Pois de Senteur > トータル支援プログラム > 2022年10月第一期開講「ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業!」オンライン継続コース

2022年10月第一期開講「ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業!」オンライン継続コース

こんにちは。松ゆかこです。

 

不登校や引きこもりのお子様でお悩みのお母様に、ママご自身が幸せになりながら、不登校や引きこもり卒業のサポートをするカウンセリングをしています。

 

子どもの暴言や荒れた態度、全くの無気力など、そして、様々なネットや専門家の情報に、あなたは、ふりまわされていませんか?

どうしていいか、途方にくれて疲れきっている・・

ココロで悲鳴をあげている・・・

どこに相談しても変わらない・・・

そのような日々を卒業し、幸せな親子関係を、きずくことができます。

 

あなた自身が、自分の心の深くと、誠実に向き合い、癒したり、設定やイメージを変更し、あり方をかえていくことで、不登校や引きこもりの卒業だけでなく、日常を明るく楽しく幸せに生きていくことができるようになります。


あなたは今まで、一人でかかえこみ、子どものためだから、と信じて、がむしゃらにがんばってきたのではありませんか?

 

人一倍、心配し、人一倍、情報を探し、人一倍、努力して・・・

そして、人一倍、自分の子どもを愛していて・・・

 

でも、どうしても、上手くいかない。

 

上手くいかないどころか、ますます悪くなっているような気がする。

 

子どもと一緒の家に住んで、顔をあわせるのが、本当につらいし、苦しい。

 

なぜ、私は子どもを生んでしまったんだろう。

 

こんな私は、母親になんかなるべきではなかった。

 

おこっても、どなっても、見守っても、心配しても、神社仏閣にいっても、あちこち相談しに行っても、何をしても変わらない。。。

 

このような負のループにはまって、絶望的な気持ちになられているかもしれません。。。

 

でも、そんなに苦しまなくても、そして自分を責めなくても、大丈夫ですよ。

 

なぜなら、私自身がそうだったし、私の元にきてくださった、今は幸せなクライアント様達も、みんな、そうだったから。

同じ道を通ってきています。


あなたは、母親失格と思っているかもしれませんが、そんなことも、ありません。

なぜなら、どうにか今の状況を卒業しようと、私のこのブログを読んでくれていますよね^^

それは、あなたが、とても愛情深い、ということなんですよ。

今の状況は、あなたが、心から幸せになるために、そして、あなた自身が成長するために、子どもが全力で、教えてくれているだけなのです。

 

今までの思考や価値観で、いろいろ考えたり、様々に試して行動してみても、現実がかわらない場合は、新しい試みをされるといいですよ。

 

実は、自分では認識が難しい潜在意識や、さらにその奥にある無意識のレベルにアプローチすることで、現実が変わっていきます。

 

あなたが、自分を信頼し、心からの幸せを感じ、感謝の気持ちがもてるようになるにつれて、あり方もかわり、

子どもや、パートナーとの人間関係が改善し、明るい家庭がふたたびもどってきますよ。

 

すると、子どもさんが、自主的に動きだすのです。

 

ところで、この、自分ではなかなか気づけない、潜在意識や無意識は、意識全体の、80~90%といわれています。

ですので、自分で認識できる10~20%の顕在意識よりも、私達自身の日常に、自覚できなくても、大変大きな影響を及ぼしているんです。


 

  • このような方に、おすすめです。
 

・いろいろ相談やカウンセリングに行って、自分なりに試したけれど、子どもの不登校や引きこもりがなかなか改善しない

 

・子どもの状態がある程度は良くなったが、明るい不登校や引きこもりからは、先に進まず、時間ばかりが過ぎていく

 

・なすすべもなく、絶望的に困り果てている

 

・こんな不幸な家はない、と自分や家族を責めている

 

・今の子どもを愛せない

 

・子どもと険悪な関係が続いている

 

・子どもが全くの無気力

 

・子どもの暴言が絶えない

 

・一人だけならまだしも、子どもが2人以上不登校

 

・絶望感しか感じない

 

・将来について悲観しかできない

 

・何かしらの解決策がほしい

 

・超高速ヒーリングのセッションに興味がある

 

・潜在意識や無意識にアプローチする方法を知りたい

 

・10年以上ひきこもりで、子どもはすでに20代、または30代

 

・高校や大学、社会人になったけど、引きこもりになってしまった

 

・子育てがつらくて苦しい

 

・学校に行かせるだけでなく、子どもを自立に導くマインドを身につけたい

 

・他の人はよくなるのに、自分だけはよくならない

・ただただ、時間だけがすぎていく。いい加減に、自分のやりたいことがやりたい。幸せになりたい。

 

・いろいろ学んで、アタマではどうしたらいいかわかっているが、ココロがついていけない

 

・自分が変わることで、現実が変わることを、体験したい

 

・子育てだけでなく、自分の人生そのものを、まるごととりかえて生き直したい

・とにかく何でも、脱出するヒントがほしい

・もう、本当に本当にどうしていいか、わからない。なすすべがない。

・意識の80%以上をしめている潜在意識や無意識について、知ってみたい

・子どもが引きこもりになったり、将来仕事をしてくれなかったら、私が困る。迷惑、絶対イヤだ。だから今のうちになんとかしたい。

・4070問題、5080問題、などを避けたい。それだけは勘弁してほしい。そのために、今、できることをしたい。

・自分の家庭だけでなく、今の社会や日本も良くしたい

以上のような方に、おすすめします。

 

ご自身の感情や心の深くに向き合い、ご自身をととのえていくことで、あなたの潜在意識や無意識が少しずつ変わり、明るい家庭がふたたびもどります。

 

さらには、あなた自身が、失ってしまっていた元気な自分を思い出し、心からの幸せを感じながら、感謝にあふれる日々を過ごすことができるようになりますよ。

 

すでに、たくさんのクライアント様が、その過程を体験し、幸せな日々を手にしながら、子どもとの嬉しい親子関係をきずいています。

  • このような変化がお母様におきます
 

・不登校や引きこもりの仕組みや、根本原因がわかります

 

・どうしたら今の状況を卒業し、幸せになれるかがわかります。

 

・お母様ご自身が自己受容ができるようになり、嫌いな自分を卒業できます

 

・意識しなくても、無意識レベルで、自分の発する言葉が変わります。もしくは、本心で、あたたかい言葉がけができるようになります。

 

・潜在意識や無意識について、ある程度は自分でも気付けるようになり、望ましいイメージに変換できるようになります

 

・親子関係だけでなく、家事や夕食づくりを手伝ってくれたりと、パートナーとの関係も良好になります。

 

・お子様が、再登校や留学、塾・部活・進学など、何かしら、自主的に動きだすことが期待できます。

 

・もう一度、家庭にあたたかい会話や笑い声がもどり、「今日の夕食何?」「行ってきます!」などと、元気いっぱいの声をきけるようになります。

 

・一方的に支配する親子関係を卒業し、信頼ベースの親子関係をきずけるようになります。

 

・お母様自身が、ガマンばかり・・・という思いを卒業し、前に進んだり、好きなことができるようになります

・心配や不安しかなかった日々を、卒業できます

 

・日々の、幸せや感謝の気持ちを、本心で感じることができるようになります

 

・感情のケアができるようになります。何かがあってココロが動いても、元の穏やかな状態に戻れます。

 

・インナーチャイルドを癒すことができます

 

・子どもを自立に導くマインドを手にすることができます

・自分を癒したり整えていくだけで、現実が嬉しいように変わってくることが本当だった!と、その過程を体験できます

 

自分自身の気持ちを大切に、自己肯定感を高め、自分を信頼し、尊重できるようになると、同じくお子さんやパートナーを大切にし、尊重できるようになります。

すると、子どもは動きだします。

 
  • クライアント様のご感想




・高校入学から毎日休まず登校し、勉強も意欲的に頑張っています。

私の、娘の内部進学へのこだわりが、ゆかこさんのおかげで消えて、その結果、娘はみるみる元気を取り戻し、目標に向かって本当に頑張っています。

そして、GW明けから、また毎日元気に登校しています!

毎朝5時半には起きてきて、朝食もしっかり食べ、勉強も意欲的に頑張っています!

 




 

・その後、息子はしばらく、五月雨登校のままでした。

が、2月の下旬頃~、遅刻しながらも毎日学校に行き始め、3月に入ってからは部活の朝練習にも出始めました!

遅刻しながらですが、それから休んだ日はありません。

今日から新学期が始まりましたが、いつもより早く自分で起きて、元気に登校して行きました^^

本当に夢のようです‼

感受性の強い子で、思春期という時期でもあり、いろいろ葛藤はあるようですが、私は息子を信じて見守りたいと思います!

 




 

・お友達もたくさんでき、地元のお祭りには、男女6人家に呼んでましたよ(汗)

あんなに引きこもりだった子が…

家に居ないんですよ(驚)

お陰さまで、私はバタバタと忙しくしています^^

子どもが変わっていく様子は、本当に嬉しいものでした。

以前のように会話ができること、そして、普段の生活の中の些細なことでも幸せを感じ、その小さな幸せ一つ一つに、感謝できる私自身の思考が変わったことも、大きな変化です




 

娘は、起立性と言われて、悩んでいたことさえ忘れるほど元気になりましたよ。

「高校に進んだら、語学留学もしたい!」と目をキラキラさせて話してくれます。

本当に、こんな日が来るなんて、中1で起立性調節障害になり倒れ、不登校になった時には、想像も出来ませんでした。

息子も元気に学校生活とクラブチームでの野球を頑張っています。

全てが順調です。

悩み多かった日々から、あっという間にこんな快適な生活が送れているのも、ゆかこさんと超高速ヒーリングのお陰です。

 




 

・中学生息子は1年近くの登校拒否で、ゆかこさんのblogを見て、直ぐに体験会へ行きました。

他の心のメソッドも学んでいましたが、現状がどんどん悪化して行きましたので、

「登校拒否専門の方の方が、ヒントも沢山あるかも知れない」

と、ビビっと来たのです。

体験会で、超高速ヒーリングエネルギーを感じた時に

「あ!これは凄いな!」

と感じました。

強くて、

「これなら、もしかしたら現実が変わるかも知れない!」

って直感で受講しました。

ゆかこさんも親身になって下さり、あっという間に、2ヶ月弱で登校する様になりました。

私の、息子に対する気持ちも、どんどん変化し

「息子が赤ちゃんでいて欲しい願望が、その様な現実を作っていた事」

を、嫌という程理解出来ました。

相当、息子が可愛かったんです。涙。

でもきちんと、お互いの人生は別々である様に、これからも自分の気持ちを、しっかりみていきます。

 




 

・次男は先週無事に、4年生の終業式をおえました。

3学期はインフルエンザで出席停止が3日間ありましたが、それ以外は、

学校に通えるようになってから欠席することなく、毎日通学しています。

2月の半ばからは、水を得た魚のように、蘇ってきました。

そして、3月の始めには、

「以前に通っていた塾に戻りたい」と自分からいいだし、あっさりと、戻りました。

小学生不登校男の子ママ Aさま(仮名)

 






その後、娘の状態はぐんぐんと良くなり、毎日、元気に楽しそうに学校へ通っています。

また、給食も、家での食事も、問題なく食べることができています。

今まで食べることのできなかった料理も、興味を持って自分から進んで食べるようになっていて、

「ホントにあの頃はなんだったのか?」

と不思議でなりません(汗)

助けていただき、本当にありがとうございました!

元小学4年生 不登校ママAさま(仮名)





 

その後なのですが、お陰様で、息子は、4月から通信制の高校に通っています

ヤル気満々とまでは行きませんが、もう、心配はしていません。

あの時、私が仕事をしたいけど、なかなか動き出せない状態でいたのが、まさに、息子と同じ状況だったかなと思います。

セッションの後、わりとすぐに、地元で、日本語ボランティアを募集しているのを見つけました。

まずは、ボランティアから挑戦してみよう!と思いました。

それでも、かなり勇気がいったのですが、思い切って一歩を踏み出した事で、どんどん世界が変わって行きました。

今はボランティアではなく、きちんと仕事にしようと思い、

今月から、日本語講師養成講座に通い、日本語学校の講師を目指します。

息子が不登校になったのは、残念な事ですが、

それにより、自分としっかり向き合い、自分に自信が持てるようになりました。

私の方が、引きこもりだったのかもしれません。

自分の未来に希望を持てて、自分の生活が充実してくると、息子に対する不安は、全く無くなりました。

息子への不安は私の不安、息子を信じられ無いのは、自分を信頼できないから。

子どもが○○・・・ではないのだな、と実感しています。

今、お悩みの方に少しでもお役に立てれば幸いです。

茨城 元中学3年生不登校男の子ママ Aさま(仮名)

 




 

お陰様で、子供たちは、二人とも順調です。

中学生だった引きこもり息子も、自主的に動きだし、アメリカに留学して、10カ月がたとうとしています。

私も先生のように、「何か形に出来ればいいな」と焦っていた時期があったのですが、今はすっかり肩の力がぬけて、

「常に最高最善、流れに任せて求められる事に出来る範囲で応えていければ、それでいいかな?」

と思っていて、すっかりリラックスモードです。^^

そうなると、やりたい事がどんどん出てきて、それはそれで忙しい毎日を送っています^^

「本当に幸せな事だなあ…」

と素直に感謝出来る毎日です。

ユカコ先生にこんな風に、更なるステージに連れていっていただけましたこと、感謝しております。

本当にありがとうございました!

 




 

たくさんのうれしいご報告をいただき、本当に幸せです。


 

はじめてお会いした時だったり、途中では、ポロポロ涙を流して泣かれていたお母様が、笑顔で幸せになって、さらには、お子様もどんどん動きだして。

 

すでにカウンセラーとして、羽ばたいているお母様もいらっしゃって、本当に、胸があつくなります!

 

そして、最初のお悩み深い状態のお母様たちを知っているからこそ、

 

「人は、だれでも、いつでも変われる!」

 

「それは、お母様も、子どもも、一緒!!」

 

「変わりたい!と思った時がチャンス!!!」

 

そのように、確信しています。

 

長い人生、子どもの不登校や引きこもりは、今後の人生を、あなたや家族が幸せに生きるきっかけにすぎません。

 

今は辛いかもしれませんが、この機会を、

学びのチャンス!

成長のチャンス!!

人生をひっくりかえすチャンス!!!

ととらえ、心理や潜在意識などについて、しっかり学び、適切に対応できるようになることは、不登校や引きこもりの卒業だけでなく、今後の人生のすべてにおいて、大変役だつと確信しています。


 

今の、不登校や引きこもりという、目の前の辛くて苦しい現実は、ほとんどすべて、あなたの潜在意識や無意識がカギをにぎっているんです。

 

だから、あなたの潜在意識や無意識などを整えていくことができれば、あなたの気持ちやオーラが変わり、あり方や行動も自然と変わり、目の前の現実が変わっていく。

 

つまり、親子関係やパートナーとの関係が改善したり、子どもが自主的に動きだしたり、幸せな未来をきずいていくことが期待できるんです。

 

これは、言い方を変えると、不登校や引きこもりを卒業するために、

子どもを、なんとかしなければいけない

夫やパートナーを、なんとかしなければいけない

学校や部活の先生や友達を、なんとかしなければいけない

義理の親や自分の親を、なんとかしなければいけない

などと、原因を外に見出して、他をどうにかしよう、とがんばらなくてもいいし、そのようなことを考えなくても、大丈夫なんです。

そういったことに時間をかけなくても、今はまだ信じられないかもしれませんが、

自分に向き合って自分を整えていくだけで、親子関係やパートナーとの関係が改善したり、子どもが自主的に動きだしたり、あなた自身が幸せな未来をきずいていくことができるんです。

そんな未来を一緒に創造していきませんか?

 

つらかった今までの自分を、まずは癒し、幸せになりながら、未来に前向きに進んでいきませんか?

 

それでは、継続コースの内容です。


 




 

【継続コースは、期間4カ月】

 

・単発45分 セッション6回

・2時間半 グループセッション6回

 

・未公開のヒーリング動画(最低4本)、またはヒーリング写真を、期間中無制限に受け取っていただけます

・ご自宅の土地・家屋の浄化ヒーリング

・お子様ヒーリング 45分

 

・いくつかのワークなどで、日々、ご自身に向き合っていただきながら、実践していただきます。

・期間内、FBグループ内で、質問無制限




 

生まれてから、数十年もの間に、潜在意識や無意識など心の深くに根付いた思考パターンや設定、価値観やイメージを、のぞましいものに、変えていきます。

 

心理や潜在意識・不登校などの仕組みについて知っていただきながら、ご自身で日々のワークなど実践し、自分でも、心の深くにアプローチしていただきます。

 

そして、どうしてもご自分だけでは難しいところは、超高速ヒーリングなどを活用したセッションで、整えていきます。

 

自分の気持ちを心地よい状態にととのえる力

 

自ら気づき、思考や心を整えていく力

 

子どもの不登校や引きこもり卒業に向けて、自分自身を整えていく力

 

卒業した後の、自分自身の願いをかなえていく力

 

などなどを、信頼しあえて、お互いを高めあえる仲間と一緒に養っていきます。

 

時にへこんで悲しくなっても、大丈夫!

あなたは一人ではありません。

 

なぜなら、同じく、「不登校引きこもりを卒業!」「自分を変える!(本来の自分にもどる)」という、新しい挑戦をしている仲間がいるから。

 

そして、私もしっかりサポートさせていただきます!





【到達目標】

 

お子様が元気になり、自主的に動きだす。

(学校に行くことだけを、ゴールにしていません。新しい道に進んだりすることもあるかもしれません)

 

あなた自身が、心からの幸せを感じながら、一歩一歩、前に進んでいく




 

私の元に、定期的に来てくださったクライアント様は、

 

「こんな私でも、本当に変わることができました!」

 

「お母さんが癒されたり変われば、子どもが動きだすって、本当でした!」

 

そのように言ってくださいます。また、

 

「同じようなつらい時期に、一緒に学べたママさんがいて、本当に良かった!」

「あの時は、共に大変だったけど、今となっては、いい思い出です!」

とも。

 

このような言葉をいただき、本当に、涙がでるくらいうれしいですし、胸があつくなります。





【開催時期】

 

2022年10月開講第1期 ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業♪オンライン継続コース

 

期間 2022年10月~2023年1月末(4カ月)

 

・2.5時間×6回 グループセッション(場合により追加あり)

・45分×6回 個別セッション

・自宅と土地の、遠隔浄化ヒーリング1回

・お子様セッション(本人に受ける意志がある時のみ)30分1回(難しい場合は、ママに変更でもOK)

・未公開ヒーリング動画 最低4本

など。必要があれば、また追加。

 

個別セッションは、電話、または、ラインビデオ、または、ライン通話。

グループセッションは、または、スカイプ。(様子をみて、FBメッセンジャー)

※ すべてオンラインなので、遠方からご参加いただけます。

 

【万全のフォロー体制】

 

・FBグループを作るので、その中で、2023年1月末まで、質問に無制限におこたえします

 

・募集人数 1~4名様(日時は、参加者様と相談の上、決定します)

・1名様のみご参加の場合は、グループセッションの時間が約半分になります。

 

・ご自身の変容を最短でアプローチする、厳選されたテーマを見つけるための、チェックシートをお届けします

・ご自身で実践していただくための、効果的なワークをいくつかお伝えします

・終了後、ご希望の方のために、サポートがあります(有料)

 

・グループセッションをお休みしなければいけなくなった場合は、日時を変更するか、録画を考えています。どうしても難しい場合は、時間を半分にしてマンツーマンでフォローさせていただきます。(参加人数にもよります)

ただ、【場の力】という良いエネルギーの中にいられないのも勿体ないですし、仲間がいることが、気づいていなくても、大変な励みにもなるかと思いますので、基本的に、グループでの参加をお願いします。

・資料がある場合は、pdfでお送りします




 

また、お申込みをする前に、「直接お話して、疑問を解消してみたい、話したい!」と言う場合は、オンラインで無料個別相談をさせていただきます。

 

無料個別相談で、4カ月後、「あなたがどうなるのか?」を具体的に提案いたします。

 

また、継続コースに関するご不明点など、どんどん質問していただき、解消してください。

 

その上で、不登校や引きこもりを卒業したい!幸せになりたい!新しい自分を知りたい!願いをかなえていく生き方をしたい!とご納得いただけましたら、お申込みいただけたらと思います。

 

無料個別相談は、ラインビデオ、ライン通話、または、無料電話でさせていただきます。

(お申込みをするかについて、本気で考えている方のみ、受付します。)

 

「いろいろカウンセリングを受けたり、何をしてもよくならず、焦りや不安がよぎっていましたが、今後に希望がもてました!ご相談できて、ホントに良かったです!」

 

「お話をしていて、お人柄がわかってよかったです!」

 

「自分のできることが、まだまだある!とたくさんの気づきがありました!いままで知らないことが、もったいなかったです!」

 

と、はじめてお話した方には、このようなお声をいただいています。

 

ぜひ、まずは無料相談で、どう進めるのか?どのように子どもは変わっていくのか?を、確かめてくださいね。

  • 第1期 ホップステップジャンプ♪愛され不登校引きこもり卒業♪継続コース価格
(※心のケアは、ある程度は、自分でできるようになりますが、超高速ヒーリング自体は、自分でできるようにならないコースです)

 

税込み22万円→第1期なので、今回限りの特別価格、税込み12万円

(クレジットカード決済の場合は、税込み13万円)

  (今後の開催は、未定です)

~~~~~~~~~~~

≪受けてみたいけど、気になるけれど、価格が・・・というあなたへ≫

 

私は「価格」を問題にして、子どもの不登校引きこもり卒業や、自分の人生を変えるチャンスを逃す、諦めるというのを、していただきたくないと思っています。

 

なぜなら、時間は、有限だからです。

 

私は、知人が引きこもりになり、その後、最悪の結果となったことを体験しています。

 

だからこそ、自分の子どもたちが学校に行けなくなったとき、

 

「自分にできることがあるなら、とにかく、やってみよう!やってみないことには、わからない!後悔だけはしない!」

 

そのように決意しました。

 

「やってみて後悔する」なら、自分の心も納得するのですが、「やらないで後悔する」というのは、とてももったいないことだと思うんです。

 

私は、自分がとおってきた苦しかった道を、私がかかったよりも、格段に早く抜け出す方法をお伝えできます。

 

そして、自分を整えてきた結果、嵐のように大変で絶望の気持ちでいっぱいだった3年間は、たくさん泣きましたが、今は、思い出すのもむずかしい、遠い昔の記憶となりました。

さらには、本当に良い親子関係をきずくことができ、家族も仲良く、今は、子どもたちも、社会人として元気に働き、食事をご馳走してくれることも、たびたび、あります。

 

そういったことも、本当にうれしいですし、ありがたいのですが、何より、自分自身が変わったことを実感し、幸せを感じ、やりたいことをやりながら、楽しく生きています。

 

あの時、学校に行けなくなったり、全身全霊で反抗してくれた子どもたちがいて、その時は、本当に苦しく辛かったけれど、ふりかえると、たくさんの愛を学び、成長させていただきました。

本当に、子育てって、学びの場、成長の場、喜びの場、(宇宙の)愛そのものである、と感じています。

 

きっと、同じように感じている、今は幸せになられた元クライアント様達も、多いと思いますよ^^。

 

あなたも、ピンチこそ、チャンス!!!

今の状況を卒業し、一緒に幸せに日々進んでいきましょうね。


大丈夫です!

誠心誠意、サポートさせていただきますね。

「私は必ず幸せになる♪」と決意した方に、お会いできますとうれしいです♪




【※必ずお読みください。下記のような方は、お受けできません】

・自分の力で現実を変えようとする意志のない方

・人の責任にしたい方

・毎日でなくても、週に最低3~4日、1日20分~40分ほどの自分と向き合う時間をとれない方(1週間に1日2〜3時間とりくむ、でも大丈夫ですが、取り組む時間が長いほど効果が期待できます)

・FBやSkypeができない方、もしくはやる意欲のない方(新しくそれらに挑戦する!でも大丈夫です)

・コツコツ行動できない方

・依存的な方

・被害者意識の強い方

・精神疾患のお薬をお飲みの方

・同業の方

・顔出しをしたくない方(受講生さん同士で信頼関係を築いていただきたいので)

・他のところで継続コースや継続カウンセリングを受けている方

・信頼関係を築くことができないと私が判断した方

・不平不満・クレームが多い方

・動画視聴(無音OK、1日10分~)を毎日ではなくても、日課にできない方

・いただいたご報告などを匿名でシェアされたくない方

・不登校や引きこもりの卒業を保証してほしい方

(私は精神誠意サポートしますが、不登校や引きこもりの卒業を、お約束したり保証するコースではありません)

以上の方は、大変申し訳ないのですが、お受けしていません。

私はお力になれませんので、どうぞ、他のカウンセラーさんをお選びください。

「私は必ず幸せになる♪」「とにかく自分でできることは、やってみる!」と決意した方に、お会いできますとうれしいです♪

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 

 

★愛され不登校引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
 
  • または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

【不登校・引きこもり卒業!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (お休み中)

お客様の声

お客様の声 | Pois de Senteurお客様の声の一覧ページです。Pois de Senteur|子どもの不登校・引きこもりを卒業するカウンセリングyukako-m.com

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法(全国500名様以上がご登録)

■ アクセス (オンラインのみ)

■ 不登校引きこもり卒業HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり卒業&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学