Pois de Senteur > 魔法のようなメンタルケア体験会 > 【8/27本日20時募集開始】全てが順調という現実をあなたもつくりだすことができますよ!

【8/27本日20時募集開始】全てが順調という現実をあなたもつくりだすことができますよ!

●【8/27本日20時募集開始】全てが順調という現実をあなたもつくりだすことができますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたの不登校引きこもりのお子さまも、自主的に動きだしますよ♪

 

全てが順調という現実をあなたもつくりだすことができますよ!

image

 

元クライアントさんのお声をごらんくださいね^^

 

私の、娘の内部進学へのこだわりが、ゆかこさんのおかげで消えて、その結果、娘はみるみる元気を取り戻し、目標に向かって本当に頑張っています。

そして、GW明けから、また毎日元気に登校しています!

毎朝5時半には起きてきて、朝食もしっかり食べ、勉強も意欲的に頑張っています!

このメールより、それまでは、お子様の進学や勉強に、ママがとてもこだわっていたことがよみとれますよね。

 

ママが、そういったこだわりを手放せると、お子様が元気になったことがうかがえます^^!

 

 

その後、息子はしばらく、五月雨登校のままでした。

が、2月の下旬頃~、遅刻しながらも毎日学校に行き始め、3月に入ってからは部活の朝練習にも出始めました。

遅刻しながらですが、それから休んだ日はありません。

今日から新学期が始まりましたが、いつもより早く自分で起きて、元気に登校して行きました^^

本当に夢のようです‼

感受性の強い子で、思春期という時期でもあり、いろいろ葛藤はあるようですが、私は息子を信じて見守りたいと思います。

ゆかこさんのセッションで、私自身が本当に癒されました。ありがとうございました。

セッションを受けたことで、ママが本当に癒されたことを感じてくださったことがうかがえます^^。

 

つまり、不登校克服は、ママが癒されることが、ポイントになっていることがわかるメールです。

 

 

お友達もたくさんでき、地元のお祭りには、男女6人家に呼んでましたよ(汗)

あんなに引きこもりだった子が…

家に居ないんですよ(驚)

お陰さまで、私はバタバタと忙しくしています^^

子どもが変わっていく様子は、本当に嬉しいものでした。

以前のように会話ができること、そして、普段の生活の中の些細なことでも幸せを感じ、その小さな幸せ一つ一つに、感謝できる私自身の思考が変わったことも、大きな変化です。

それまでは、普段の生活のささいなことなど、小さな幸せ一つ一つに感謝ができなかったことが、うかがえます^^。

 

つまり、日常のちょっとしたささいなこと、小さなことに感謝ができるようにママが変わったことが、引きこもり克復のポイントであることもわかります。

 

いかがでしょうか?

 

そのようなポイントに気づき、自分の心がけやマインドが変わっていくと、お子様は、自主的に動きだしますよ!

 

娘は、起立性と言われて、悩んでいたことさえ忘れるほど元気になりましたよ。

「高校に進んだら、語学留学もしたい!」と目をキラキラさせて話してくれます。

本当に、こんな日が来るなんて、中1で起立性調節障害になり倒れ、不登校になった時には、想像も出来ませんでした。

息子も元気に学校生活とクラブチームでの野球を頑張っています。

全てが順調です。

 

「全てが順調!!!」と、このような現実も、あなた次第でつくりだすことができますよ!

 

とてもうれしいことですよね^^

 

image

 

そういった自分の理想の状況をつくりだすためには、秘訣があります。

 

つまり、お子さまが自主的に動き出すためには、

 

ただ見守って待つ。。。

 

だけでは、あなたに足りている場合と、足りていない場合もあるんです。

 

見守るだけですぐに動きだすお子さまと、

 

見守るだけは、動き出すことなく、1年、2年、3年、、

 

中には、10年、20年、と月日だけがたっていく場合があります。泣

 

あなたはどちらを願いますか?

 

もちろん、親でしたら、なるべく早く動きだしてほしい、、、

 

そう思われますよね?

 

でも、、、

 

もし、そう思われるなら、その思考の裏には、無意識に、

 

この子は早くは動きださない、、、動きだせないにちがいない、、、

 

という設定をあなたがもっているかもしれません。

 

これは、無意識なので、自分では気づけない場合が、ほとんどです^^

 

そんな心の深くの思考を見つけ出し、一緒に変えていくことができますよ!

 

一人では、どうやって自分の心の深くを見つめ、変えていけばいいかわからない、、、

 

そんな方に、おすすめの、

 

不登校引きこもり克復ミニセミナーつき合同セッションを、9月14日に秋葉原で開催させていただきます。

 

時間内に、ご自身でやっていただくことは、もりだくさん。

 

その内容をセルフワークとして、家でのご自身の心のセルフケアにいかせます。^^

 

セルフワークでは足りないところを、当日は、超高速ヒーリングも使い、ぐんぐんマインドの癒しや変換をお手伝いさせていただきますね^^。

 

あなたの不登校引きこもりのお子さまも、自主的に動きだしますよ♪

 

全てが順調という現実をあなたもつくりだすことができますよ!

 

本日、20時よりこちらから優先的にご案内させていただきますね^^

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 【今後の予定】

【8月27日20時メルマガより募集開始】9月14日開催~子どもの力を信じる!不登校引きこもりミニセミナーつき合同セッション(秋葉原)

満席9月1日(日本橋)&9月7日(飯田橋)超高速ヒーリング講座

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校