Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 【10月2日20時募集開始】以前よりとても大人に明るくなったように感じますよ!

【10月2日20時募集開始】以前よりとても大人に明るくなったように感じますよ!

●【10月2日20時募集開始】以前よりとても大人に明るくなったように感じますよ!

 

こんにちは!松ゆかこです。

 

引きこもりがちだった20代のお子さまが、明るく元気をとりもどしますよ!

 

ギクシャクしていた親子関係が、みるみる普通にもどりますよ!

 

距離があったお子様と、いつのまにかに自然体にもどりますよ!

 

 

本来なら気を使わず、緊張せず、普通に話やメールがしたいのに、引きこもりがちの子どもに、つい、気をつかい、緊張してしまう。。。

 

かまえてしまい、家にもピリピリした空気が流れてしまう。。。

 

どうにかしたいけど、どうにもならなくて、つらい。。。

 

私もにたようなことを体験したことがあります。

 

でも、そんな状況をぐんぐん変えていくことができますよ^^

 

卒業生から、いただいたメールをシェアしますね!

 

 
やっぱり、ほんの少しづつでも頑張っていれば、状況が変わってくるんだなーっと思っています。

 

お話ししたと思いますが、今までラインも自分から送ってこなかった息子です。

ですが、その後、

 

息子の家に初めて遊びに呼んでくれるチャンスがあったり、

 

(以前よりとても大人に、明るくなっていた気がします!

なんでもないことをラインしてきてくれたり、

 

今までのことを考えると、こんなことが、ものすごくうれしいんです!

 

つい先日は、息子が一人暮らしを開始して以来、

 

初めて(!)、家に(実家)帰ってきました!

私の事は、おかんって呼んでたんですが、最近はラインでも「○○ちゃん」と、きます。

 

なんかいろんなことが・・ほんのささいなことではありますが、いい方向に変わっていっているような実感があります。

 

もっと早く出会いたかった超高速ヒーリングですが、これからも自分のペースで続けていきたいと思います。

 

またうれしい報告ができましたら、お知らせさせていただきますね。

 


九州 20代半ばの引きこもりがちだったお子さまのママ Aさま(仮名)

 

 

 

Aさま、すばらしいご報告、とてもとてもうれしいです!!!

 

image

 

お子さまが明るくなられたり、お母さまとの関係が自然体になったり、本当によかったですね!!!

 

じつは、Aさま、

 

お子さんにラインを送るのが、なんだか緊張してこわい、つい余計なことを考えてしまう、、、

 

などと講座中にお話しされていました。

 

ですが、気づくと、いつの間にかに、お子様とのラインのやり取りができるようになられていたのですよ!

 

そして、家にもどらなかったお子さまが、顔をだしにはじめて帰ってきたり、

 

このように、親子関係が、みるみる良くなられていること、本当にすばらしいですね!!!

 

引きこもりがちだった20代のお子さまが、明るく元気をとりもどしますよ!

 

ギクシャクしていた親子関係が、みるみる普通にもどりますよ!

 

距離があったお子様と、いつのまにかに自然体にもどりますよ!

 

あなたも、様々なことが良くなることが期待できますよ^^

 

いよいよ本日、20時より、大変お得な体験セッションの受付を開始です^^

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

 

【今後の予定】

 

・10月4日(木) 

超高速ヒーリング基礎練習会&江の島開運ツアー♪

 

・10月7日(日)8日(月)

超高速ヒーリングUE基礎講座@名古屋(おあと1席)

 

・11月11日(日)

都内【親子フェスタ2018】出店

 

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリングUE習得講座  


■ 不登校克復コンサル(卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡など、全国の方に、講座をお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP