Pois de Senteur > 子どもの不登校・ひきこもりを解決する方法 > 全国500名様がご登録!「子どもの不登校引きこもりを克復する無料レッスン♪」

全国500名様がご登録!「子どもの不登校引きこもりを克復する無料レッスン♪」

「子どもの不登校引きこもりを克服する方法」の無料メル  マガをお届けします。

 
こんにちは^ ^  松ゆかこです。
 
お子様の不登校や引きこもりで悩んでいらっしゃるお母様の、辛くて苦しいお気持ちを、心よりお察しします。

実は、私の2人の娘も不登校になりかけました。

無気力になったり、荒れたり、起立性調節障害と診断されたり・・・

どうしていいか分からず、とてもとても悩み苦しみました。

また、当時をふりかえると、想像もしなかった状況に、先のことを考えると絶望的で、真っ暗闇でした。




娘たちや私が、どうやって不登校を克服したのか、ブログでは書きにくいことなど、メル マガでお届けします。

そして、少しでも早く脱出できるよう、ヒントも書いております。

以前の私のように、つらいお気持ちをかかえて毎日を過ごしている方が、少しでも希望をもっていただけたら幸いです。

 

また、思春期や反抗期などの子育てがツライと思われる方にも、お役に立てるかと思います。

親の対処の仕方、つまり親の考え方次第で、親子関係や子どもの状態が、良くも悪くもなることを、身にしみて実感しています。 

私の経験を中心に、どのような方法で、家庭が良い方向に戻っていったかについて、母親としての目、そして、カウンセラーとしてお伝えします。


【ご登録いただくと、7日間の無料メールレターが届き、このようなことがわかります。】


チェック子どもの不登校引きこもりを克服した私の体験談

チェック今は元気に登校している、お母さんの声

チェック不登校引きこもり克服や、子育てに行き詰まっている方のヒント

チェック不登校引きこもりの理由を知りたい方

チェック日常の子育てに役立つ方法

チェック親の好ましい子どもに対する思考やあり方



具体的な内容は以下の通りです。
 

1日目:想定外のわが子の体験。半分不登校でした。

2日目:半年後に劇的に解決!?

3日目:その原因は、なんと、○だった?

4日目:今度はもう一人が学校に行けなくなって・・・

5日目:それも解決!だけどまだまだ続く私の真っ暗闇。涙が出ます。

6日目:「絶対に不登校にさせない!」と当時、思っていた理由とは?

7日目:不登校に解決策はあるの?カウンセラーとして、わが子の体験を通して思うこと。

 


あなたが、前向きにお子様に向き合う力となれたら、とても嬉しく思います^^

メル  マガ登録は無料です。

お好きなときにいつでも登録・解除ができますので、ご安心くださいね。

きちんとお届けするために、お願いがあります。

・「@gmail.com」から受信できるよう設定をお願いします

・登録後、すぐに第1回目のメールをお送りしますので、受信トレイに届いてない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。
 

 

 

 

心より感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速マインドアップ習得講座 
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 北海道など、全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP