Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 学校を遅刻してもいいからと思えるようになったら、学校に行く日が増えますよ!

学校を遅刻してもいいからと思えるようになったら、学校に行く日が増えますよ!

学校を遅刻してもいいからと思えるようになったら、学校に行く日が増えますよ!
 
こんにちは!松ゆかこです。
 
高校生ひきこもりがちの息子さんに対する声がけが、自分でもびっくりするくらい変わりますよ! 

不登校の子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりますよ!


学校を遅刻してもいいからと思えるようになったら、学校に行く日が増えますよ!





ご感想をお伝えしますね。
 
・東京都40代お母様

【お子様の様子はどのような状態ですか?】

子どもが、 16歳で、不登校ぎみ。

(週3~4日休んで、週に、2~3日登校するくらい)が、特に1ヶ月くらい続く。


【今まで、どのような対策をとられてきましたか】

・精神科で見てもらう。

・家庭教師をつける。

・カウンセラーに相談する(子どもは行かないので、私だけ)。


【今回受けられたお母様の1回のセッションで、お子様に、良い変化は、ありましたか?】

・遅刻はするが、とりあえず登校する日が増えた。

週6日のうち、週5日は行っているのが、2週間続いている。

(今まで、週4日くらい休んでいたのが、週1日しか休んでいない)


【お母様ご自身が、自分の心や日常に、また、お子様に対して、お気持ちが変わられたことはありますか?】

子どもに対する声がけが、自分でもびっくりするくらい変わりました。 

子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。 

それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日が増えていました。 


【セッションをどのような方におすすめしますか?】

子どもに対して、行き詰まっている人など。

他にどうしていいかわからない時などに、おすすめです。

何か変わります!


【セッションのご感想などなんでもお願いします】 

カウンセラーさんに相談した時もありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。 

一度(90分)で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。

セッションを受けて本当によかったです。


不登校気味だった高校1年生のお母様からメールをいただいき、本当にありがとうございます!


この方は、もともと、とてもがんばりやさんのお母さまです。

 
途中、お母さまが自分がハッピーになることを許可できるようになるためのセッションも、させていただきました^^
 

他の様ざまな設定も変えるセッションで、
 
お子様が不登校やひきこもっていても大丈夫♪
 
子どもが不登校や引きこもっていても、とっても幸せ♡
 
と思えるようになられたのですね^^

 
すると、高校生の息子さんが、学校に行く日にちがふえたのですね^^
 
本当に良かったですね♪


 
高校生ひきこもりがちの息子さんに対する声がけが、自分でもびっくりするくらい変わりますよ! 

不登校の子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりますよ!


学校を遅刻してもいいからと思えるようになったら、学校に行く日が増えますよ!
 
 
たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 【今後の予定】 

 

・3月27日(水)&3月29日(金) 超高速ヒーリング基礎講座開催 銀座

 

・4月25日(水)日本橋超高速ヒーリング体験会  (残0~1席)

 

・5月8日(水)&5月15日(水)超高速ヒーリング基礎講座開催 飯田橋

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校