Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】劣等感のかたまりや学校への執着を手放し完全登校できますよ!!

【感想】劣等感のかたまりや学校への執着を手放し完全登校できますよ!!

●【感想】劣等感のかたまりや学校への執着を手放し完全登校できますよ!!

こんにちは。松ゆかこです。

東京や首都圏だけでなく、全国の不登校や引きこもりでお悩みのお母様からご相談いただいております。

 

学校に行けない子どもたちが、それぞれのペースで完全登校できるようになりますよ!

親自身の劣等感のかたまりや学校への執着を手放すことができますよ!


昨年の不登校セミナーにご参加いただいたママからの、メールを、シェアしますね。

 





 

セミナーを受けてから、もう1年がたつんですね。本当にあっという間でした。

長男が不登校になり、かつての私は、なんとかして学校に戻すということに、執着していました。

「執着しているうちは、上手くいかない」

のは知っていましたが、手放したくてもできず、子供の気持ちとか、私自身の潜在意識の事など考えたこともなく、子供の言動に一喜一憂して苦しい日々を過ごしていました。

たくさんのお金をかけて、いろいろな学びをしました。

どれも不登校には実績のある方法でしたが、どうも上手くいかない。。。

他の人は出来るのに、私にはできない。。。

もう、劣等感の塊だったように思います。

そんな中、次男までも不登校になり、もう絶望でした。。。

ゆかこ先生のプログラムは、私にとって、最後の砦でした。

とことん自分の内面に目を向け、超高速ヒーリングを使って整えていきました。

上手くできなくても、サボる時があっても、少しずつマインドが変わっていきました。

今では、学校への執着はなくなり、学校へ行かないという選択を受け入れられたと思っています。

おかげさまで、次男は、完全登校できるまでになりました。

長男も、前向きな姿が見られるようになりました。

私は、他の方よりかなりゆっくりのペースで進んだと思います。

期間にこだわらず、焦らず、ベストなタイミングで動きだすと信じています。

最後に、いつも寄り添ってくださるゆかこ先生に感謝申し上げます。




 

すばらしいご報告を、ありがとうございます!

image

次男さんが完全登校できるようになって、長男さんも前向きになって、本当に良かったですね。

1年間、本当に、お疲れ様でした。^^

 

いただいたメールに書かれてあるよう、学校に行かせたいという執着があなたにあるうちは、なかなか現実が変わりにくいかもしれませんね。

ですが、この執着を手放したり、親自身の劣等感を手放すことで、現実が動きだします。

 

ところが、それが難しい、何をやってもそれができない、、、

という場合。。。

 

カギは、あなたの心の深くの内面、つまり、潜在意識に、あります。

自分の心を整えていくには、とことん、この自分の内面に向き合い、ケアしていく。。。

この内面は、自分の今生からの影響だけでなく、ご両親やご先祖様の影響、集合意識や霊的レベルの影響などもあります。

そんな時、どう対応していけばいいか、という方法を知ることもできますよ^^

 

それぞれのペースで、学校に行けない子どもたちが完全登校できるようになりますよ!

親自身の劣等感のかたまりや学校への執着を手放すことができますよ!

学校への執着と劣等感を手放し、子供が動きだすきっかけはこちら。

他の何をやってもダメだった方にこそ、お届けしたい内容です♪

 

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 
★愛され不登校引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

【不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学