Pois de Senteur > キャンペーン > 11月24日20時募集開始!ハッピー♪クリスマスの特別フェスティバルについて

11月24日20時募集開始!ハッピー♪クリスマスの特別フェスティバルについて


●11月24日募集開始!ハッピー♪クリスマスの特別フェスティバルについて

こんにちは。松ゆかこです。

あなたもスルスルと、不登校や引きこもりを卒業できますよ!

たとえ数年にわたる、ひきこもりでも、卒業できますよ^^

一人で悩まなくても、大丈夫ですよ^^

image


お子様が自主的に動きだすのは、難しくありません。
私は、特別な人ではありませんが、当時不登校になりかけた娘たちは、今は社会人として、元気に働いています。
長女は、都内でも人気のある病院の看護師として3年目。一人暮らしもしています。
お仕事は大変だと思いますが、お給料は、私の若かったOL時代を軽く超えています。
旅行は毎月のように行き、また、余裕がある時は、自己投資につぎこみ、新たな世界を広げています。
さらには、ある時、「ママとパパの将来は、私が見るから!」とまで言ってくれました。

そして、次女は、大手企業で営業ウーマンとして、元気に働いており、今年2年目。
先輩として新入社員にご馳走したり、アドバイスをしたり。また、趣味の映画や、新しい学びも深めています。
お誕生日のお祝いをラインで送った時には、「産んでくれて、本当にありがとう!」そんな返事もくれました。
当時は考えられなかったように、二人とも、たくましく元気に愛情深く育ち、私達親にとっても、本当にありがたく、喜びを感じている日々です。

このように、子どもが元気にすごし、自立していくためには、コツがあるのです。
心理の仕組みや心のケアの仕方も、覚えてしまえばカンタンです。

昔の私のように、自分の子育てに罪悪感を持ってしまい、いつも心配や不安な気持ちを感じていませんか?

自分を責め、子どもを責め、夫を責め、学校の先生を責め、親を責め、、、など負のループに陥っていませんか?

将来について絶望しか感じられない・・・そんなことはありませんか?
愛しているはずなのに、ののしりあったり、取っ組み合いをしたり・・・泣
どうしてこんなふうになってしまったのだろう・・・
どうすれば良かったのだろう・・・
一人で泣いて、なすすべもなく、途方に暮れていませんか?


大丈夫です。私もそうだったから。

でも、どうせやるなら、子どもの不登校や引きこもりを卒業し、自立に導きながら、ママがどんどんハッピーになってしまいましょう。

このフェスティバルでは、不登校や引きこもりを卒業する秘訣を、時間のゆるす限り、私達3人が、誠心誠意、あなたにお伝えします。

例えば、ずっと長く無気力だったお子様が家で笑うようになり、親自身にも子供自身にも、気持ちにゆとりができます。

お子様が自主的に動きだし、「行ってきます!」という元気な声を毎日耳にすることができるようになります。

子どもにふりまわされずに、あなた自身が楽しく自分のやりたいことが、できるようになります。

その結果、将来の不安や焦りを手放し、どんどん幸せを感じ、すべてが順調と思えるようになります。

あなたも、不登校や引きこもりを卒業し、子どもから「今日の夕食なに?」と元気いっぱいに聞かれる愛されママに、もう一度、なれますよ。

毎日、「行ってきます!」と、アルバイトや学校にも、行けるようになりますよ。


子どもが、自分のペースで、自分なりに成長して、自立していく姿を見守れるようになりますよ。


他にも、こんなあなたになれます。

・子どもの将来が心配で不安ばかりの長い時間が、なくなります。

・自分を責めるばかりの後悔の長い時間が、なくなります。

・どうしたらいいか全くわからない、という途方にくれていた時間がなくなります。

・ケンカや暴言の絶えない親子関係から卒業できます

・不登校や引きこもり卒業への明るい希望がもてます。

・不登校や引きこもり卒業への具体的な方法がわかります。

・落ち込んでしまったとき、傷ついてしまった時、心を元気に元に戻す方法があることを知れます。

・お子様が、自主的に動きだし、毎日元気に学校に行けます。

・このままではいけない、という焦りを手放し気持ちに余裕がもてます。
・親子関係が改善し、子供から話しかけてくることが多くなります。

・あたたかい家庭がもどります、または築けるようになります。

・笑い声が家庭にもどってきます。

・夫との関係が改善されたり、さらに良くなります。

本当かな?と思ったら、ご報告の一部を、わくわくご覧くださいね。
●高校1年生 男子 半不登校

子どもに対する声がけが、自分でもビックリするくらい変わりました。

子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。

それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日がふえていました。

カウンセラーさんに相談したこともありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。

一度の90分で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。

セッションを受けて、本当に良かったです。

●高校1年生 男子 不登校

子どもが合格頂けたところまでご報告させていただいていると思いますが、今週の火曜日から(学校に)行ってます。(略)

自分の意思で動き出してくれたことが、本当にうれしいです。

一昨日は、2回目の登校だったのですが、実質7時間くらい家を空けてる常態でした。

約半年の間、半引きこもり常態だったので、こんなに長時間外出して、グッタリ加減で帰ってくるかと思いきや、そんな事なく、その日の夜は、鼻歌歌ったりしてご機嫌で・・・何だかホットしました。

学校に行き始めたこと以外は劇的に変わった感はないのですが、わたしが、

「この子はもう大丈夫」

と思えていることが、当初では、とても考えられないくらいの思考の変化で、自分のことながら、とても驚いています。


子供ももちろん変わったと思うのですが、それ以上にわたしが変わることが出来たのかも・・・実感しています。

●20代 半ば 男子 13年の引きこもり

長い間引きこもりだった、20代半ばの長男が、就職へむけてサポートステーションに通い始め、彼なりのペースで歩み出しています。

●20代 前半 男子 11年の引きこもり

反抗期の子どもの態度が変わりつつ、兆しが見えてきました。

長く悩んでいたことだから、少しの変化も奇跡だが、何より子どもに対して、「この子はもう、ダメかも」みたいな感情がなくなり、「この子は必ず良くなると確信できた」ことが嬉しい。

「親が子どもを信じる気持ちになれた」って、かなり重要で、すごいことです。

【その後のご報告】

今日は本当に夢のようなことがありましたので、またまた報告させてください。

12年間ひきこもりだった息子(20代です)が、

「今まで後ろ向きな考えしかなかったけど、ここ1ヶ月くらいで前向きな考えに変わり、なんだかやる気が出てきた。

考えてみると、お母さんのしてくれたケアしか思いあたらない。

花粉症の時も初めは半分、?、みたいな気持ちだったが、凄く楽になった」

と言ってくれました。

そして、今日は、一緒に○○という場所に、職業訓練の話を聞きに出かけられました。

(略)

息子の晴れ晴れとした笑顔を思い出すたびに、涙でそうでした。

●通信制高校 1年生 男子 7カ月の引きこもり

息子が学校に行く決心をしたみたいです。

勉強を始めてレポートの提出をしたとこまでお話ししましたよね!

そのあと、学校にテストを受けに行かなければならなくて、息子に聞いてみたところ「午後から行く」と自分なりに予定を考えていました。 本当にビックリです。

テストは今度の金曜日、本来なら午前中なんですが、自分で出した答えは午後から。

1人で行くのも初めてなんで、大きな一歩だと!!!

私にできることは、行けることを信じることですね。

●中学3年生 女子 半不登校

高校入学から毎日休まず登校し、勉強も意欲的に頑張っています。

私の、娘の内部進学へのこだわりが、ゆかこさんのおかげで消えて、その結果、

娘はみるみる元気を取り戻し、目標に向かって本当に頑張っています!

そして、GW明けから、また毎日元気に登校しています!

毎朝5時半には起きてきて、朝食もしっかり食べ、勉強も意欲的に頑張っています。

その後、息子はしばらく、五月雨登校のままでした。

が、2月の下旬頃~、遅刻しながらも毎日学校に行き始め、3月に入ってからは部活の朝練習にも出始めました。

遅刻しながらですが、それから休んだ日はありません。

今日から新学期が始まりましたが、いつもより早く自分で起きて、元気に登校して行きました^^

本当に夢のようです‼

感受性の強い子で、思春期という時期でもあり、いろいろ葛藤はあるようですが、私は息子を信じて見守りたいと思います。

ゆかこさんのセッションで、私自身が本当に癒されました。ありがとうございました。

●小学4年生 男子 不登校

次男は先週無事に、4年生の終業式をおえました。

3学期はインフルエンザで出席停止が3日間ありましたが、それ以外は、

学校に通えるようになってから欠席することなく、毎日通学しています。

2月の半ばからは、水を得た魚のように、蘇ってきました。

そして、3月の始めには、

「以前に通っていた塾に戻りたい」と自分からいいだし、あっさりと、戻りました。

娘は、起立性と言われて、悩んでいたことさえ忘れるほど元気になりましたよ。

「高校に進んだら、語学留学もしたい!」と目をキラキラさせて話してくれます。

本当に、こんな日が来るなんて、中1で起立性調節障害になり倒れ、不登校になった時には、想像も出来ませんでした。

息子も元気に学校生活とクラブチームでの野球を頑張っています。

全てが順調です。

悩み多かった日々から、あっという間にこんな快適な生活が送れているのも、ゆかこさんと超高速ヒーリングのお陰です。

●中学3年生 男子 不登校

その後、ずっと息子は休まず登校しています。

お友達もたくさんでき、地元のお祭りには、男女6人家に呼んでましたよ(汗)

あんなに引きこもりだった子が…

家に居ないんですよ(驚)

お陰さまで、私はバタバタと忙しくしています^^

子どもが変わっていく様子は、本当に嬉しいものでした。

以前のように会話ができること、そして、普段の生活の中の些細なことでも幸せを感じ、その小さな幸せ一つ一つに、感謝できる私自身の思考が変わったことも、大きな変化です。

私、子どもを信じて待つことが、以前はできなかったんですね。

●中学1年生男子 不登校 1年 2カ月ほどで卒業

中学生息子は1年近くの登校拒否で、ゆかこさんのblogを見て、直ぐに体験会へ行きました。

他の心のメソッドも学んでいましたが、現状がどんどん悪化して行きましたので、

「登校拒否専門の方の方が、ヒントも沢山あるかも知れない」

と、ビビっと来たのです。

体験会で、超高速ヒーリングのエネルギーを感じた時に

「あ!これは凄いな!」

と感じました。

強くて、

「これなら、もしかしたら現実が変わるかも知れない!」

って直感で受講しました。

ゆかこさんも親身になって下さり、あっという間に、2ヶ月弱で登校する様になりました

私の、息子に対する気持ちも、どんどん変化し

「息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事」

を、嫌という程理解出来ました。

相当、息子が可愛かったんです。涙。

でもきちんと、お互いの人生は別々である様に、これからも自分の気持ちを、しっかりみていきます。

●小学4年生 女子 不登校

その後、娘の状態はぐんぐんと良くなり、毎日、元気に楽しそうに学校へ通っています。

また、給食も、家での食事も、問題なく食べることができています。

今まで食べることのできなかった料理も、興味を持って自分から進んで食べるようになっていて、

「ホントにあの頃はなんだったのか?」

と不思議でなりません(汗)

助けていただき、本当にありがとうございました!

いかがですか?


過去に私に相談にお越しいただいたことをきっかけに、小学生・中学生・高校生から20代の子育てのお悩みを卒業した方から、このように多数のお声をいただいています。

(1回のセッションでどこまで変われるかは、その方によります)

あなたが、持ち前のあなたらしさを、より輝かせて、子どもの不登校引きこもり卒業へ、そして自立はもちろん、

今よりもさらに、幸せになれるのは、当然のことなのです。

今がどんな状態だとしても、あなたは、家族に愛されて、大切にされる、シアワセな女性になれます。

そして、笑顔で子どもの不登校引きこもりから卒業の日を迎えられるように、ぜひ私達3人から、たくさん吸収してくださいね^^

行動を起こせば、必ず変われます!

あなたがもし、現状を変えたいなら、変わることができた私たち、そして、子育てのお悩みの方の卒業のお手伝いをしてきた私とお話しすることが、一番の近道ですよ^^

image

今回は、私だけでなく、私の卒業生さんお二人のカウンセラーからも、それぞれのお話を聞くことができますよ。

私も、卒業生様も、それぞれ、二人の子ども達の、不登校や引きこもりで悩んできました。

たくさん苦しみ、たくさん悩み、たくさん泣きました。

そして、多分、軽く、あなた以上に、たくさんお金をかけ、学び、自分に実践してきました。

その結果、不登校や引きこもりを卒業しています。

私自身は、子どもも元気、私も楽しく幸せでとても充実している!ということが、もう10年以上も続いています。

目の前の学校に行く行かないにふりまわされず、たとえば、20歳をこえた時に、または、30歳になったときに、大人になったときに、子どもがどうであってほしいか?
ここをイメージしていただき、その上で、そのために、あなたができることをしてただきたいと思っています。


あなたは、私ほどお金や時間をかけずとも、親子関係の仕組みを知り、不登校や引きこもり卒業への切符を手にすることができますよ。

・私は、あなたのお子さまの不登校や引きこもりを卒業するお手伝いができます。

・不登校や引きこもりを卒業されたお客様から、すでにお喜びの声を多数いただいています。

・不登校や引きこもりを卒業した二人のカウンセラーさんのセッションを体験できます。

・他のどこかへ相談に行かれて、成果がでなかったとしても、希望をもっていただけます。
もう、今までの不安や苦しさ、焦りからは卒業!です^^

あなたもお子さまの不登校やひきこもりを卒業できますよ♪

このたび、「ハッピー♪クリスマスの特別フェスティバル」を開催します。


今の苦しみやお悩みから脱出して、あなたもお子さまも、元気いっぱいにすごせますように!!!
【ハッピー♪クリスマスの特別フェスティバル】

●日時 2022年11月24日(木)20時~募集開始

●人数 5名様

●料金 ハッピークリスマス♡特別フェスティバル価格

●内容

下記3名のカウンセラーから、それぞれお一人1回ずつ、合計3回のセッションを3カ月以内にオンラインで受けれます。

渡川紗帆 (とがわ さほ)のセッション30分 1回(ズーム)

Satomiのセッション30分 1回(ズーム)

・最後に私のセッション45分1回(ラインビデオ・通話)

(※ ZOOMができる人、新しくZOOMをやってみよう!という方限定になります)

●お申込み  11月24日(木)20時より、公式ライン・メルマガより開始します。

●3回目のセッション終了後、私から特別なご案内をさせていただきます(ご希望の方のみ)

あなたにお会いできるのを、楽しみにしておりますね♪

image

あなたは、お子様の不登校や引きこもりを卒業できます。

毎日元気なお子さまに、もう一度会うことができますよ。

お子様自身が自主的に動き出しますよ。

不登校や引きこもりを卒業したころ、それまで以上に、自分が幸せになっていることに気づけますよ。

大丈夫♪

一緒に進んでいきましょうね♡


たくさんの愛と感謝をこめて
松ゆかこ