Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】セミナー後、今思うと私の身体や心が軽やかになってきたように思います。

【感想】セミナー後、今思うと私の身体や心が軽やかになってきたように思います。

セミナー後、今思うと、私の身体や心が軽やかになってきたように思います。

 

こんにちは!松ゆかこです。

東京や全国のお母様から、不登校や引きこもりでお悩みのご相談をいただいております。

 

不登校のお子様が見学や面談や週に1度顔をだすところまで、トントン拍子に進みますよ!

身体や心が軽くなることを実感できますよ!

1日が、感動と感謝でいっぱいの気持ちになりますよ!


 

昨年参加された方の、その後のお声をご紹介させていただきますね^^




 

あっという間の1ヶ月でした。

 

ジュエリーペン大切に使っています。

 

芯も替え、その時にもゆかこさんの温かさを感じました。

 

セミナー後、今思うと、私の身体や心が軽やかになってきたように思います。

 

不登校の娘も、新しい学校に向けて考えていたところで、実際には動いていませんでしたが、

 

6月から見学や面談や週に1度顔を出すところまで、トントン拍子に進み、驚いているところでした。

 

服も明るいものを好むようになり、お手伝いも進んでしています。

 

1日1日が感動と驚きと感謝がいっぱいになってきました。

 

あのセミナーが終わってからのゆかこさんとのメール返信の中で、「動き出しますね」の言葉がとても印象に残り、感謝していました。

 

またこのように連絡する機会に感謝でいっぱいです。

 

「そうなってるのが当たり前」の言葉をよく気にして過ごしています。

 

ジュエリーペンを使って最近は、その時思った言葉や感謝を手帳に綴ることが多くなってきました。浄化を教えて頂けて本当に嬉しいです。

 

お気に入りのペンなので、大切にしていきたいと思っています。

 




いかがでしょうか?


セミナーでは、不登校の仕組みや、ご自身のマインドを整えるワークも、いくつかお伝えします。

 

セミナー時間内でも、不登校で悩むココロが軽くなる方が続出でしたよ。

 

また、セミナーをきっかけに、行動が変わり、現実が大きく変った方もいらっしゃいます。

 

私は、自分の娘たちが、完全登校できない時期があったからこそ、その苦しみを知っています。

 

ですが、そこからどうすれば卒業できるかも、お伝えできます。

 

不登校のお子様が見学や面談や週に1度顔をだすところまで、トントン拍子に進みますよ!

身体や心が軽くなることを実感できますよ!

1日が、感動と感謝でいっぱいの気持ちになりますよ!

 

不登校や引きこもりのお悩みから卒業する秘訣はこちらです♡

 

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 

★東京 愛され不登校・引きこもり卒業無料レッスン!配信中♪
 
  • または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 

【東京 不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 不登校克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、講座を受講いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学