Pois de Senteur > 私の活動など > 私の紹介と想い

私の紹介と想い

こんにちは。松ゆかこです。

 

はじめましての方のために、久し振りに、簡単に私の自己紹介をします!

 

 

大学に行くことを許されなく挫折した教育熱心な母と、まじめな父に育てられました。

 

いろいろ厳しかったこともあり、小学1年生くらいのころ「何をしてもできない自分には生きている価値がない」と、

 

死ぬ覚悟で家出をし、結局警察沙汰になり、2時間で帰るも、ほんの2年ほど前まで、その時の深い心の傷をひきづっていました。

 

(私の魂はこのように悲劇のドラマが大好きだったようです。。。クリアリングしました)

 

その後も、小学生のころは、「死にたい」を連発する子で、とても母に心配をかけたようです。

 

中学になると、「いい大学に行かないと将来がない」との勘違いの思い込みにより、自主的に勉強をし、優等生でしたが、優等生がたくさんいる高校での勉強はかなり大変で必死でした。

 

それでもなんとか、親がのぞむ女子大に入学・卒業し、当時なかなか入れないような会社に入社、3年目に結婚して共働き。

 

一人目の出産の少し前に、入社して5年くらいで会社を退職しました。

 

人から見たら、すべてうまくいっていてうらやましい、と思われていたこともあったようですが、心の内は、「自分が大嫌いで仕方がない、幸せを感じない」思いをずっと持ち続け苦しかったです。

 

そんな私は、引きこもりからやがて命を絶った30代の知人がいたため、自分の子どもが思春期に学校に行けなくなったときは、そのような最悪の事態か、メンタルの薬漬けになることしか考えることができず、

 

とにかく、藁にもすがる想いで、解決策を必死に求め、あちこちのカウンセリングなどを受けていました。

 

その時であったのが、はじめてのヒーリング、レイキでした。

 

その後、その娘がとあるセッションで、霊障のためか、劇的に良くなったものの、しばらくすると、もう一人の子どもが荒れたり無気力・・・

 

その原因が、今なら、「自分の子どもを○○に育てないといけない」という強い執着や執念、私自身の自己肯定感の低さや無価値感だとわかるのですが、

 

当時の私はそのことに全く気づかず、レイキを毎日送っても荒れている娘に、ワケもわからない状態で、本当に苦しかったです。

 

これは何かおかしい、と探し求めて、そんな時に出会ったのが、「学べば、自分も瞬時に癒すことができるし、まわりの人も瞬時に癒せる」というシータヒーリングでした。

 

学びはじめ、潜在意識をダイレクトに書き換え、心が軽くなるそのメソッドに大感動し、学びを深める予定でしたが、

 

そんな時、今のUE創始者の大原先生や理事のカオリさんに出会い、(7年前くらいです)

 

それがきっかけで、さらに様々なメソッドを学び、また、超高速ヒーリングUEを初期から知り、インストラクターにならせていただきました。

 

その後も、200万以上をかけ、ヒーリングや心理など、メンタルの様ざまな学びなどに自己投資していますが、

 

私にとって、潜在意識や顕在意識を、どんな方法よりもスピーディーに書き換え、心の深いレベルで変容をもたらし、コツコツ日常でストレスなく続けられるのが、超高速ヒーリングUEでした。

 

(素晴らしいメソッドはたくさんありますが、他は、私にとっては手間がかかるため、なかなか継続できないのです)

 

学んだ様ざまなことを活用しながら、クリアリングを続けることで、気づけば、早期に子育て問題はなくなり、それだけでなく、生きることに喜びを感じ、現実がどんどん変わっていきました。

 

数年前、「やりたいことが何かがわからない。本当に私が幸せになれるのだろうか」とつらく悶々としていた私。

 

そんな私が、子どもの不登校をきっかけに、心を学びはじめ実践したことで、生き方が180度変わり、いつも幸せを実感し、ワクワクとやりたいことをしながら、現実を変えていくことができています!

 

そして、今まで大金をかけてきても変われなかった受講生さんも、私と同じく、じわじわ、もしくは、スピーディーに現実を変えることができています!!

 

何をしても変わりたくても変われない、、、現実が変わらない、、、

 

というお悩み深い方や、大きく願望実現したい方に、この素晴らしいメソッドをお伝えし、

 

不登校や引きこもり克服など子育て問題に活用するだけでなく、

 

たとえ私のように普通の主婦であっても、自分次第で現実を大きく変えることができる!知らない世界を切り開ける!

 

ということをお伝えしたく、この活動をしています。^^

 

私自身も、今、その過程を楽しんでいる真っ最中です!

 

子育て問題は、サクッと克復し、自分の夢をかなえる生き方を、一緒にしたい場合は、こちらでお待ちしています^^

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

【今後の予定】

 

・1月30日(水)10時~13時

【満席】超高速ヒーリング基礎講座練習会㏌門前仲町

 

・2月6日(水)に銀座で超高速ヒーリング体験会を考えています。1月25日にメル マガ読者さんからご案内します!

 

・2月20日(水)28日(木)超高速ヒーリング講座開催in銀座

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料メル マガ  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学