Pois de Senteur > UE(アルティメットエナジェティクス) > 【残1席6月25日】超高速ヒーリングUE講座を開催します!

【残1席6月25日】超高速ヒーリングUE講座を開催します!

●【残1席6月25日】超高速ヒーリングUE講座を開催します!

 

こんにちは!松ゆかこです!

 

あなたのお子さまも、ぐんぐん元気をとりもどしますよ!

 

これから先、ただ話を聞くだけでなく、家族のお悩み解決のサポートができるようになりますよ!

 

お子様のことで心配不安になるお気持ちを自分でケアすることができますよ!

 

image

 

 

このたび、超高速ヒーリング講座の開催が決定しました!

 

おあと1名様ご参加いただけますので、ご検討の方は、この機会にぜひお待ちしています♪

 


【日時】
1日集中講座:6月25日(火)9時00分~20時
 
※途中45分のお昼休憩があります(予定)
 
【開催場所】
池袋  会議室
(詳細は、お申込みいただいた方にお伝えします)
 
【内容・詳細】
UE基礎プラクティショナー講座(10時間)となります
 
 
【募集】
おあと1名様(最大2名様で開催します)
 
 
【その他】
 
・この講座は、お子様の不登校克服をお約束するものではありませんが、自分や家族にできることが格段にふえ、何かしらの変化が期待できます。(受講後、翌日より登校しはじめたお子さまもいらっしゃいます。)
 
・受講を前向きに考え、体験セッションをご希望の場合は、電話でお受けします。ご相談ください。
 
・すでに他のインストラクターさんから学ばれている方の再受講をご希望の場合もご相談ください。
 
・キャンセルの場合は、キャンセル料をご負担いただく場合があります。なるべくお控えください。
 
 
【お申込み・お問い合わせ】
 
こちらからお願いします。

 

 

 

ママが自分で自分の心のケアができるようになり、

 

お子様の見張りや監視、心配をやめて、

 

お子さまとの距離を適切にとり

 

ママが日常を楽しく行動できるようになると、

 

お子様が動きだすことが期待できますよ♪

 

あなたのお子さまも、ぐんぐん元気をとりもどしますよ!

 

これから先も、ただ話を聞くだけでなく、家族のお悩み解決のサポートができるようになりますよ!

 

お子様のことで心配不安になるお気持ちをケアすることができますよ!

 

あなたとご家族の幸せを心よりお祈り申し上げます。^^

 

 

心より感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声