Pois de Senteur > プライベート > パワースポットに行ってきたよ③^^!

パワースポットに行ってきたよ③^^!

こんばんは^^。 お母さんの心を支えるセラピスト、Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)、松ゆかこです。今回の旅行は、出発の10日くらい前に決めたのですが、本当に行ってよかったなあ~と思います。

都内を、朝5時半に、車で出発し、米原から、敦賀へ。

そして、まだ開通して1ヶ月も経ってない、舞鶴若狭自動車道で、舞鶴へ。

舞鶴では、生まれてはじめて、

岩がき」を、いただいたのですが・・・!!

これが、もう、本当に、

信じられないくらい、大きくて、おいしいの!!!

写真では、わかりづらいのですが、

これ、かなりの大きさです!!

しかも、肉厚!!!

生のままでも、表面を軽く焼いただけでも、

どちらでも、食べれます^^

本当に、濃厚で、クリーミー!!!!!

感動もので、一生の記憶に残ります!!!!

この、岩がき、が旬ですからね!!!!

他のお店でも、食べたのですが、

舞鶴の道の駅、とれとれセンター  に、他のお店よりも、大きな岩がきが、たくさんありました!

ぜひ、行かれてみてくださいね^^!!

そして、食事がおわり、そのまま、天橋立のホテルに、向かい、到着したのは、15時前。

平日の出発だったので、渋滞知らずで、快適でしたよ~!!

翌日は、観光船で、カモメにエサをあげながら、一ノ宮へわたりました。

手に持ってるのは、かっぱえびせんですが、カモメが、すごい勢いで、よってくるのが、こわいくらい・・・^^;;

そして、前回お伝えした、パワースポットの神社や、天橋立の景色を見に、笠松公園へ。

ここで、天の橋立伝説をご紹介します^^

その昔、国生みの神である、イザナギが、地上にいたイザナミに、会いにいくために、天井からかけた、「愛の通い梯子」が、一夜のうちに倒れてできたのが、天橋立だと伝わっている、そうです

また、ここ、笠松公園から見た、この絶好のスポットは、

「昇龍観」と呼ばれ、阿蘇海と、宮津湾を分けて伸びる天の橋立が、昇り龍のように見えることから、縁起の良い景色とされてるそうです^^

やっぱり、写真で見るより、実際に見ると、断然、見ごたえがあります!!!

ほかでは、見れない、景色が見れましたよ~!!!

観光のあとも、子どもたちは、海水浴を楽しんだり・・・^^

台風が近づいてきてましたが、海も、本当に澄んでて、景観もすばらしく、泳いでいる人が、金髪だったら、海外のリゾート地のような、そんな雰囲気でした^^

海水は、瀬戸内の、淡路島の海より、かな~り、しょっぱかったそうです^^

きっと、栄養たっぷり、ということなんでしょうね^^

いつか機会がありましたら、あなたも、日本三景、そして、パワースポットも楽しめる、天橋立に行かれてみてくださいね!!!

素晴らしい旅行に行かせていただき、ありがとうございました!!!(宇宙に感謝)

松ゆかこ

photo:01

・スマイルカフェ日程

8月
8/20(水)新橋 10:30~21:00 新橋425 ロング開催(ゆかこ、通しで、出展します)
8/23(土)藤沢 10:00~17:00 湘南クリスタルホテル
8/24(日)川口 10:00~17:00 フレンディア
8/26(火)自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ
8/27(水)船橋 10:00~16:30 船橋市勤労市民センター
8/30(土)国立 10:00~16:30 さくらホール 初開催会場です
8/31(日)渋谷 10:00~17:00 コインスペース東急プラザ渋谷店

出店者一同、皆様のご来場をお待ちしております。

(次回の私の出展は、9/29 朝霞スマイルカフェの、予定です)

・私の活動などは、こちらをごらんください↓↓↓

講座/セラピー/体験会/屋号/イベントメニュー/スマイルカフェの日程/お客様の声/アクセス/今後の私の予定/

・UEは、プロのセラピストや、ヒーラーにも絶賛されておりますが、個人的には、お母様にも、とても、おすすめいたします(エネルギーワーク初心者の一般の方から、対応いたします)

・UEを、体験されたい方の、体験会は、次回、9/9を予定しております。詳細は、こちら  です。

【追伸】

あなたも、まるで魔法のような、エネルギーワークを学んでみませんか?

前向きに生きたい方や、あなたや、あなたの大切な方の、心や体のケアに、とてもおすすめいたします。

銀座、勝どき、池袋、川崎、横浜、北海道、前橋、福岡、山梨、埼玉、全国スカイプ など

人間関係、親子関係、お金のブロック解除、苦手意識、自己否定感、仕事のお悩み、一歩をふみだせない、トラウマなど、お気持ちが、短時間で改善することが多いです(効果や体感は、個人差があります)

お問い合わせは、umikirakira7@yahoo.co.jp 24時間いつでもお受けします。

(パソコンより、受信設定をご確認の上、ご連絡ください。)