Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】不登校であったママが元気をとりもどしお悩みを克復しながら自分らしく動けるようになります。

【感想】不登校であったママが元気をとりもどしお悩みを克復しながら自分らしく動けるようになります。

●子どもの不登校や引きこもりであったママが元気をとりもどし、お悩みを克復しながら自分らしく動けるようになります。

 

こんにちは。松ゆかこです。

首都圏東京だけでなく、全国の不登校や引きこもりでお悩みのお母様からご相談をお受けしています。

 

さて、あなたも、あなたのセッションで、目の前の方がみるみる明るい表情になることを目にすることができますよ。

 

不登校や引きこもりで悩んでいたママが元気をとりもどし、お悩みを克復しながら自分らしく動けるようになります。


 

少し前に開催した超高速ヒーリング練習会。

 

練習会は、子育て問題を卒業し夢実現中の方と、まだお悩み克服中の方が、一緒に学べる、貴重な機会でもあります^^

 

ご感想をいただいたので、シェアしますね。





●いきなり体が軽くなって、やっていくうちに、どんどん目の前の方や、まわりの方の顔つきがかわって、(UEって)もうすごいんだな!って、改めて思いました。

 

家に帰宅しても、これらもちゃんとやっていきたいと思いました。(Yさん)

 






●体調が悪くてどんより気分で練習会に来たのですが、この部屋に入った瞬間、部屋に入っただけで、すごいスッキリして、今は、ここに入ってきた時の気持ちと全くちがうくらいスッキリしていて、改めてすごいと思いました。(Mさん)

 

家に帰宅しても、これらもちゃんとやっていきたいと思いました。ありがとうございました!(Yさん)

 






●学んで1カ月たってない状況で参加させていただき、いいタイミングで参加できたと思います。

 

ちょうど昨日イヤなことがあって、自分が信じていたものがゆらいでしまった感じでしたが、今回の練習会で、初心にもどって、またやっていこうと、とてもいい時間になりました。

 

どんよりして来たのですが、今はスッキリして来てよかったです。(Kさん)

 




●今回は「脳神経配列」というテーマに興味があって参加したのですが、詳しく学べてよかったです。

 

ペアワークの時に、自分のクリアリングをする上で、上手に相手の方に引き出していただき、セッションのやり方も学べて、改めてよかったなと思いました。(Tさん)

 






●はじめてのスカイプ参加でしたが、UEって改めてやっぱりすごいな!と思いました。

 

ここに入ってきた3時間前と今では、自分の波動が全然違うなっていうくらい、スッキリしました。

 

「今の現実のメリット」を考える、というところが、すごい!と思いました。

 

クリアリングがさらに加速しました。

 

またやっていきます。ありがとうございました!(Kさん)

 






●いきなり体が軽くなって、やっていくうちに、どんどん目の前の方や、まわりの方の顔つきがかわって、UEって、もうすごいんだな!って、改めて思いました。

 

家に帰宅しても、これらもちゃんとやっていきたいと思いました。(Yさん)






●UEの使い方など、みなさんの様子を見たりして、「あ、まだ私は構えていたんだな~」ということがわかりました。

 

スカイプ参加のため、時々音声が聞こえないところなども色々ありましたが、全体的には、とても勉強になりました。ありがとうございました!(Yさん)




以上、ご参加いただいた皆様、素晴らしいご感想を、
本当に、ありがとうございました!
何年も前に学ばれた方から、最近学ばれた方まで。

 

途中1名様が用事があって早退しましたが

このように卒業生さんにお会いできるのは、元気なお顔を拝見できるのはもちろんのこと、

それぞれの方の進化成長を感じられるので

私も本当に、うれしい時間なんです。^^

 

そして今回は、7年くらい前に新幹線で受講してくださった

私のはじめての卒業生様もご参加くださり、

本当----に、感慨深い時間でした♡

 

ところで、超高速ヒーリング講座を学ぶことは、

 

自分変革&本来の自分にもどる&不登校や引きこもりの卒業&願望実現

 

のきっかけ・スタートにすぎません^^

 

学ばれたら、日々、活用!

 

することで、不登校や引きこもりを卒業しながら、自分の知らない未来を創造することが期待できますよ^ ^

 

今回ご参加いただいたYさん♪

 

はじめてお会いした時は、不登校でお悩み真っ只中でしたが、今は、想定外で、映画に出演されたりもしていらっしゃるんですって!!!すごいですね~♪

 

本当に私もビックリな展開ですが、

ご本人が一番、自分の変化に、ビックリしているかもです^^

 

このように、ココロが変われば行動も変わり、現実も変わっていきますよ!

 

次は、あなたも、想定外の未来を作りませんか?

 

あなたも、あなたのセッションで、目の前の方がみるみる明るい表情になることを目にすることができますよ。

 

不登校であったママが元気をとりもどし、お悩みを克復しながら自分らしく動けるようになります。

 

練習会でもサポートしていますので、一緒にわくわくうれしい未来を築いていきましょうね♪

 

定期的な練習会でもサポートしています^^。

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 
【不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学