Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】不登校や引きこもりの卒業に、大切なエッセンスをたくさん得ることができました

【感想】不登校や引きこもりの卒業に、大切なエッセンスをたくさん得ることができました


こんにちは。松ゆかこです♪

 

あなたも、不登校や引きこもりの卒業に、大切なエッセンスをたくさん得ることができますよ♪

 

軽さや明るい気持ち、感謝を感じながら過ごすことができますよ♪


起業仲間にモデルさんになってもらった時の写真です

 

1月に開催した

プレゼントグループコンサルの

お客様のお声を

ご紹介します!

 





 
無料コンサルとは思えない充実度で、大切なエッセンスを沢山頂きました。


少しずつ振り返り、これから自分と向き合うことに生かします!


コンサルでは、…沢山のヒントを得ました。


「なんのメリットがあってこの状況、思考を作り出しているのか?」


その「メリット」を考えてそこに向き合う。
子どもではなく、自分に集中!


「自分が何とかしなくても、楽しく過ごしているうちに子どもの不登校が解決していた♡」


と設定を変える♪


LINEの画面から、松さんの優しさや愛が溢れてくるように感じでした。


コンサル後は軽さや明るい気持ち、感謝を感じながら過ごせました。


沢山プラスしてワークやヒーリングもしてくださり嬉しかったです。


本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

B様(仮名)


 

(小3 次男 保健室登校、小6 長男 五月雨登校)

 




 

無料コンサルとは思えない充実度で、

大切なエッセンスを

沢山頂きました。

(はい!まだまだ知られていない視点をお伝えできたと思います!)




コンサル後は、

軽さや明るい気持ち、

感謝を感じながら過ごせました。

(自分の経験の中だけでは、新しい視点をもてないから。なかなか希望をもつのは難しよね)

 


 

 

 

素晴らしいお声をいただいて

私も、とても、幸せです!!!

 

 

 

実は、B様は、すでに他で、

潜在意識の書き換えを

学ばれています。^^

 

ただ、

まだ苦しいこともある…

不登校や引きこもりを卒業できたわけではない…

とのことで

 

「今の私に必要な気付きや、やることはなにかを知りたいです。

子どもに向けてしまう不安の意識を変えるきっかけが欲しいです。」
とご参加くださいました。
 
やはり、解決策を見つけるのは
自分で学びを広げて、試しながら、実践していくしかないかな~
と考えています^^
 

 

あなたも、不登校や引きこもりの卒業に、大切なエッセンスをたくさん得ることができますよ♪

 

軽さや明るい気持ち、感謝を感じながら過ごすことができますよ♪

 

 

自分の理想の設定にむけて、不登校や引きこもりを卒業する秘訣はこちら!

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
すべてのイベントは、ラインから優先的にご案内しています♪
↓ ↓ ↓
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(147名様がご登録)
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro