Pois de Senteur > 不登校やひきこもりの克服、解決とは? > 繰り返していた負のループから抜け出すことができますよ!

繰り返していた負のループから抜け出すことができますよ!

●繰り返していた負のループから抜け出すことがらできますよ!

 

こんにちは!松ゆかこです^^

 

繰り返していた負のループから抜け出すことができますよ!

 

子どもの心配を手放しながら、ぐんぐん幸せに近づきますよ!

 

 
 

いただいたメールをシェアしますね!

 

 

こんにちは。いつもメルマガ読ませていただいています。

 

不登校気味で、無気力で、荒れていた息子を、救いたくて、カウンセリング、セミナー、神頼み・・

 

いろいろ試してました。

 

少し元気になり大学に行く→また動けなくなり、口も利かなくなる。

 

を何度も繰り返していまさたが、20代半ばになり、


「一人で生活する!」と、一人暮らしを始めました。

ときどきメールのやりとりをしたりして、


「がんばってるんだなー」


と嬉しく思っていましたが、また元気をなくしてるようです。

 

もう何年もこの状態の繰り返しで、どうしたらいいのか悩んでいます。

 

20代半ばにもなる子どもに、ヒーリングなど効果がある方法がありますでしょうか? 

 

よろしくお願いします。


Aさま(仮名)

 

 

 

Aさま、20代半ばのお子さまのことで、いろいろお悩みなのですね。。。

 

いろいろ試して、ちょっとは良くなるものの、また、同じ状況にもどる、、、

 

そのような状況を繰り返されるのですね。。。

 

そうであるとしたら、なおさら、将来のお子さまにご不安をおもちになられますよね。。。

 

お母さまのお気持ち、とてもよくわかります。

 

でも、お子様が、一人暮らしをはじめた、なんて、すばらしい勇気ですよね^^!

 

image

 

 

ところで、そのようなお子さまに、超高速ヒーリングが効果があるかどうか、について、ご興味がおありなのですね。

 

このヒーリングですが、様々な他のヒーリングや心理メソッドを体験したり、学ばれた方は、


その効果や超高速であることに、ビックリされたり、感動されることも多いです。

 

ただ、人によっては、「不思議」と感じるくらいだったり、まれに、何も感じない方もいらっしゃいます。

 

感じ方は、何度もお伝えしていますが、個人差があるのです。

 

ただ、たとえ、何も感じなくても、ヒーリングはされているので、気づかない心の深いレベルでは、何かしら変わっています。

 

それを、お子様がどのように感じるかどうかは、個人差があるので、やってみないことには、わからないです。

 

また、ご本人に、

 

「カウンセリングやヒーリングを受けて、自分が良くなりたい!元気になりたい!」

 

というお気持ちがあるかどうかも、受ける方の意識として、とても大切です。

 

そうでない場合は、お母さまが自分の心を整える方法を学び、自分(や子ども)に実践するのも、効果が期待できますよ!

 

ママの心や行動、とらえ方などが変われば、子どもさんも何かしら変わることが期待できます^^

 

 

繰り返していた負のループから抜け出すことができますよ!

 

子どもの心配を手放しながら、ぐんぐん幸せになりますよ!

 

7月31日、8月1日に、自分の心を超高速でケアする講座を開催します。

 

自分や子どものために、宿泊をかねて、大きな一歩をふみだされてたママも、受講されますよ!

 

必要でしたらお声がけくださいね^^

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 


 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

個人セッションメニュー

超高速ヒーリング習得講座 

不登校克復コンサル
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 北海道など、全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP