Pois de Senteur > ランチ会・お茶会・アメブロ仲間・パーティ > ”【応援記事】家庭内暴力を根本解決!無料オンラインプログラムがスタート!”

”【応援記事】家庭内暴力を根本解決!無料オンラインプログラムがスタート!”

こんにちは。松ゆかこです^^

 

家庭内暴力や摂食障害の苦しみから抜け出すことができますよ!

 

1000人近くのお子さんと向き合ったたくさんの子育てヒントを手にすることができますよ!


私の大好きなカウンセラーの仲村ゆりかさん!

 

このたび、ご自身の壮絶な体験と、塾の講師として1000人近くものお子さまと向き合ってきた体験より、

 

「家庭内暴力を根本解決!無料オンラインプログラム」をスタートさせますよ!!!

 

不登校のカウンセラーさんは、たくさんいらっしゃいますが、


家庭内暴力や、摂食障害を重点的にテーマにされたカウンセラーさんは、まだまだ少ないのではないでしょうか?

 

そんな場合は、ぜひ、ゆりかさんのこのチャンスをのがさないでください!

 

ゆりかさんは、こんな想いでこのプログラムを開始されましたよ!

 

 

 

1月21日(月)夜20時から、 「出口のない家庭内暴力を根本解決!6か月で親子の笑顔を取り戻すマスタープログラム」 のプロモーションをスタートします。 (無料動画セミナーになります。)

 

今、子供の家庭内暴力や問題行動で辛い思いをしているお母さんの力になりたいと、このプログラムを企画しました。

 

私自身、娘の拒食症、息子の家庭内暴力を乗り越えた経験があります。

 

カウンセラーとしては、息子さんの家庭内暴力・問題行動で悩むお母さん、お子さんの拒食症で悩むお母さんのカウンセリングをしています。

 

そして、現役塾講師としては、子育てに悩むお母さんの子育て相談、小さなSOSを出している子供たちの改善に全力を尽くしています。

 

「子育てには失敗はない!」をコンセプトにカウンセラーとして、塾講師として、今まで800組以上の親子の笑顔を取り戻してきました。

 

子供を変えようとするのではなく、お母さん自身が自分と向き合い、自分を大切に癒していくことで、今までの状況は激変していきます。

 

私も、それに気づいた瞬間に、息子の破壊行為はなくなり、娘との確執も改善しました。

 

私は、子育ては、気づいたときから、いつからだってやり直しができると確信しています。

 

「生き地獄」から這い上がってきた私だからこそ、机上の空論ではなく、実践的な解決方法をお伝えできると思っています。

 

私の子供たちは今、娘は結婚し、昨年男の子が誕生しました。

 

息子は、この春から社会人になり、一人暮らしをスタートさせます。

 

あの頃のことが嘘のように、今私に幸せが押し寄せてきています。

 

ここまで来るのには、本当に本当にたくさんの方々に心温まるサポートを頂きました。

 

今私は、そのご恩を、私を必要としてくださる方々に、お返ししていきたいと考えています。

 

子供たちが命を懸けて、私に気づかせてくれた幸せを、今度は私から多くのお母さんへ手渡ししたいのです。

 

大変ご苦労された様子をお察ししますが、その現実を180度変えてお幸せになられた、ゆりかさん!




 

そんなゆりかさんの体験や、長年現場で培ってきた実践事例など、今までの集大成である


「出口のいない家庭内暴力を根本解決!6か月で家族の笑顔を取り戻すマスタープログラム」


の内容を惜しみなく公開してくれます!

配信期間は、

1月21日~1月25日

のたった5日間のみ!

説得力と愛溢れるゆりかさんの言葉を、ぜひあなたにも聞いて頂きたい!

 

このオンラインセミナーにピン!ときたら、ぜひこちらからご登録してくださいね。

https://cct-support.com/line-a/yn1-1/

※ご登録できるのは、1月25日までの期間限定ですので、お忘れなく!

 

もちろん、私も登録させていただいてます♪

 

 ⇓ ⇓ ⇓

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 不登校引きこもり克服トータル支援プログラム

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速マインドアップ習得講座 
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 北海道など、全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP