はこちら。

1年後はおもいっきり笑って、幸せな家庭を、あなたも、きづけます♪

 

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 

★東京 愛され不登校・引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

【東京 不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング相談】■ 個人セッションメニュー■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座やセッションを受けていただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学