Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > ほんの数分で深い気づきと解放がおこり前に進める秘訣

ほんの数分で深い気づきと解放がおこり前に進める秘訣

●ほんの数分で深い気づきと解放がおこり前に進める秘訣

 

こんにちは。松ゆかこです^^

 

本日は、超高速ヒーリングUEの基礎フォローアップ会を開催させていただきました!




 

不登校でお悩みのママから、塾を全国に100以上も展開されている経営者さんなど、


スカイプ2名様をふくめた6名様がご参加くださいました!!!


 

ご感想をシェアしますね!

 

 
●忘れていたヒーリングのやり方があった事を沢山思い出させて頂きました。

 

普段、自分が主に使っているやり方しか使わなくなっている事が良く分かりました。
 

複雑に考えていて、ヒーリングのやり方も複雑極まりない事が発覚しました(汗)(疲れるわけです(笑))


また初心に戻ってしっかりなるべくシンプルに簡単に(笑)やろう!!と思いました!

普通にラクチンに解除してみて、根深いものは丁寧にヒーリングして行こう!と感じました。

 

やっぱり時々こうしてお仲間と見直す事が大事だな〜と思います。
 

現実がかなり変化している事も、ゆかこさんとお話する事で再確認出来ます。
 

自分では少しずつの変化なので自覚出来ない事も多く、指摘される事で、

 

「あぁ、そうか!変化してるんだ(^^)」

と、励みになります。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日の勉強会で、優しく行っていただいたワーク、力強く行っていただいたワークなど、参加させていただいたお陰で、


悩み深かったことが、不思議と今は迷いがありません。
 

「何とかなる。何とかできる。」と思えています。というか、あまり考えなくて済んでいる。という感じです。
 

勉強会!また、ぜひ参加させて下さい。
 

また、積極的に参加させていただききたいと思います。よろしくお願いいたします!

 

 

 

 
 
UEの学びはもちろんのこと、ユカコ先生をはじめ、皆さんがとても良い方たちばかりで、そこに感銘を受けました^_^

皆様との出会い、感謝いたします。


可能性だらけのUEを、今後もしっかり学んでいきたいと思います!
 

 

 

 

 

●練習会に参加すると、鈍っていた「UE流す頻度」がまた活性化され、


より理想に近い形で日々を送れるんだと思います。
 

という事で是非また次の機会も楽しみにしています!

 

 

 

 

 

昨日の練習会で、人の意識をシフトできるUEの力を知ることができました。

 

私のUEセッションに対する認識が変わりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

根深いブロックのクリアリングに関して、虎の巻のような、秘伝のような深い内容を教えていただけて、感謝感謝です。

 

また、ゆかこさんが長年の経験から培ってきた使い方情報も教えていただけて、より広い視野を持ってUEを使えるようになったと思います。

 

2回のペアワークでは、短時間なのに深い気づきと解放が起こって、今日参加することを決めて本当によかったです。

 

やっと前に進むことができる状態になりました。

 

1回目のペアワークでは、自分の癒されていない感情が分かりました。

 

2回目では、セッションで生計を立てていきたいと思っていたのに、

 

「そもそもそんなことで食べていける訳がない!(怒)」

 

というブロックがあったことがわかりました(笑)。

 

また、練習会後に改めて神威を流したところ、 さらに遡ってその感情を癒すことができ、

 

「自分で自分を認めているから、それだけで幸せ。」

 

という気持ちになりました。

 

また絶対練習会に参加します!ありがとうございました!!

 

 

 

などなど♪


 

お悩み深いママや起業を目指す方だけでなく、全国に100以上もの塾を展開する経営者様もご参加!

 


えっ?そんなに状況がちがうのに、一緒に練習なんてできるの?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、全く問題はないんです!



 

たとえ、個人の今の課題が全くちがっても、
ペアワークでは、

 

ほんの数分で、

ガラリと気持ちが変わることを

 

お互いに、体験できることが、


練習会のすばらしいところ!

 

 

不登校ママにとっても、


前向きな人が多い環境や場に入るのが、波動レベルで変われるチャンスなので、


自分を変えていくのに、とてもおすすめなんです^^

 

 

そして みんなでワイワイ楽しく

 

それぞれの願望実現に向かって

マインドや思考を超高速に整えていく過程とその変容が

 

楽しくてたまらない!!!

 

 

それらが変われば、今の選択や行動、生き方がかわり、未来が変わります♪

 

ワクワクでいっぱいですよ!!!

 

やっぱり、超高速ヒーリングって現代の魔法かも^^

 


 

この魔法を使わなくても、


意志の力で現実をぐんぐん変えれる人もいらっしゃいますが、

 

潜在意識のメンタルブロックがいろいろジャマをして、現実を変えれない人が、たくさんいます。

 

 


経営者様も、

 

「これは便利ですね!一番大きな課題がなんともなくなり、できない理由が思いつきません!」

 

と喜んでいただきました!^^

 


練習会をきっかけに、参加者さんがさらに夢をどんどん実現されますように^ ^

 

 

 ~ ~ ~

 

 

さて、いかがでしょうか?


 

不登校でお悩みのママだけでなく、たくさんの方が、超高速ヒーリングを学ばれ、現実をコツコツ変えていますよ!


 

人を変えることはできませんが、自分が変わることで、人は変わります!


 

学校に行けない子どもを変えることはできませんが、自分が変わることで、子どもが変わります!

 

 

じゃあ、どうやって自分を変えていくの?という場合。。。


 
そんな秘訣の一歩はこちらです!
 
 

たくさんの愛と感謝をこめて
 

松ゆかこ

 

 

 

 【今後の予定】

 

・2月6日(水)

満席銀座体験会

 

・2月20日(水)28日(木)超高速ヒーリング講座開催in銀座(募集中)

 

・3月13日(水)麻布十番 体験会  (残2席)

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校