Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】子供時の想いが魂の特性であることに気付き自分を愛おしく思えるようになりますよ。

【感想】子供時の想いが魂の特性であることに気付き自分を愛おしく思えるようになりますよ。

●子供時の想いが魂の特性であることに気付き自分を愛おしく思えるようになりますよ。

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

子供時の想いが魂の特性であることに気付き自分を愛おしく思えるようになりますよ。

 

子供の魂の特性も知ることで、あたたかく見守ることができますよ!


 

ミッションカラー®モニターセッションのご感想をいただいたので、シェアしますね^^

 



先日は、カラー診断をありがとうございました。

私の診断は、まさしく私が若い頃、目指していた方向でした。

結婚し、仕事と家庭の両立に悩み、苦しんだこと、
そして、苦しさを主人にぶつけ、主人から離婚を言い渡され、悩み苦しんだこの3年、

無駄ではなかったんだと確信しました。

私には、正義感や、みんなで幸せになりたい想いが強いのは、もともと運命に備わっていたんだと、自分をいとおしく感じました。

また、真ん中の娘が不登校で、その子だけ見てもらいました。

娘は、不登校や引きこもりの子が多いカラー(ゆかこ注;賢く霊性や感受性が強いことが特徴のカラーです)が入っていたようでした。


そして、○○と教えて下さり、『○○』と唱えるとよいと教えて頂きました。

ここ数日唱えています。

そして、嬉しいことに、6年生を送る会に、150名の卒業生に折り紙で作ったメダルを渡すと、はりきって作っていました。

こんな娘の姿を見られて、とっても嬉しいです。

ゆかこ先生に出会えて、少し私も変わったし、子どもも前向きになってるのかなと期待しています。

これから、もっともっと前に進んで、楽しく生きられるように、取り組めるものはチャレンジしていきたいと思います。

ゆかこ先生、ありがとうございました。


 

素晴らしいご感想を、本当にありがとうございます!

image

 

生年月日からよみとけた、魂カラーの要素が、まさに自分自身の魂の特性であることを実感されましたね!

 

自分一人が、、、でなく、みなと共に幸せになる!

 

お若い時からそんな想いが強かったことを、ミッションカラー診断でよみとけ、驚かれたのです。

 

素晴らしい特性ですね♪

 

ミッションカラーでよみとくあなたの魂の特性も、このように、診断でよみとくことができますよ!

 

よみとくだけでなく、ミッションカラーをとりいれた、今後への活用の仕方も知れるので、どんどん未来を変えていきましょうね!

 

あなたも、お子様も、それぞれの魂の特性をもってうまれてきています。

 

特性は、生年月日より、よみとけるといわれています。

 

自分の魂の特性もすばらしいし、お子様の魂も、それぞれ、素晴らしい!!!

 

子供時の想いが魂の特性であることに気付き自分を愛おしく思えるようになりますよ。

 

子供の魂の特性も知ることで、あたたかく見守ることができますよ!

 

お陰様で、モニター診断は50名様満席になりました。

 

これからはこちらでお伝えします^^

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ
★愛され不登校・引きこもり卒業レッスン!週1くらいで配信中♪
\\\
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro
【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】不登校・引きこもり克復オリジナル実践グループ(マンツーマン)プログラム
■ 超高速ヒーリング習得講座 
個人セッションメニュー
お客様の声
■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法
■ アクセス
ネットショップ
東京不登校・引きこもり克服HP
■ お問合わせ東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、首都圏だけでなく全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校