Pois de Senteur > お客様お声 > 【ご感想】登校する日があっという間にふえました!

【ご感想】登校する日があっという間にふえました!

●登校する日があっという間にふえました!

こんにちは。松ゆかこです。

あなたの引きこもりのお子様も、登校する日がふえますよ!


以前にいただいたお声をご紹介します。

 




 

セッション、ありがとうございました。

セッション前、子供は、16歳で不登校ぎみでした。

週3~4日休んで、週に2~3日登校するくらいです。

今まで、

・精神科で見てもらう。

・家庭教師をつける。

・カウンセラーに相談する(子どもは行かないので、私だけ)。

などの対策をとっていました。

 

今回セッションを私が受けたことで、子供に驚く変化がありました!

遅刻はするが、とりあえず登校する日が増え、週6日のうち、週5日は行っているのが、2週間続いています。

(今まで、週4日くらい休んでいたのが、週1日しか休んでいない)

 

また、自分自身の

・子どもに対する声がけが、自分でもびっくりするくらい変わりました。

・子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。

・それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日が増えていました。

 

セッションを、子どもに対して、行き詰まっている人や、他にどうしていいかわからない時などに、おすすめです。何か変わります!

 

カウンセラーさんに相談した時もありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。

一度で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。

セッションを受けて本当によかったです。

 




 

うれしいお声を、本当にありがとうございます。


必要としている方に、届いてもらえれば・・・

お役に立てれば・・・

と、こころよくアンケートを書いてくださいました。

本当に感謝します。

 

ところで、私も、お母様のつらさや、苦しみがわかりますから、

必要としている方に届いてもらえば、、、

お役に立てれば、、、

という思いは一緒です。

 

私のセッションは

まだまだ一般的には知られていない超高速ヒーリングや

心理技術、ご先祖様の癒しや浄霊などなどを融合したオリジナルセッションです。

 

他で大金をかけてもほとんど変われなかった。。。という方に、

はじめて手ごたえを感じていただいたり

感動した!というお声もいただいています。

 

不登校やひきこもりは、

「ただ、待つだけ」

で、解決される方もいます。^^

 

ですが、それは、1年、2年、
・・・10年・・・

と、いつまで続くか、

または、本当に終わりがくるのか、
わからないと思うのです(泣)

 

これは、大人の引きこもりが社会問題となっていることからもうかがえます。

 

もし、もっと早く、解決する方法があるとしたら・・・

 

子供がセッションを受けなくても、

お母様やお父様が受けていただくことで

まずは、ご自分の意識がガラリと変わることを体験できますよ!

 

すると、不思議と感じるかもですが、

このように子供が変わっていくんです。

 

あなたのお子様も動きだしますよ!

1日でも早く笑顔をとりもどしますように♪

 

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ

 

 
★ラインでも引きこもりを卒業する秘訣を配信中です♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

【東京不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 不登校・引きこもり克復オリジナル実践グループ(マンツーマン)プログラム
■ 超高速ヒーリング習得講座 
 個人セッションメニュー
 お客様の声
■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法
■ アクセス
■ ネットショップ
■ 東京不登校・引きこもり克服HP
■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、首都圏だけでなく全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校