Pois de Senteur > お客様お声 > 【ご感想】不登校・引きこもり息子に対する漠然とした不安心配な気持ちがなくなり久しぶりに感じる穏やかな気分に驚いています。

【ご感想】不登校・引きこもり息子に対する漠然とした不安心配な気持ちがなくなり久しぶりに感じる穏やかな気分に驚いています。


不登校・引きこもりの息子に対する漠然とした不安、心配な気持ちがなくなり、久しぶりに感じる穏やかな気分に驚いています。

こんにちは。松ゆかこです。

不登校や引きこもりのお子さまに対する不安心配な気持ちがなくなり、久し振りに穏やかな気分を感じることができますよ!

不登校の子どもよりも、自分に向き合うことが大事なのだと気づくことができますよ!

ママ自身の『今までの子供じみた大爆発!』の感情ではなく、「あー困った人だなあ」と冷静に受け取れる自分に驚きますよ!


以前体験会にご参加いただいたママさんからいただいたメールをシェアしますね^^





 昨日は、ありがとうございました。

初めてのヒーリングでしたが、やはり私は感じ方が鈍感だと実感しました。一緒に参加されたお相手の方が、感じ方の反応が強くて、羨ましい限りでした。

その場での感じ方は薄かったのですが、

帰宅後ゲームに没頭する息子をみても、イライラな感情はありませんでした。

前へ動こうとしない息子だとばかり思っていましたが、帰宅後には、

「今までとは違う新しいゲームをクリアするために夢中になっている」

と気づきました。

ちょっぴり前進していると評価してあげてもよいのかなあ、と感じてしまいました。

息子に対する漠然とした不安、心配な気持ちがなくなり、久しぶりに感じる穏やかな気分に驚いています。 

今回勢いで参加して、自分自身のことがちゃんとわかってないな、と反省しました。

不登校や引きこもりという事実だけに着眼していて、実際はいったい何が不安で、何におびえていて、どうなりたいのか、、、

はっきりと答えられない自分にびっくりしました。

息子へとやかくいう以前に、自分自身とちゃんと向き合って向上していくべきだな、、、と勉強になりました。

今まで縁のなかったパワースポット巡りもとても楽しく、これからも個人的に続けていきたいなと感じました。

たくさんの経験をさせていただき、ほんとうにありがとうございました。

【その3日後くらいにふたたびメールをいただきました。】

息子に対する感じ方が少し変わった以外にも、

週末に夫と些細なイザコザがあったときにも(よくあるのですが)

『今までの子供じみた大爆発!』の感情ではなく、「あー困った人だなあ」と冷静な自分に驚きました。

ヒーリングのすごさみたいなものを、じわじわと感じています。





その時わからなくても、帰宅したり、数日後に明らかな変化を感じていただいたことが伺えますね。

直接、不登校や引きこもりのお子さまを変えなくても、このように、お子様へのとらえ方、感じ方が、自然といつのまにかに変わることが期待できますよ!
そのためには、あなたが、不登校や引きこもりのお子様の心配不安を手放し、ラク~になり、幸せになることがコツなんです。
でも、それが難しくて、できないから悩んでいるし、苦しい、、、
そんなお声も聞こえてきそうですね。。。
でも、大丈夫♪
レイキの先生も感動するヒーリングと、オリジナルワークで、あなたの不安や心配なお気持ちをケアすることができます。^^
そもそも、なんで、子どもが心配になるのか、、、
親なので、不登校や引きこもりの子どもさんを心配するのは、当然といえば、当然ですが、過剰に心配するタイプの親御さんには、共通のテーマがあることが多いんです。

不登校や引きこもりのお子さまに対する不安心配な気持ちがなくなり、久し振りに穏やかな気分を感じることができますよ!

不登校や引きこもりの子どもよりも、自分に向き合うことが大事なのだと気づくことができますよ!

ママ自身の『今までの子供じみた大爆発!』の感情ではなく、「あー困った人だなあ」と冷静に受け取れる自分に驚きますよ!

たくさんの愛と感謝をこめて
松ゆかこ
☆ラインはじめました♪
★または@を必ず入れて検索お願いします????
@295pvmro

 

【東京不登校・引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー

■ 超高速ヒーリング習得講座  (リクエスト開催)

■ 東京不登校・引きこもり克復コンサル (卒業生限定)

■ お客様のお声 

■ 無料レッスン  東京不登校・引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ

東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校