Pois de Senteur > お客様お声 > 【ご感想】お客様のご感想など

【ご感想】お客様のご感想など

●お客様のご感想など

こんにちは。松ゆかこです。

今までセッションや講座を受けていただいたお客様のご感想を、一部ご紹介いたします。

不登校や引きこもりのお悩み以外でも、いろいろな課題でお受けいただいています。

(まだまだ記事の作成途中ですが一度アップしますね)

(※ 効果は個人差があります)





すごいビックニュースがあるので、メールします。

息子が勉強始めました!

家に先生が来てくれて、今、頑張って進めています。

毎日、○○していたかいがありました(≧∇≦)

私に対する息子の態度はあまり変わりませんが、息子は息子なりに考えているんだろうなぁ~と思い、暖かく見守っていこうと思います(^ ^)

まさか自分が嬉しい出来事をシェアできるなんて思ってなかったので、嬉しいです♡

【1週間後のメール】


息子は息子は地道に勉強を始めたらしく、課題を少しずつ出してるみたいです。

本当ビックリです!!!

私の一番の悩みが動き出してるので、ラッキーって感じです!!!






・東京都40代お母様

今日は本当にありがとうございました。

申し込むまで ホントに随分と迷ったのですが、

受けてホントにホントによかったです。

何事も疑り深い所が やっぱりあるのかもしれませんが・・・

(帰宅後)不思議と子どもをみても、いつものように重苦しい気持ちにならなかったです。

あとビックリしたのが!!

いつも気持ちが モヤモヤザワザワする対象人物がいるのですが(笑)、その人物を今日久々に見かけて

いつもだったらイヤ~な感じしかしないのが

今日は知らずのうちに微笑んでる自分にビックリしました!

自分気持ち悪いぞ!(笑)どうした?って感じです。

もう 子どもが学校に行く行かないに関わらず、

超高速ヒーリングのことを もっともっと知りたい気持ちでいっぱいです。 

ゆかこさんには本当に感謝してます。






・東京都40代お母様

子どもが、 16歳で、不登校ぎみ。(週3~4日休んで、週に、2~3日登校するくらい)が、特に1ヶ月くらい続いていました。

今まで、精神科で見てもらったり、家庭教師をつけたり、私だけカウンセラーに相談していました。

遅刻はするが、登校できる日が増え、週6日のうち、週5日は行っているのが、2週間続いています。

今まで、週4日くらい休んでいたのが、週1日しか休んでいないのです。

子どもに対する声がけが、自分でもびっくりするくらい変わり、子どもに対して、大丈夫!と思えるようになりました。 

それで、学校を遅刻してもいいからと、思えるようになったら、学校に行く日が増えていました。

子どもに対して、行き詰まっている人など、他にどうしていいかわからない時などに、おすすめです。何か変わります!!!

カウンセラーさんに相談した時もありましたが、こんなに一度に、心が軽くなったことはありませんでした。

一度(90分)で、違う自分になれたようです。

そして、それが、即、子どもに影響を与えたことにビックリしました。

セッションを受けて本当によかったです。

・30代お母様

ゆかこ さん、先日は、ありがとうございました!

ここ2~3日、やっぱり眠くてボーッとしてました。

昨日は やや激しい頭痛が…(たまたまかもしれませんが)

ただ、子ども達が何かをこぼしたり、散らかしたりしてもイライラしたり怒鳴ったりせず、冷静に「しょうがないな」と思っている自分がいました。

本当に不思議です。 

超高速ヒーリングに興味を持ったので、まずはブログなどをじっくり読ませていただいて勉強してみようかなと思います。




 

・30代お母様

こんにちは。昨日のセッションありがとうございました。

多少不安もあったのですが、思いきって申し込んでよかったです。

今のところ好転反応と思われるものはなさそうです。

昨日は長男(小2)の月いちの放課後クラブがあり、クラブの日は帰りが遅いので迎えに行き、帰ってきてから忙しいので、毎回イライラしがちなのですが、                                


昨日は忙しいながらも、落ち着いて宿題を見てあげられる余裕がありました。

長男もいつもと違った様子で、時間がかかりながらも、頑張って丁寧に宿題をやり遂げました。

今日になって、少しムッとしてしまう事があっても、前のように、いつまでも引きずらない事にも驚いてます。 





・40代船橋市じゃんじゃん母様

ヒーリングセッションなどは、ここ3年ほど、よく受けていましたが、エネルギーワークというのは、初めてでした。

エネルギーが入ったとかは、はっきりわかりませんが、思ったとおり、楽になったし、楽しくなりました。

最近、ちょっとしたストレスがあり、「急性うつ」という感じでした。顔の表情がなくなり、話しかけられても、口を動かして答えるだけでした。

ワークを受けてから、前の自分に戻ることができ、なんの不安もなくなりました。

 




・30代東京女性J様

おかげさまで以前よりも充実した日々を送らせて頂いております。

その後の変化ですが、まず、当日の帰りの電車に、乗っているときから感じました。

常に繰り返されていた、頭のなかのおしゃべりが、静かになっていました。

心が落ち着き、安心感に満たされていて、こんなにも早く 理想の状態 を感じられてることに、びっくり致しました。 

その後もふとしたときにと不安になることもあるのですが、

「まぁ、大丈夫♪」

と気持ちの切り替えがうまくできるようになりました。

それからいつもと変わらない日常なのに

「何だか幸せ~♪」

と幸福感に満たされたり、景色を楽しむ余裕もうまれましたし、人と接することへの恐れも和らぎ、より自然体で会話ができている自分にも驚きました。

身体的な変化は、セッションを受けてからの五日間くらいの間、背筋が伸びて姿勢がよい状態が続きました。

そしてUEシールたくさんありがとうございました。

眉間に貼って寝てみましたが、セッションの最後の時のクリアリングがなされて数値が浮かばなくなった状態の感覚をまた感じることができました。

自分を愛せるようにというテーマでヒーリングをして頂きました通りに、自分に○(まる)をつけられるようになり、いつも自分を責めていた時に比べて、だいぶ心の苦しさから解放されました。

たった一度の一時間ちょっとのセッションを受けただけでこんなにも早く効果があり、強力なのにもかかわらず、こころの変化はとても自然に訪れることに感動致しました。  

ゆかこさんのヒーリングの技術の素晴らしさと、セッションのすごさを体験出来ることができて、本当によかったと感謝しております。

色々と抱えているにも関わらず、貴重な機会を与えて下さいましてありがとうございました。

自分自身でも癒せるように、学ぶべき時期が来ましたときや、イベントなどでゆかこさんにまたお会いできたら幸せです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

・40代群馬県女性K様

本当に楽しい一日を過ごせて心から癒されました。

今でも 魔法はかかったままですよ(笑)

心の重い荷物が 一瞬で消えてしまうなんて、不思議です。

本当にありがとうございました。

本当に素敵な魔法ですね。

また、明らかに違うのは 疲れ方が違うのです。

私は4年前に追突事故に遭い、後遺症が酷くいろんな治療をして、最終的に自分で ほぐすしかない日でした。

美容師の仕事も以前は一日5,6人は精力的にこなしていて以前は、体力だけが自信の人間でした。

肩こりも無かったのです。

事故後は半年は寝込んでいて歩けない状態で、肩こり、背中痛、足の痛み、頭痛が酷かったのです。

美容師を再開を目指してリハビリして、歩く練習から初めて、4年かかって店を再オープンしました。

今は なんとか一日3人をこなせるようになりましたが、3人目の方を施術するときは、頭がくらくらするくらい疲れていました。

ゆかこさんに頂いたシールの影響かな?

すごい影響があると思いますよ。

全然体が楽なんです。

この感覚、本当に久しぶりなんですよ。

疲れないし、後遺症の足の痛み、背中の痛みがほとんど無いです。

これは 私にとってかなり大きなニュースなのですよ。

なにせ4年がかりで毎日痛かった所ですから。

今も耳の後ろのシールが付いています。(一度 新しいのに張り替えました。)

・・・・

何か私の中で魔法が まだかかっていると感じていますよ。

子供のころのトラウマや無気力に陥っていた気持ちが突然思い出せなくなり、今も続いていますよ。

そして美容師で体調不良で1日施術をして働いていると夕方にはグッタリするくらい疲れていたのが 夕方になっても元気で、

「あれれ?疲れてない!」

という日が未だに続いています。

どんなドリンク剤よりか効果があるように感じています。 






・40代女性H様

先日はありがとうございます。

しばらく様子を見ていましたが、抱えていた元彼との間に出産養子縁組に託した経験を乗り越えるのに、無理していたり、人間関係が原因でなかなか仕事が続かず欝になったのは、八方美人が原因だったことに気付き、一気に楽になっているのを感じています。

どうせ無理と諦めていた私でしたが、どんどん本来の自分を取り戻し、やりたい事をやっています。 






・30代女性

セッション中に胸のあたりに少し息苦しさを感じました。セッション後はすっきりしました。

今まで彼を見かけると、その都度モヤモヤした感じでしたが、今後はそんなこともなくなると思います。

次の恋愛に向けて積極的になれそうです。





・30代女性

先日は貴重な体験をさせていただき有難うございました。

あっとゆう間に時間が過ぎてしまい、本当に楽しかったし驚きました。

ゆかこ様を独占してしまいましたね♪

丁寧に時間をかけていただき本当に感謝です。

お陰様で特に大きな好転反応もなく、快適に過ごしております♪

あっ!頂いた金の卵や小判さん達のお陰で、早速昨日臨時収入がありました。

他には今後の仕事の事で調べたり探していた事を偶然見つけたりと、幸運な事が続きました♪

感受性、強いのでしょうか?

確かに気がつかなければ良かったと思う事は小さい時から沢山ありました…

大体が辛い事や悲しい事だったので、そんな自分が嫌いになった部分もあると思います。

ゆかこ様とお会いして気付かされましたね。

はい!

また絶対に伺いたいですし、定期的にパワーチャージをお願いしたいなと心から思います

 




・40代埼玉女性T様

波動がきている感じ、体が熱くなる感じ、何か体中に流れている感じがしました。

いとも簡単にエネルギーを自在に流すことができるのがスゴイと思いました。  

なりたい自分に近づけるような気がしました。

ネガティブになる必要なんてなく、自分らしくHappyでいたいな~と前向きな気持ちです。

魂まで喜んでいたようで、手のひらや腕に金粉がいっぱい出てビックリしました。

ゆかこさん、ありがとうございました。

 





・20代女性

足がビリビリした。

紙(ふだ?)が、表から裏へ、パタパタ切り替わっていくイメージが見えた。

スイッチが入っていく感じ、価値観が裏から表に変わる感じ。

設定をすれば、後は自動でやってくれるヒーリングは、画期的だ、と思いました。

もっと、気持ち的に、捕らわれなく、楽にすごせそうに思いました。

「なるようになる」「大丈夫」と安心感を感じられました。

心が楽になれました。

(悩んでた感情自体がスッキリした感覚です)

 





・40代神奈川女性M様

実は帰ってからすぐ、ワークショップのメニューを一部改訂して、Sさんにお送りしようと思ったものの、とてもとても眠くなって1時間~2時間ほど昼寝をしてしまったのです。

『…変化はゆっくり現れるのかな?』

と思いながらも、目覚めて、いただいたお水を飲むと、とてもすっきりしていて、前向きな気分に。

今朝、イベントに伺った時点では楽しみな半面、ぐずぐずした気分もあって

『行かなければ行かないで、後でまた自己嫌悪するんだから…』

と自分を追い立てて足を運んだのでしたが、


 今はそういった、なんとか不安を払いのけようとか、行動するために自分を鼓舞したりとかといった余計なエネルギーがいらない感じで、メニュー作りなども終えることが出来ました。

とても不思議な気分です。 

じっくり自分を観察しつつ楽しみたいと思います。

 





・40代 埼玉T様

セッションをして下さった日の翌日くらいだったか、ちょうど両親が来ることなっていました。

両親との間に、何かわだかまりがあって、「親からお金を受け取る」、ということに、以前からとても抵抗がありました。

親にとって見れば、

「遠くに住む我が子に少しでも役に立ちたい、実際に子育てなどで手を貸せないからせめてお金でも」、

という気持ちだということは、言葉で説明されていたのですが・・

それでもなかなか【お金を受け取る】ことに抵抗がありました。

ユカコさんにお金に対するブロック、親に対する心理的なブロックなどがあることをお伝えし、エネルギーで解除して頂きました。

セッションの間、目を閉じていると、何か岩の塊のようなものがすーっと溶けていくようなイメージ画像?が見えたような気がしました。

その後、実はちょっと半信半疑のような、でも不思議とすーっとした感覚で家に戻りました。

そして両親が遠方から家に遊びに来た時、なんと、(そんなに高額ではありませんが)宝くじが当たったそうで、その半分を私達に分けたい、と言って、現金を持ってきていました。

これにはびっくり仰天しました。

ユカコさんにエネルギーワークをしていただいた、本当に直後のことだったので、ウソみたいだけれど、本当のハナシでした。

親が自分たちの貯金から出してくれたお金だったら、あんなにすんなり受け取れたかわかりませんが、宝くじが当たった、という名目だと、本当に何の抵抗もなく、すんなり受け取ることができました。

しかもちょうど我が家の車を買い換えたいね、と話していたところで、その費用の一部にあてることが出来、

「こうしたいなー」

と思っていたことが、するするするーーっと叶ってしまいました。

その後、親との間でお金のやりとりがあっても、以前ほど気持ちのわだかまりは感じないようになりました。

セッションして頂けて本当に良かったです。ありがとうございました^^! 

 





・30代 都内R様

セッション受けさせていただいて、なんだかその日から2,3日位眠くてだるくてというのが続いていたのですが、徐々に心が安定してきて・・・。

会社で少し苦手だなぁと思っていた方々が3,4人ほどいたのですが、その方がたと9/1の編成でグループが別になり本当にびっくり!!でした。

ここ一年程なんどか班編成はしているのですが、いつも誰かしら嫌な人がいて・・・(大体同じようなきつい、うるさいタイプの方)でも今回はそのたぐいのタイプの人全員と別になったので本当にびっくりでした。

(会社でのこと、これほんとびっくりなんですよ!!!もう~、えーーって感じでした。今までと周りの人が違うタイプで一気に穏やかになった感じです。ほんと不思議です。)

今回のチームは比較的穏やかな方が多いチームなので、まだ多少いろいろありますが、以前よりも会社へ行くことへの不安感は減った気がします。

これがゆかこさんにセッションしていただいた後すぐのことなので癒していただいたりしたことが影響しているのかな?!って感じています。

それを機転として、自分にしあわせになってもいいんじゃない?っていう気持ちになったりまた、自分が安心してもいいんだ、もっと幸せになっていいんだって言う感情が生まれてきました。

(許可できたり)あれれ?私どうしたの?

っていい意味で変化をゆるやかに味わっています。

・・・・

この変化はすごいと思いました!!

短い時間の中私のわがままな要望に一生懸命対応して下さって本当にありがとうございました!!

感謝を込めて。





・30代 埼玉Y様

実は、 あの日、夫に対して変化はみられませんでした。

が! 徐々に日に日に気にならなくなり、なんと夫が優しくなってきて、最近は仲が良いです!

日によってはイライラしますが、なんか前よりいい感じなんです。 

他にも良くなった理由はある気がしますが、ゆかこさんの影響がかなり大きいと思います。

沢山の人を幸せに導いてあげてください。素敵なお仕事!

またお会いする日を楽しみにしています!

ありがとうございました♡

 

・30代 神奈川A様

すんごい魔法をかけていただきました。

ちょっと内容は秘密ですが、最近の気づきを、しっかり落としこんでいただき、その速さたるや、ほんとあっという間なんです。

もーその瞬間から、その日はずっと喜びエネルギー満タン状態でした。 

ゆかこさん、感謝です。

 





・40代 神奈川・陽子様

ゆかこさんがエネルギーを使ってお財布の持っているマイナスのエネルギーを浄化し、パワーをチャージをしていってくださいます。

いつまでもいつまでもエネルギーを流してくれ~と言ってた(ような)ヒーリング後の私のお財布(笑)

どことなーく満足気に見えるのは気のせい???

実はこのヒーリングの次の日から、勤務先のサロンが急に忙しくなりました~。

おまけに個人サロンの方では、新しいお客様ともつながりができて~。

お財布ヒーリング効果で、早速ウレシイ出来事が。

そして、新メニューの頭のエナジーヒーリングも体験させていただきました。

こちら実にきもちいー!!!!

直接頭や肩などに手で触れエネルギーで、右脳左脳のバランス調整して、さらに頭にエネルギーを充電してくださるのですがゆかこさんの手の温かさがなんともいえず、心地よくって頭の疲れている所に、じんわ~りしみ込んでくる感覚に顔や頭もゆるゆる~。

びっくりすることにセッションしていただいたその日の夜から、見る夢に変化が起こりだしました~。 

普段、モノクロに近い夢や、曇り?のような天気の日常夢をみることが多いのですが、色鮮やかなとてもきれいな景色の夢を連続してみています。

ゆかこさん、ありがとうございます!

 





・40代 埼玉/純子様

私はエネルギーワークを体験するのは初めて。

ドキドキです。

自分が気になっていることを思いながら、ゆかこさんがエネルギーを送ってくださり、潜在意識や深層にかくれている思いを引きだしていきながらブロックしているモノを一つずつ外していってくれました。

私は残念ながら、エネルギーを送って下さる間、何も感じませんでしたが、敏感な方だと熱くなったりしびれたりするようです。

でも背面からエネルギーを送ってくれたときは左の頭が微かに温かく感じました。

そして不思議なことに終わってから少したったら、何か私イケルかもと元気が湧いてきたのです。

自信がついたのかな~。

持っていたお水やパワーストーンも浄化していただき、ますますパワーみなぎる感じです。

わぁ、すごいなぁ。私、やっちゃうよ~。 





・ 40代 都内Y様

ゆかこ様、今日はありがとうございました!

そしてメッセージ頂きありがとうごいます!

今日はいつになく安心してセッションを受けられました。

ゆかこさんの温かな気持ちが伝わってきたからだと思います。

自分を認められないことの一つにサイキックであるのは知っていながらもスル―したい私。

スピリチュアルな出来事を蔑視していた気持ちがあったことも全て今は何とも思わないというか、嫌な感じはなく、別にって笑って言える感じです。

言葉に出してみると、自分で感じていた以上に、嫌だったんだ傷ついていたんだ歪んでいたと思いました。

私にとっての個性の一部なのに可愛そうなことをしていたのですね。。。

って今は思います。

見たくないから認めたくないから放置していた心の闇の部分に、色々な思考が入りこんで捻じれていたようでしたが今はクリアーに感じます。

そして、ここ一年くらい痛く息苦しい感じでした(ハートチャクラの痛みだと思います)背中の肩甲骨あたりの痛みが軽減されました。

ご先祖様 血 DNAに組み込まれているような、私ではない過去からの因縁があるのは分かっていたのですが、どうしたら良いか分からなかった部分が、今日少し分かったような感覚的にそんな気がしました。

そして抜け落ちたと感じました。

全てかどうかは分かりませんが。。。

今回セッションを受けておきながらも、スピリチュアルなことに疑心暗鬼な私の思いの強さにびっくりしました。

よく私セッション受けたなって思っちゃいました。

もちろん受けて良かったと思ってます!

これからは私がしたい事、出来ることをしていこうと思います。 

私の個性として受け入れて、活用するのが一番良い事だと、あるものは否定しないことが私自身に対して両親やご先祖に対しても礼儀だと思えました。

たくさんのテクニックを使って頂きセッションの内容の多さ深さでいろいろまだ書きたい事もあるのですが。。。

すみません。とても長くなってしまったので失礼させて頂きます。

ありがとうございました。

 




・ 30代 都内S様

ありがとうございました!ここのところ、気分が沈みがちでしたが、だいぶ元気になりました!!

さっき気づいたんですが、昨日の稽古で、いままでの私ならどっぷり落ち込む出来事がありましたが、さらっ、と受け止めて流せてたんです。

今までは、落ち込みを解消してから前に進まなくてはならなかったので、それに比べると、非常に快適です。 

ありがとうございました!

 





・ 30代 埼玉A様

私はエネルギーは体感型なので、人によってエネルギーが違うことを結構経験しているのですが、これが、本当に強力!!

そして、ゆかこさんが意図するだけでエネルギーが入ってくるのですが、サードアイのあたり猛烈に感じるの。

・・・

ゆかこさんが「きつかったら緩めましょうか?」と言ってくださった瞬間に、もうエネルギーの感じ方が変わって緩やかに。

”意図するだけで変化するってすごすぎっ!!”と驚愕したのでした。

・・・

それだけに、効き方も半端ないの。

ブロックを解除した後は、それが全く気にならなくなるので、何を解除してもらったかも忘れてしまう方が結構いるそう。

(実は私も、何を解除してもらったんだか、ぼんやりとしか覚えてないかも…?)

それだけ、完全に取れちゃうんだそうですよ。

マジ、すごいですっ!!!

・(別件でもお声をいただきました)

最初、肩のあたりがあたたかくなって、それから眉間あたりがグワングワンしました。

で、なぜだか緑・青の宝石のようなものが見えてその次に、西洋の銀色の剣のようなものが見えてで、お金が降り注ぐイメージなんだ・・・ と思ったら上からさらさらとした光が降ってきました。

細かいんだけど、キラキラと、さらさらと、うねるように。きれいでしたよ。

エネルギーが留まった時は、もしかして猛烈に眠くなった時だったのかなあ・・・と思います。

その時も頭がぐわんとしてたんですよ~。

明確に見えてるんではないのですが、感じているというか・・・。

それもとぎれとぎれで何が繋がっているのかさっぱりわかりません。

でも最後の光は本当にさらさらと美しかったです。

沢山のエネルギーをありがとうございました!!

受け取れそうな気がします!!

・(その2日後談)

ゆかこさんのこのセッションの時に見たビジョンがもう一つあったんです。

それが、絵で描かれた男の人の顔。

”なんだろう?”と思いつつ、忘れていたんですが…。

昨日Mさんにお願いしたタロットリーディングで出てきたんですよ!そのお顔が。

で、そのカードは

「このカードの中で一番良いカードで、意味は”完成する!”なんです。」

と言われたの。

ビックリでした。

剣のカードも出てきて(過去も、現在も未来もなぜか剣のカードでした。)

”これからオリジナルで何かやっていく”

という未来でこれまたビックリ。

このものすごいシンクロ具合は鳥肌もんですね☆

マジで、ビジョンが繋がってびっくりしました☆

今までこんなことそんなに無かったんですけどね~。

ゆかこさんのセッションから、何かがまた加速した気がしますよ。^^

ゆかこさんのセッション、やっぱりすごいですっ!!!






・30代都内女性A様

これ、ほんとにすごいよ。

今まではやんなきゃ、と思ってもなかなかはかどらなかったし、もうやめちゃおうかと思ってたことが今は結構楽に動けてる。

全部やんなくても、ちょっとずつでいいやんと気楽に進めることができてるの。

やっぱり、「もっとしっかりやんなきゃ」って焦ることもあるけど、いやいや、ちょっとずつでいいやんって思えるんだよね。

すごかったです。





・30代 都内H様

去年ゆかこさんに受けさせてもらったセッションは素晴らしくて、わたし的には本当に受けて良かったなぁと思ってます。

深い部分のエネルギーまでガンガン動かされたのがわかりました。 

・・・

今さらだけど本当にありがとうございました 。

最近の具現化のパワーはものすごいせいか本当に仕事が忙しくて日々充実しております。

ゆかこさんから受けたエネルギーワークの効果も大きかったと思います。

今後また流れが来てお会いする機会があったらその時はどうぞよろしくお願いします。

今後も陰ながらゆかこさんのご活躍を楽しみにしております。

 





・ 40代 M様

コミュニケーションや人前で話す事に苦手意識があるため、「1対1」以外の事になかなか取り込んでいなかったのですが、ここで一歩進めるには何か周囲や自身の違和感がありました。

一つ一つの事を(ブロックを)自分は実は手放していないのだなと感じました。

そして、沢山のブロックを持っていたことも感じました。

心から「私はできる」と思えないと体が正直に反応するため、自分の潜在意識がくすぶっていた事も分かりました。

エネルギーもとても強く感じ、肯定的な気持ちが湧いてきました。

今は、不思議と自然に後回しにしていた事柄を処理しています。

おっくうな事ではなく、前向きな気持ちになっています。 





・ 20代 都内/浅井様

初めてゆかこさんのヒーリングをうけさせてもらいましたが、実を言うと、体と精神に関して劇的に病んでいたというわけではないんです。

(あとでわかりましたが、実際は結構問題アリでしたw)

ただ、自分の精神と体は一生付き合っていくものだし、心身ともに健康、自分らしくあるためにはいろんな方法のメンテナンスを試し、自分に合ったものを若い時から見つけて実践していく必要があると感じていたので、今回試してみたいと思っていたんです。

実際ヒーリングを受けてみると…もういろんなものが出てくるわ出てくるわ!!(笑)

根本的な問題や、そんなもんだと思ってあきらめている事、感じないように無意識にフタをしていたことが山ほどありました。

もう、大掃除ですねw

見える部分だけ、生活に関係ある部分だけを掃除していた部屋を、家具をどかしたり、物を捨てたりして本格的に掃除してリセットし、汚れにくく、整理しやすい導線を引いた新しい部屋にする…

私にとってゆかこさんのヒーリング体験はそんなイメージでした。

「仕事への考え方と、実際の働き方のズレから自分を変えたい」

という想いから始まった相談でしたが、最終的に人生全ての弊害となっている部分の自分の考え方や、自分で決めている限界、育った環境、家族からの影響をまずは、認めることをゆかこさんに手伝っていただきました。 

大部分の人は、自分の問題を「わかっている」と思います。

私もそうでした。

私の場合はわかっていて、さらに、その自分を認めてるという自信すらありました。

でもやっぱり根深くあったんですね…自分にも、自分以外の人へも、ゆるせていない部分が。

だから「わかっている」状態でも、変わるためのアクションができないし、できたとしても続けられない状態であったと、今では思います。

医者や会計士、保険屋、不動産屋など、節目節目にお世話になる人って人生にいると思います。

ヒーラー、カウンセリングも人生の節目節目に必要であるパートナーであると私は思います。

よりよい人生を送りたいと思っている人、何か今の自分に不満がある人は、ゆかこさんに癒してもらってはどうでしょうか?

何かのヒントは確実につかめると思います!

そして何より、楽になれたし、すごく温かかったです。ありがとうございました!

 




・30代 神奈川 K様 男性

セッションを受ける前はこんなに短時間で恐れの感情や観念が書き換わるものかと半信半疑でしたが、セッションが終わると不思議と恐れの感情が抜け、これからは本当に望む人生が送れます。

他のヒーリングを受けた経験がありますが、ここまで効果の出たヒーリングはゆかこさんのヒーリングが初めてです。




・30代 都内/U様/男性

ゆかこさん!昨日はありがとう!

セッション受けた後、やってきたのは心踊るような気分です!

自分自身がちょうど壁にぶつかっているところに、ゆかこさんに出会って体験させていただきました。

僕はゆかこさんを引き寄せた?って思うほど・・・タイムリーなセッションとなりました。

僕自身、シータヒーラーとしてクリアリングを進めてました。

相当の思考パターンの書き換えをしてかなりの手ごたえがありました。

自分の方向性が見えて、やるべきことが明確になった感じもありました。

が、どうしても一つだけ引っかかることがあったんです。

今回、ゆかこさんとのセッションでそこが一気に解消されちゃった感じです。

受けてみて、気になる感情にエネルギーを流してもらっているだけ!

といえばそこまでなんですが、とっても深いところまで浸透していく感じがありました。

なんかいろんなものが抜けていく感じがよくわかりました。

(何が抜けたんだかわからんのですが)

そして、一晩あけて、今まで以上に、自分の内側からウキウキする感じがあふれ出してくるのを感じます! 

何にもないのにへへへへってうすら笑いしちゃうほどに。いいわー。




・30代 埼玉K様

ある方から、期日までにお支払いいただけると約束したお金があったのですそれが滞っており、かつ連絡も取れずにどうしたものかと途方に暮れていました。

そこで、お金をちゃんと支払っていただけるというブロックはもちろん、その件に関して自分の中に巻き起こっている感情も含めて、ゆかこさんに解除いただきました。

・・・すると!

不思議なことに、『返ってくる、返ってこない』があんまり気にならなくなり,ニュートラルな感覚になりました。

そして、2日位たってメールがあり、支払い予定の金額の一部がすぐに入金されました。

結果としては、全額が戻ったわけではないですが、そのことよりも何よりも気持ちがスーッと楽になったことが本当にありがたく、助かりました!! 

お金に関しても、きっとこれが(自分のアタマで全てを理解出来なくても)最善の解決なのだと思います!

ゆかこさんに感謝します、ありがとうございました!!!




以上です。

よろしければ、参考にされてくださいね。

たくさんの愛と感謝をこめて

松ゆかこ
★ラインでも不登校や引きこもり克復の秘訣を配信中♪
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

不登校・引きこもり克復オリジナル実践グループ(マンツーマン)プログラム
■ 超高速ヒーリング習得講座 
個人セッションメニュー
お客様の声
■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法
■ アクセス
ネットショップ
東京不登校・引きこもり克服HP
■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、首都圏だけでなく全国の方に、講座やセッションをお受けいただいています。

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校