Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 「本当に魔法使いにでもなったような気持ちです!」

「本当に魔法使いにでもなったような気持ちです!」

●本当に魔法使いにでもなったような気持ちです!
 
こんにちは。松ゆかこです。
 
魔法使いになって自分の心のケアができますよ!
 
大事なお子さまやご家族のお悩み解決もお手伝いできますよ!
 
常識では考えられないいろいろなことができるようになりますよ!
 
image
 
受講生さんからいただいたメールをシェアしますね。

 

 

 
基礎講座の二日間、大変お世話になりありがとうございました。

講座終了後、20時過ぎには自宅に帰り、軽く夕飯の準備をして、翌日の食事の買い出しまでしてきました。
 
それほど疲れていないから出来るんだと思います。

二日間の講座は、とても衝撃的でした。
 
本当に魔法使いにでもなったような気持ちです!
 
でも、本当はこれからで、教えていただいたことを実践していかないと意味がないということになりますよね。
 
今のこのクリアな気持ちを持続させて、尚且つ前向きに生きて行きたいものです。

ご一緒させていただいたBさん(仮名)もとてもステキな方で、一人受講でなくて良かったなぁと思いました。
 
ゆかこさんも、思っていた通りの笑顔がステキな信頼出来る方で安心しました。
 
ゆかこさんも、Bさんも、本当に良いご縁でお会い出来たと感謝の気持ちでいっぱいです。 
 
また疑問がふつふつと出てきた時には質問させていただきますね。
 
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
 
Aさま(仮名)
 

 

 

Aさま、遠方より講座を受講いただき、本当にありがとうございました!

 

 

新幹線でお越しいただき、とてもうれしかったです♪
 
はい、いよいよ、自分で自分やご家族をケアするスタートですね^^
 
不安がありながらも、ご受講いただき、
 
「不登校の子どものために、また、今後のために、自分でできることをしていこう!」
 
と学ばれたこと、とてもうれしく思います!
 
また、「衝撃的で魔法使いになった気持ち」とのこと。
 
一般常識では考えられないことが、いろいろできるようになられましたね^^
 
どんどん、自分や家族の心のケアだけでなく、日常に楽しくご活用いただければと思います♪
 
魔法使いになって自分の心のケアができますよ!
 
大事なお子さまやご家族のお悩み解決もお手伝いできますよ!
 
常識では考えられないことがいろいろできるようになりますよ!
 
不登校引きこもりの子どもをただ待つだけでなく、克復のために、自分でできることが、本当ーーーーーに、たくさんあります!
 
 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

 

【今後の予定】

 

・クリスマスキャンペーン実施予定です♪間もなく発表♪

 

(残1席)12月10日(月)10時~15時半

名古屋で超高速ヒーリング応用セミナー開催

 

・1月30日(水) 10時~13時

超高速ヒーリング基礎練習会 開催(門前仲町)

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  
(リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校