Pois de Senteur > 講座受講生とお声(アンケートふくむ) > 「これ以上に親がしてあげられることってないんじゃないかなぁ・・と、思います。」

「これ以上に親がしてあげられることってないんじゃないかなぁ・・と、思います。」

●「これ以上に、親がしてあげられることってないんじゃないかなぁ・・と、思います。」

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

お子さまのために、今できることがたくさんふえますよ!

 

今までの悩む時間が、前向きな時間にかわり、子どもが元気になりますよ!

 

本当にいいものに出会えた、、、と感じることができますよ!

超高速ヒーリング講座の卒業生から、いただいたメールをシェアしますね!

 


今回受講のことは、決めてからも悩みましたし、お金を振り込んだあとも(笑)、飛行機に乗った後も、

 

本当によかったのだろうか・・

 

本当になにか変わるのだろうか・・

 

と、なかなか前向きになれずに不安だけで、真っ暗だった気がします。

7月のおわりに、基礎講座に少し遅れ、ドアを開けたときの松さんの笑顔にすくわれ、


そこからも不安がなかったわけではありませんが、

 

ほんとうにいいものと出会えたな・・と、思えるようになりました。


多分、自分のためだけであったら、息子のことがなかったら、講座を受けようとは思わなかったと思います。

 

逆に、子どものことで悩んでいる方がいるなら、これ以上に、親がしてあげられることってないんじゃないかなぁ・・と、思います。

それと、練習会!やっぱり必要ですね。。

自分のやり方で大丈夫なんだーとか、こんな感じのお題もいいなぁ(笑)など・・


参加したことで、いろいろ、気づき、自信にもなりました。

東京に住んでいたら、あと2回くらいは参加したかったです!残念。。

これからは、少しづつ自分なりにがんばります!

松さんのすばらしいお仕事、これからも応援してます。


たくさんの方が、悩みや生きづらさを解消して、前向きになれるといいですね。

もしかしたら、また質問などご連絡させていただくかもしれませんが、その時は見捨てず(笑)よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


九州 20代半ばの引きこもりがちだったお子さまのママ Aさま(仮名)

 

 

 

Aさま、すばらしいご感想と、楽しい時間を、本当にありがとうございました!




 

2カ月にわたっての、九州からのご受講!!!すばらしいーーーーー♪

 

不安ながらも、私を信じて飛び込んでくださって。。。


また、そのように喜んでくださって、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

A様は、7月末に、基礎講座を受講され、お伝えしたことを、コツコツ実践されていたご様子♪

 

そして、早速、ママのお気持ちの変化や、お子様の変化を感じていただけましたね^^

 

とてもとても、うれしいです!!!

 


また、応用講座で、A様は、リーディングでいろいろ視れるタイプ♪

 

今起きている現実の様ざまな原因だったり、要素をご自身で感じ取ることができるようになりましたね^^

 

自分でわかれば、そこを癒したり設定を変えていくことに、ご自身でとりくめます^^

 

まずは、自分(が変わること)!

 

ではありますが、この超高速ヒーリングを、これからも、あらゆることにご活用いただけましたらうれしいです♪

 

スカイプ練習会も、ぜひぜひ、楽しみにおまちしていますね^^



お子さまのために、今できることがたくさんふえますよ!

 

今までの悩む時間が、前向きな時間にかわり、子どもが元気になりますよ!

 

本当にいいものに出会えた、、、と感じることができますよ!


 

一度も体験せず、A様が不安ながらもエイッと飛び込んでくださったのはこちらです♪

 

楽しい時間を、本当にありがとうございました^^

 

 

心より感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 

【今後の予定】

 

・10月4日(木) 

超高速ヒーリング基礎練習会&江の島開運ツアー♪

 

・10月7日(日)8日(月)

超高速ヒーリングUE基礎講座@名古屋(おあと1席)

 

・11月11日(日)

都内【親子フェスタ2018】出店

 

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

個人セッションメニュー 

超高速ヒーリングUE習得講座  
 (リクエスト開催)

不登校克復コンサル (卒業生限定)
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 


東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡など、全国の方に、講座をお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP