Pois de Senteur > お客様お声 > 【感想】「本来持っているものなんだな。これは強みでいいところなんだな」と思えるようになりました。

【感想】「本来持っているものなんだな。これは強みでいいところなんだな」と思えるようになりました。

●「本来持っているものなんだな。これは強みでいいところなんだな」と思えるようになりますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです。

首都圏や東京だけでなく、小学生~20代の不登校や引きこもりでお悩みの全国のお母様からのご相談をお受けしています。

 

さて、あなたも、学校に行けない子供のあるがままを肯定できるようになりますよ。


 

いただいたお声をご紹介しますね。

 




 

先日は、私と引きこもりがちの子どもの魂のカラー診断を、ありがとうございました。

8つの項目のカラーと特徴を教えていただき、腑に落ちるところがたくさんありビックリしました。

自分のことではあまりわからなくても、子供で考えてみるとすごく納得しました。

「やっぱり!だからかー!」

という感じで、

「本来持っているものなんだな。これは強みでいいところなんだな」

と安心もし、ひきこもりの子供の将来を明るく考えられるキッカケになりました。

「そのままでいいんだ」というような、子供のあるがままを肯定できる感じです。

今朝は、とても気分よく目が覚めました。

これからの生活の中で、教えていただいたカラーの特性を活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。




 

素晴らしいご感想をいただき、ありがとうございます!


 

セッションでは、生年月日より読み解く、その人本来の特性をお伝えしています。

すると、たとえ学校に行けない不登校や引きこもりの子供さんでも、その子自身の特性や強みを、あなたが、アタマで理解できるようになります。

それだけでなく、特性をプラスにとらえることができるようになりますよ。

学校に行けないお子様を否定的にとらえる不安ベースを手放し、肯定的にとらえられるようになる信頼ベースに、あなたが変わっていくのです。

不登校や引きこもり克復の大きなポイントの1つは、お子様を信頼すること。

あなたも、お子様の力を信頼できるようになりますよ。

アタマでわかっていても自分だけではそれが難しい場合はこちら^^

 

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

★愛され不登校引きこもり卒業無料レッスンこちらから配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

【東京 不登校・引きこもり相談!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (遠方よりパソコンでもご受講いただけます)

■ お客様の声 

■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもり相談!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校・引きこもり克服相談&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知 愛媛などなど、全国の方に、ご相談いただいてます。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校 フラクタル心理学