Pois de Senteur > イジメで不登校になりそうです > 進級が難しくなった高校生の息子さんがぐんぐん改善することができますよ!

進級が難しくなった高校生の息子さんがぐんぐん改善することができますよ!

●進級が難しくなった高校生の息子さんが、ぐんぐん改善することができますよ!

 

こんにちは^^松ゆかこです♪

 

進級が難しくなった高校生の息子さんが、ぐんぐん改善することができますよ!

 

ママ自身が不登校のお子さまをサポートをできる自信がなくなってしまっても大丈夫ですよ!

 

夜は元気で朝は無気力なひきこもりがちのお子さまも学校に行けるようになりますよ!

 

 

いただいたメールをシェアしますね。

 

 

我が家には、中高一貫校の中2の冬から不登校の高1の息子がいます。

高校に上がってからも、不登校は続き、そろそろ進級が難しくなってきました。

本人は「行きたい!」と言うのですが、朝になると無気力…

 

これ以上、サポートし続ける自信がなくなってまいりました。

 

大学病院の児童精神科の受診もすすめられ、行ったことがありますが、異常はありませんでした。

 

こんな息子でも、本当にまた元気になるのでしょうか?

 

 

不登校ママAさま(仮名)

 

 

Aさまが、高校生のお子さまのことで、とてもお悩みの様子を、お察しします。

 

image

 

病気でもないのに、学校に行けない。

 

夜は元気なのに、朝になると無気力。。。

 

これ以上、どうしていいかわからない。。。

 

自分自身が不安でたまらなく、疲れきり、これ以上、子どもをサポートするのはもうムリ。。。

 

私も次女が似たような感じでしたので、ママの不安なお気持ち、とてもとても、わかります。

 

私がお伝えしていることは、

 

ママがラクちんになると、何かが変わってきますよ!

 

ということ。

 

お子さまとの距離を適切に保つことで、さらに何かが変わってきますよ!

 

ということ。

 

じつは

 

ママが良かれと思って、無意識で子どものエネルギーをうばっていることって、とても多いから。。。泣

 

えっ!?そんなこと、ありえるはずない!

 

と思われませんか?

 

でも、そういったことって、過去の私もそうだったし、不登校を克復した私の元クライアントさんも、とても多いのですよ^^

 

たとえば、過度の愛情だったり、心配だったり、不安だったり。。。

 

でも大丈夫♪

 

まずは

 

ひょっとしたらそういうこともあるかも・・・

 

と思うことから、はじまりますよ♪

 

進級があぶない高校生の息子さんがいても、ぐんぐん改善することができますよ!

 

ママ自身がそんなお子さまのサポートをできる自信がなくなってしまっても大丈夫ですよ!

 

夜は元気で朝は無気力なひきこもりがちのお子さまも学校に行けるようになりますよ!

 

そんな現実をあなたもつくることができますよ!!

 

ご相談いただいたAさまは、あっという間に、お子様の不登校を克復しましたよ!^^

 

 

 

心より感謝と愛をこめて

 

松ゆかこ

 

 

・【満員御礼】11月11日(日)代官山親子イベントでの体験セッション♪(キャンセル待ち受付中)

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
 (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡など、全国の方に、講座をお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP